2012年01月05日

WW3,world war 3,RED ALERT,NWO,ILLUMINATI,US will start WW3 by attacking Iran,?,おバカなUFOブルービーム作戦 ラジャー!(w),空耳猫

・・・ここらあたりでWW3に絞って 動画からいろいろ探してみましょう 少しずつ 想い出してください・・・2003年イラク戦争に突入する直前の情勢を・・・・world war three.bmp
NWO ILLUMINATI - OBAMA 2009 2012 - THE AMERICAN ECONOMIC COLLAPSE & WW3 !!

http://www.youtube.com/watch?v=zBdqkc8vteY

WWIII - Strategic Destabilization in the Middle East

http://www.youtube.com/watch?v=eSjROj6lQ8M&feature=related

WW3はおそらくイラクの時と同じスケジュールで進行するかもしれない・・・などと考えます またペルシャ湾周辺がきな臭いですよね・・・2012年春先 中東ペルシャ湾を巡り  ユーロにつける薬がなければ 原油高騰も視野に入る そうだろう? アラブの春も そうだろう? ユーロ危機 illuminati金融新自由主義の崩壊を前に 難癖つけて突っ込む可能性は高いと見るねぇ  なぜなら・・・・これまでがいつもこのパターンだから(w)  随時 動画情報を追加していきます

いや・・・違うな ロンドンオリンピック開催は2012年7月27日から8月12日 アメリカの大統領選挙は2012年11月6日
この2つの日時がプランに大きく影響するのだろう 2012年12月21日1111 だとすれば・・・・

ユーロ危機 illuminati金融新自由主義の崩壊を前に・・・きっと  こりゃ・・・突っ込めば国際条約も糞もない ヤケクソの公然たるうやむやチャラにしちまえ 戦争特需 いや 公然強奪の侵略戦争ですよ?  イラク戦争の直前になにがあったか想い出してください(w) ロンドンオリンピックの開催が そのシンボルになるのかもしれない  ・・・・あなたが私の妄想を・・・すべて否定してもらえるなら 私もとても安心枕を高くして眠れます(w)

Total Collapse - The Build up to World War III

http://www.youtube.com/watch?v=X_KAj8O8qes


Chossudovsky: US will start WW3 by attacking Iran

http://www.youtube.com/watch?v=C4p1kD8CZX8


Illuminati Plans for WW3, Alien Intervention, Middle ...

http://www.youtube.com/watch?v=1WufePrvf-k
エイリアンの話なんてどうでもいいんだけど・・・(w)
 
WW3 - US INSANE AGENDA EXPOSED

http://www.youtube.com/watch?v=lIkzmfKu29M

(MUST SEE!) London Olympics 2012 Illuminati Card Game NWO Zion False Flag Attack?.avi

http://www.youtube.com/watch?v=4s-UWBzZiG0&feature=related
さて1:20秒に出てくる問題のilluminati card 何をいみするんでしょうかね?



ここで おばかなNEWSをひとつ

えーーーーーっ ザッピングしてますと 面白い動画をみつけたりします ブルービームとか?(w) そういや1950年代はSF黄金期 アメリカではSFマガジン最盛期でした アーサー・クラークがその頃の表紙を収集していたようで 追想録の中でも語っていますよね たとえばこんあやつとか無題.bmpサンダー2.jpgこんあやつとか・・・小さい頃これでノアの箱舟ごっこにはまりすぎてしまいました(w) これはごく最近のですねNASA1.jpgすいません この世界のNASAの巨匠デザイナー名前忘れてしまいましたけど 流線型の航空機といえばこの人って巨匠がいました シド・ミードなんかよりもっと前 SF NASA とジャンジャンインダストリアルデザインの超カッコイイモデルがでていましたよ そういや随分と前にこの人welles.jpg火星人襲来〜!でやってくれましたね?  ブルービームとはそういうことです(w)

イエネ たまたま流してましたらUFO記事がいやに めにつきまして スピンは承知で こんなのもたまにゃいいかと(w)
 
Alien Technology - The TR-3B How it Work?

http://www.youtube.com/watch?v=NClj4XxkUMg

こいつはケムログさんちでみつけたんですけどね?(w) 知ってる知ってるこの中丸さん とんでも発言 真意はどこにあるんでしょうか? もう私にはなにがなにやら(w) 心配しなくても illuminatiすべてが悪の権化だんなんて思ってませんから 内輪でなんとか処理してください(w)
SHOCKING ANNOUNCEMENT about 2012 (Princess in Japan) MESSAGE OF LOVE

http://www.youtube.com/watch?v=EQJXu4HNGJQ&feature=player_embedded#!



http://www.youtube.com/watch?v=LQoSCEMzJYE

PROJECT BLUE BEAM of NASA

http://www.youtube.com/watch?v=nPAYbbGLYlE

こういうことです 神様 エイリアン様 こんにちわ〜 ホワートハウス上空をUFOの群れが飛んでゆく〜 (w) 
で僕たちはそのとき こんな顔して空をみあげるのですよ 
mesia.jpgわはは まあとにかくDAARPAのバーチャル技術がすごいのは間違いありませんが ほんとかどうか知りませんよ?(w) スピンして何かを隠蔽したい時にこの手を使います
おっとこんなカードもありますよ?
church.pngUFOがらみのilluminati cardついでにあげときましょう ufo1.bmp えいりあん.jpgufo3.bmpufo7.bmpufo6.bmpufo5.bmpufo4.bmpufo2.bmpもう いい加減飽きたでしょ? そういうことなんですよ 実は! (w) なんだか 楽しみだな〜 あ・・・それと昨日シーシェパードのニュースありましたよね? ありますよ シーシェパード ハイ コレeco.bmp

FRANK R. PAUL GALLERY

http://www.frankwu.com/paul1.html


以前にブルービームの件でDAARPAのフォログラム技術のスゲーーーーーッていう動画集めた記憶があるんですが(どこだったかな?) 



オバマ政権臨界前核実験「平和賞何だったのか」被爆者ら怒り

http://www.youtube.