2012年01月15日

SF妄想帝国ボンクラーズ君の逆襲 もしも・・・2012年 世界が滅びるとしたら?(w) SFよもやま話 空耳猫

SF妄想帝国ボンクラーズ君の逆襲 もしも・・・2012年 世界が滅びるとしたら?(w) SFよもやま話 空耳猫


Terminator 3 trailer

http://www.youtube.com/watch?v=aXjhGMf41Kc


2.JPG

こんなことをして遊んでみていますが・・・けして・・憎悪の本懐を遂げたわけではありません(w) 
そういや逆さ福ってのもあったよね?

世間じゃホルムズ海峡挟んでうんこ合戦 シーシェパードのエコテロリストがひつこいのなんの でも そんなこと・・妄想帝国の爆発には何の支障もございません 2012年世界が滅びるとすれば それはハリマオーのランニングのせいではなく 鳴門鯛焼本舗のあんこのせいでもない! わはは

2012年世界が滅びるとすれば・・・どんな結末から? 
などという 実に不埒な妄想でお楽しみしてみたいと思います いやいやこういう話をたとえ妄想とはいえドキドキしてしまう人間とはやはり いつの日にか そう遠くない日に勝手に自分で滅んでしまうのではないでしょうか? 以前に<我が名はWEBBOT 2 >で少し世界の終わりについて触れたことがあるのですが 
我が名はWEBBOT 2 ( My name is WEBBOT 2 )http://wiki.livedoor.jp/shiryuhoshi/d/%B2%E6%A4%AC%CC%BE%A4%CFWeb%A5%DC%A5%C3%A5%C8%A1%A12%A1%A1%A1%CA%A1%A1My%20name%20is%20WEBBOT%A1%A12%A1%A1%A1%CB
My name is WEBBOT 2  english
http://wiki.livedoor.jp/shiryuhoshi/d/My%20name%20is%20WEBBOT%A1%A12%A1%A1shiryu%C0%B1%A1%A1English
・・・時々こんなこと考えたりしません? ああ・・・超新星爆発がまたあったらしい・・・ひとつの文明がまた自らの宿命を閉じたのだ・・・なんてね(w) 

いやいや・・・アーサー・クラークの短編の中にだってこういうことを匂わせる短編だってあるんです もちろん先日のブルービームじゃありませんが・・・現在の人類が数億年も過去に異星人のピクニックでおきざりにされた男女の末裔であるとか・・・そんな分けないのですが・・・男が未来から女が現地人であるという植民地思想ぷんぷんの短編もあります ついでに  アーサー・クラークの短編集 早川文庫からでてます (しかし最近の文庫は高くなったね〜!)   ザ・ベスト・オブ・アーサー・C・クラーク 1・・・太陽系最後の日  2・・・90億の神の御名  3・・・メデューサとの出会い   各短編・エッセイ集に数十篇づつ短編が入っています 読むのがもったいなくてね(w) ゆっくりゆっくり あじわいあじわい読んでいるのですが 

今日なんか綺麗なつくりのマクドナルドの2Fで たまたま メデューサとの出会い 3の<憎悪>・・・って短編読んでたんですけどね ・・・実験失敗して不時着した宇宙船(ソ連)を ソ連に恨みを持つ男( ソ連の過去の歴史から家族を失った )が宇宙船を発見して引き上げようとするのですが 英語でYESなら1回 NOなら2回 ノックする そんなやり取りで 中にいる宇宙飛行士に恨みを晴らすつもりであると告白するわけです・・・ラストは思いがけないかたちでその 憎悪の本懐を遂げるのですが <憎悪と欲望の両方が永久に彼の中で死に絶えた。復讐の代価を知ったからだった。>なんて書いてあるわけですよ いやいや流石クラーク先生 

将棋の世界では  コンピューター将棋ソフト<ボンクラーズ>君がが米長邦雄 永世棋聖に勝ったそうですなぁ プログラムなど簡単に書き換えられますしね・・・こりゃ人間危うし いつの日か ターミネーターは実現するのでしょうか? ひえーーーーーっ!(w)
Star Trek Movie (2009) - Trailer 1 / Trailer 2 / Trailer 3 / Tv spot

http://www.youtube.com/watch?v=IptbC3p2lCk


少しづつ書き足していきましょう
といってもそもそも系統立てて話す気なんてさらさらないし 好き勝手におしゃべりしましょう 
My name is WEBBOT 2 でも書きましたが まずは金融危機ですよ 実は危機ではなくて 実った麦を刈り取る季節なのですがね? そんな風に考える連中がこういう連中なのですから・・・お手上げなのです(w)
Top-Secret Illuminati Video Leaked: Illumicorp Into-Part1
 

http://www.youtube.com/watch?v=mPahc3_ZmkQ&feature=player_embedded
いっときますが 金融危機は まかり間違っても 自然災害じゃありませんから

ユーロの失敗とヨーロッパの政治
――ユーロ危機に出口はあるのか
(フォーリン・アフェアーズ・リポート1月号) より
http://www.foreignaffairsj.co.jp/
CFRミーティング
ユーロゾーンの将来を左右する ヨーロッパの政治

――ECBは最後の貸し手になれるか
http://www.foreignaffairsj.co.jp/essay/201112/Philippon.htm

フォーリン・アフェアーズ・リポート1月号では ユーロの金融危機について特集を組んでいるようですね 最近週刊誌を読んでいると 厳しい見方としては世界恐慌1929 1931の再来にたとえて 現在の半分まで下落するという危機予測論をとる論者の記事も掲載されていました  個人的には この方の見方が正しい見方というべきか 正しい心の準備の仕方?というべきなのでしょうか・・・(w) 興味もないので レイモンド・メリマンのforcast2012もみちゃいないし ここんところチャートすらも見ちゃぁーいない  だから  なーーーんともいえないけれど(w) もうこの富と権力の集中システムの私物化の舞台裏が 誰にも見えてしまった世界でいまさら 無理だと思うんですけど
『Monopoly Men』〜Federal Reserve Fraud
 

http://www.youtube.com/watch?v=WRI8YCIgVkA&feature=player_embedded



アメリカ合衆国にFRB (IMFも) ユーロにECBあり 日本にはちゃんと日銀があるというのに・・・日本では何故か増税・消費税で国民に借金の肩代わりをさせようとする 円高で苦しんでいるのなら 一言言ってやればいいのだ そいつが本当に借金だと思うのなら一言言ってやればいいのだ デフォルトするぞ!と・・・ きっと 円安になる!(w) 

増税増税 消費税という前に しょうがないな と(しょうがないなどいうはずもないが)といわせる前に 民主党は政権政党として それが正当な論理に基づく政策であることを国民に説明できなければならない できるはずがないけど? この問題は 日本という国が真に独立した国家であり得るか否かの問題です グローバルか否かとは何の関係もない 

連中にしてみれば 尻をマクル(デフォルト)と言われてはもともこもないのだ 
増税でもやって 尻まくりさせないように圧力をかける 法律で雁字搦めにして貸した金を返さない奴には 永久自動金融集中システムに歯向かう奴には つまり尻をまくる奴には制裁を加える・・・・・・何故って? 

世界の富を独り占めしてる連中の思惑に沿わぬことだから 

奴隷か植民地住民扱いの日本じゃ日銀は自由に紙幣をする権利を持たない お伺いをまず立てねばならない(w) 
自らが尻をまくることはあっても 他人には許さない そういう連中だよ ・・・そういう連中の一番恐れることは 本当に困窮するその他大勢の一般大衆の人々が尻をまくることです  本当に国民の抱えた借金なら 尻をまくって踏みたおせばいい たちまち円安になる いや・・・ギリシャのパパンドレウみたいに少しばかり ゴネルだけでいい(w) 

IMF FRBやECBがじゃやぶじゃぶ 市場にばら撒く (ここが味噌だ) いったい市場にばら撒くとは どこにばら撒くことだ?・・・われわれ大衆の懐に入った覚えはない ただの紙切れをじゃぶじゃぶ増刷して ・・・・・もちろん 銀行へばらまくわけだ しかもタダデ 底の開いたどこかの国の困窮する国民大衆のザルのような懐へ垂れ流すわけじゃない 

悪名高き投機屋をはじめとする 国際金融マフィアの連中の 現生 資本増強に当てるだけ  もう何度となく見てきただろう? われわれ庶民の懐には無縁の存在であり 痛くも痒くもない 連中が勝手に膨らませては弾き飛ばして 富の一極集中エンドレスゲームに興じているだけの話なのですよ つまり 紙幣が紙切れと同意になるという世界は 紙幣を発行するという特権を私物j化する連中にとっては 我が身の破滅を意味することなのですねぇ ああ・・・ついに自らの足を喰らう蛸になるわけです

もう 連中の資本を増強する必要もない つまり 死ね ということですね 

富の供給システムを私物化してしまった連中は 死ね ということですね 

ということだよ そもそも論だ 一般大衆と関わりをもてない 私物化された金融マフィアなど必要ないからです 打つ手はない NWO 新自由主義の銀行私物化システムは終焉のとき時を迎えるでしょう ・・・・今日も上空はケムトレイルだらけです 正月の晴れ渡った青い空がうそのように 千切れた細長い雲とその先に拡散した薄い雲が果てしなく拡がっている ごくろうさま(w) インフリエンザにせいぜい注意することにしましょう
vultures.bmpケム5.jpgケム6.jpgケム2.jpgケム4.jpgケム3.jpg

1 of 7 What in the world are they spraying? (Chemtrails) www.realityzone.com/whatspray.html

http://www.youtube.com/watch?v=-K9rXydMmfw
Smart Dust - D.A.R.P.A. Military Technology.MP4

http://www.youtube.com/watch?v=Oc3Hal5NblU

ちょっと お写真を拝借いたしまして・・・(ご協力ありがとうございます) これ・・・ケムトレイルです で・・・下が防衛庁の在日米軍の概要図です

map.gif


昨日私の見たケムは
在日駐留米軍飛行場でしたら・・・厚木 → 岩国へ 
日本の航空自衛隊でしたら・・・府中 浜松方面→ 春日方面へと飛んでいきましたねぇー 当然日本の自衛隊がそんなもん撒くわけありませんしね 感知していないようですから 日本上空を認可なしに勝手に飛んでいるのは このどちらかしかないわけですしね 当然疑いの目は一点に注がれているわけですよ あなた 馬鹿じゃないんだから(w)  ほかにも小松方面へ行き来しているケムトレイルもよく見ます

いや・・・正直ね ほとんどの駐留米軍の人々は知らないと思うんですよ 知ってるのは一部 3.11だって同じです 実際救援救助に当たっていただいた駐留米軍の人々は知らないんじゃないでしょうか? だから「ともだち作戦」はまじで正義の英雄的行為であることは間違いないのです 彼らに罪はありません 問題はその上のすべてを知っている連中です 

知ってます? 日本に駐留米軍施設は北海道から沖縄まで全国各地に100箇所近くもあること世界で最も危険な飛行場普天間飛行場は約5000u 嘉手納飛行場は約20000uです 嘉手納飛行場だけでですよ? 当然 通信 飛行場 弾薬庫倉庫 演習場 事務所 厚生施設 兵舎 住宅 湾港 工場 医療・・これを地位協定とおもいやり予算でまかなっているのですからね ケムトレイル撒かれる道理などないわけですよ

じゃあ・・・・誰が撒いてるんですか?(w) へへへ いやーーーー在日米軍のこと ちょっと興味もちましてね 今度特集してみましょうか?

ところで・・・SFなんでしたっけ? 四方山話のはずなんですが 2012年終末をむかえるとすれば・・・(w) 横道ばかり逸れていきますねー

いずれにせよですね・・・原発40年60年耐用説(これ単に鉄筋コンクリート造60年耐用説)と同じなんでしょ? ようするに鉄筋腐食までの一般的な耐用年数・・・こんなもの関係ないじゃないですか? 原因究明のためのストレステストだとか・・・あのね・・・スタックスウィルスの電源系統に対する侵入の可能性検証や カプセル接続部分等に対するレベルセキュリティの検証 直接原因が地震か津波か電気系統の問題か 施設の構造上の問題なのか 人的誤操作の問題なのか なーーーーーんにも解明されない オーープンにされない はじめに原発再始動ありきのストレステスト 原発村の意識をまず改めなけりゃなーーーんの解決にもならないですよ 
 
アメリカから見た福島原発事故-Fukushima's Nuclear Disaster as Seen From The U.S.-

http://www.youtube.com/watch?v=Xwfan4IENmU&feature=related
Fukushima Incidence Explained (Timeline)

これ もしも イラン原発施設同様 スタックスウィルスの侵入が関連していたとしたら どうするんですか? スーパー堤防作っても 高台に住民移動させても 意味がない しかも世界中全ての核施設に関わる問題になるんですよ? 普天間基地の問題にしても 辺野古の環境アセスメントなんて詳細はみちゃいませんが・・・どうせ始めに日米同盟ありきのための環境アセスに決まってます 馬鹿馬鹿しくて 調べる気持ちにもなりませんが もう ありとあらゆる制度が 耐用年数を超えています(w) ストレステストすべきはこちらでしょう? ふふふ 
 
1.jpg


いやいや だから SF妄想帝国ボンクラーズ君の逆襲 もしも・・・2012年 世界が滅びるとしたら?(w) なんでしょ? 次回こそは(w)
【映画】『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』予告編

http://www.youtube.com/watch?v=IE8300sv0oM&feature=related

うーーーん で・・・核ミサイル 核施設というお話なんですがね 
論争 イランの核施設を軍事攻撃すべきか
フォーリン アフェアーズ レポート (2012年2月号掲載)
http://www.foreignaffairsj.co.jp/
なんて・・・冗談 冗談 みたいな話がマジなのがこの世界なわけでして
ちょっと・・・不思議なのが この人たちはスタックスネットみたいなコンピューターウィルスと核がどれだけ危険と隣り合わせな状況にあるかを知っていて 尚且つ 平気でこういう論争・シュミレーション論争を繰り返しているんですかね? いや 多分わかってると思うんですよ・・・ですが スタックスネットみたいなコンピューターウィルスは何も核保有国だけが利用可能なわけではないのですよね そりゃ核施設 核ミサイルは核保有国の既存特権のように論理も条理もないまま利用されているわけですが・・・危なくないんですか?それって???(w) プログラム勝手に書き換えられて 自爆!! なんて・・・しゃれにもならんでしょ? たぶん・・・危ないんじゃないのかなぁーーーーーなんておもうわけですよ 度素人が考えても(w) 

Stuxnet (HUNGRY BEAST)

http://www.youtube.com/watch?v=7g0pi4J8auQ
How Stuxnet infects PLCs

http://www.youtube.com/watch?v=PqDhAghI17U
第5次元戦争なんていってますが そんな危険なものを念頭において この人たち 論争 イランの核施設を軍事攻撃すべきか ・・・なんてやってるわけだ  正直なところ第5次元戦争と核施設核ミサイルの危険性を最大の危険だと認知してシュミレーション論争やってる学者なんてこの中にいるんでしょうかね? あたしゃ はなはだ疑問です ハッカーが小学生だったり 各国がシノギヲ削ってハッカーを軍事利用しようとスカウトしている話はよく聞きます 正直プログラムの書き換えやプログラム技術なんて 小学生でもコンピュータウィルス作ってしまえるのが現実で・・・そりゃレベルの問題はありますが 事実ハイレベルではない 非常に低レベルなノウハウで痛い目にあっている国や企業は多いわけです

おーーーーーーっと2回連続のいきなりシャットダウンくらいました(w) 今日はこのへんで まあ歴史を振り返ってみなされ 人間というものはこのような権力闘争の繰り返しです いつか 本当の終わりが来たって 知りません

ウィキペディアやグーグル閉鎖、米海賊防止法案に一斉抗議
2012.01.19 Thu posted at: 09:53 JST
http://www.cnn.co.jp/tech/30005320.html



2012年01月08日

2012,CSIS,CFR,特集,An Upbeat Economic Outlook for 2012,obama,nuclear,CSIS 新しい米国の戦略の動き2012年後半WW3は実現化するか?20century,映像の世紀,NHKスペシャル,空耳猫

2012,CSIS,CFR,特集,An Upbeat Economic Outlook for 2012,obama,nuclear,CSIS 新しい米国の戦略の動き2012年後半WW3は実現化するか? 空耳猫

President Obama - 2012-01-05 - On The Defense Budget
 

http://www.youtube.com/watch?v=JddOpPkcnh4

NHKスペシャル 映像の世紀 第1集 20世紀の幕開け #1

http://www.youtube.com/watch?v=7wN0GeUucZo&feature=related
NHKスペシャル 映像の世紀 第1集 20世紀の幕開け #2
http://www.youtube.com/watch?v=R68kru7KOMQ
NHKスペシャル 映像の世紀 第1集 20世紀の幕開け #3
http://www.youtube.com/watch?v=qJRVgEqCuhg&feature=related
NHKスペシャル 映像の世紀 第1集 20世紀の幕開け #4
http://www.youtube.com/watch?v=CPDmRgufUmo&feature=related
NHKスペシャル 映像の世紀 第1集 20世紀の幕開け #5
http://www.youtube.com/watch?v=rBRTv9R-ugU&feature=related

報道映像20世紀の日本 1 「大日本帝国の戦争」 1/4

http://www.youtube.com/watch?v=xwvZpcwsiew&feature=related
報道映像20世紀の日本 1 「大日本帝国の戦争」 2/4
http://www.youtube.com/watch?v=qEjtGv6bwjU&feature=related
報道映像20世紀の日本 1 「大日本帝国の戦争」 3/4
http://www.youtube.com/watch?v=DXZIrY4WWXY&feature=related
報道映像20世紀の日本 1 「大日本帝国の戦争」 4/4
http://www.youtube.com/watch?v=TH5_hdkHSPw&feature=related

1936年 僕はヒトラーのマクシタテル演説の隣にたって チョビ髭を引っこ抜いてやった
1851年 僕はパリ博覧会の歩く歩道を逆走し ジョルジュ・メリエスの世界初SF映画に笑っていた
僕は君を知らない 君も僕を知らない

1929年 僕はWallstreetに紙くずが舞い落ちた繁栄と廃頽と混乱しきった風景をみつめていた
そしていま2012年 僕はコンパスの軸を支点にして しばし考えている 未来 黒太陽 アルパ オメガ・・・
君は僕を知らないし 僕も君を知らない

アンドロメダ星雲に浮かぶマッチ箱には何が入ってる? 冗談だ
僕は 星の王子様に同情するよ 冗談だ 他人とは思えないね(w)
でも こうやって無駄口たたけることはきっとお互い幸せなこと

とにかく 歴史の映像から学べ
人間がこの数百年 何をやらかしてきたか
ソシテ まだ繰り返したいのか???と・・・問えばいい

実は引っこ抜いたのは チョビ髭ではなく メルストロームの渦の栓であって
ガボガボガボガボと全てを飲み込んだ先に
 something great と眼があったってお話

ここんところ
談志のイリュージョンとランボーのイリュミナシオンを並べみては
銀河の外側にあるブルース
って呟いて そりゃ恐ろしい現実にウナサレテイル(w)

究極のイリュージョンって
誰も笑ってはくれないそうですよ?・・・談志師匠によると
そりゃ ちと辛い! でも心配御無用 僕だって談志のイリュージョンがよくわかっちゃいない(w)
でも こうやって無駄口たたけることはお互い幸せなことだろ? なぁ?

いきものがかり 『いつだって僕らは』
 

http://www.youtube.com/watch?v=LGttchG98RI
(zehi  2012年はこういう調子にあやかりたいもんですなぁ〜(w)

President Barack Obama's broken promises of 2011 Part 1/2

http://www.youtube.com/watch?v=fnMXeO_Gnto
President Barack Obama's broken promises of 2011 Part 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=ufkXifM3mRQ

Obama’s change: From kidnapping and torture to assassination  RT(NEWS 動画)
http://rt.com/news/obama-torture-change-killing-103/
Expectations Fail: 'Obama misinterpreted his mandate'

http://www.youtube.com/watch?v=Jn_i95Zx0ko
hello---! 空耳猫です
昨日ちょっとCSIS関連 CFR動画 An Upbeat Economic Outlook for 2012 で こいつらソブリン債務問題で食いつぶし宣言やってます(w) なんてこといってましたが・・・少々動きがあるようですので 改めて 2012 CSIS特集 そして 2012年後半にWW3が現実化すると仮定した場合 日本の現政権は伍して戦うことができるのか? obamaの2方面戦略の断念=1方面戦略の変更?=プラハ演説をoffsetするような新型核実験の真意などにせまれれば・・・・と思っております まずは前回の重要動画等々・・・・

http://www.youtube.com/cfr#p/u/1/QTYPgbPz4fE
(ソブリン債務問題で食いつぶし宣言やってます(w) 
Council on Foreign Relations
http://www.cfr.org/

Operation Wall Street
2012 Lindsey Williams - Operation Wall Street + Gold at 3k in ounce

http://www.youtube.com/watch?v=nncyuveNdaw
Gerald Celente: More Predictions For 2012

http://www.youtube.com/watch?v=JwqL8YweS1Y&feature=related
Jim Rogers: Predictions For 2012
 Rogers: Predictions For 2012
http://www.youtube.com/watch?v=rj8iisalRq8&feature=related

Global Worries: Iran & Kim Jong-Il - CNBC (動画)
http://video.cnbc.com/gallery/?video=3000064622

Iran under pressure  (動画)
http://www.france24.com/en/20120103-debate-Iran-under-pressure
Iran under pressure (part 2) (動画)
http://www.france24.com/en/20120103-debate-Iran-under-pressure-part2

Want your mind blown? Watch this video! Part 5-Vatican hoarding-The Pope is filthy rich

http://www.youtube.com/watch?v=mQPTRoaRwGs&feature=endscreen&NR=1

Center for Strategic and International Studies(戦略国際問題研究所)
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://csis.org/&ei=xwoJT__TFsLrmAWTvpnsBQ&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=1&sqi=2&ved=0CDoQ7gEwAA&prev=/search%3Fq%3Dcsis%26hl%3Dja%26biw%3D1125%26bih%3D784%26prmd%3Dimvns


CSIS 新しい米国の戦略
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.cfr.org/&ei=iOAHT6-9GqOKmQWt6uW0Ag&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=1&sqi=2&ved=0CEAQ7gEwAA&prev=/search%3Fq%3Dcouncil%2Bon%2Bforeign%2Brelations%26hl%3Dja%26biw%3D1270%26bih%3D671%26prmd%3Dimvns

Center for Strategic and International Studies
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://csis.org/&ei=VOEHT67yCIrvmAWB9cWpAg&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=1&ved=0CDoQ7gEwAA&prev=/search%3Fq%3Dcsis%26hl%3Dja%26biw%3D1270%26bih%3D671%26prmd%3Dimvns

Obama cuts military personnel to spend more on weapons around China
 
http://www.youtube.com/watch?v=vVS1p7iHQfs

( obama nuclear関連記事)
 Nuclear weapons and the New Obama Defense Guidance | The War ...
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://tomnichols.net/blog/2012/01/06/nuclear-weapons-and-the-new-obama-security-strategy/&ei=YNYHT83KHKXymAXC4dCYAg&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=5&ved=0CFwQ7gEwBA&prev=/search%3Fq%3DObama%2B%2BNuclear%26hl%3Dja%26sa%3DX%26biw%3D1270%26bih%3D671%26tbs%3Dqdr:d%26prmd%3Dimvns

# 959 Just How Insane Are They?

http://www.youtube.com/watch?v=X7NVC8nElwI

まあ・・・いずれにせよ グローバルな(w)illuminati 金融ギャング CSIS こういう面々相手に伍して戦える陣容ですか?ってことだよな・・・どじょう内閣??? 2012年後半WW3が現実か妄想かは別として 戦える面子なんですか?ってことだよな そりゃもうアメリカの植民地国家として生きていくつもりなら 諦めればいい だけどどんなに尽くしたところで 間違っても同じ生命体とはみてくれないよ?(w) TPPとか安全保障とか そういう連中の方便をきちんとリベートで勝てる面子揃えておかないと 痛い目にあうよ・・・といいたいわけです ですから米国に都合のいい官僚タイプの政治家は日本には必要ないのです それは米国に限りませんよ? ちょっと日本の場合は鼻につきすぎるんで米国というまでのこと どこの他国相手でも同じことです その基準で政治家を選出するとなると 誰が思い浮かびます? あなた・・・ここで私の思いつく政治家や知識人をあげてもいいですが・・・冷や飯食ってる人も多いような気がするなぁ〜 米国のお気に入りじゃないから(w)

チョムスキーさんの動画 ちょっと前ですが
Noam Chomsky on US Economic Crisis: Joblessness, Excessive Military Spending and Healthcare

http://www.youtube.com/watch?v=Js5TvZD6Uzo&feature=related
国家非常事態対策委員会 12/27 ダイジェスト版 消費税について激論!!
 

http://www.youtube.com/watch?v=4600GEWgCB4&feature=related
(iya----もう・・・爆弾そのものです(w) でも 私も自分でいろいろと調べてみましたので 全てが事実がどうかはわからないですが
ほんとうなんだろうなーーーーーーーーーーーー思考停止(w) ではいかんのですよ?(w) わはは どうなっとんねんこの世界

NHKスペシャル 映像の世紀

【ショートクリップ】「NHKスペシャル 映像の世紀 カメラは歴史の断片をとらえ始めた 第1集 20世紀の幕開け」

http://www.youtube.com/watch?v=FkiuG9cs2b4

【ショートクリップ】「NHKスペシャル 映像の世紀 塹壕の兵士たちは凄まじい兵器の出現を見た 第2集 大量殺戮の完成」

http://www.youtube.com/watch?v=_BB54qb8Qqk&feature=relmfu

【ショートクリップ】「NHKスペシャル 映像の世紀 噴き出した大衆社会の欲望が時代を動かした 第3集 それはマンハッタンから始まった」

http://www.youtube.com/watch?v=VYBqDDixyyk&feature=relmfu

【ショートクリップ】「NHKスペシャル 映像の世紀 人々は民族の復興を掲げたナチス・ドイツに未来を託した 第4集 ヒトラーの野望」

http://www.youtube.com/watch?v=uZErXijrH_g&feature=relmfu

【ショートクリップ】「NHKスペシャル 映像の世紀 無差別爆撃、ホロコースト、そして原爆 第5集 世界は地獄を見た」

http://www.youtube.com/watch?v=g4EZp8aEkkY&feature=relmfu

【ショートクリップ】「NHKスペシャル 映像の世紀 祖国統一に向けて、アジアは苦難の道を歩んだ 第6集 独立の旗の下に」

http://www.youtube.com/watch?v=-mt2bGx8_aw&feature=relmfu

【ショートクリップ】「NHKスペシャル 映像の世紀 東西の冷戦はヤルタ会談から始まった 第7集 勝者の世界分割」

http://www.youtube.com/watch?v=9hihdC59ll0

【ショートクリップ】「NHKスペシャル 映像の世紀 東西の首脳は最終兵器・核を背負って対峙した 第8集 恐怖の中の平和」

http://www.youtube.com/watch?v=9RwckQZzdWc&feature=relmfu

【ショートクリップ】「NHKスペシャル 映像の世紀 アメリカ社会が揺らぎ始めた 第9集 ベトナムの衝撃」

http://www.youtube.com/watch?v=I4TDYEnKs6Y&feature=related

【ショートクリップ】「NHKスペシャル 映像の世紀 絶え間ない戦火、さまよう民の慟哭があった 第10集 民族の悲劇 果てしなく」

http://www.youtube.com/watch?v=hMcr8EMRR54

【ショートクリップ】「NHKスペシャル 映像の世紀 世界が見た 明治・大正・昭和 第11集(最終回) JAPAN」

http://www.youtube.com/watch?v=E9Y53bCcey0&feature=related

NHKオンデマンド Nスペ 映像の世紀

https://www.nhk-ondemand.jp/program/P200800000100000/#/0/0/


春よ、来い 松任谷由実 LIVE

http://www.youtube.com/watch?v=EEKMzjN6HRs&feature=related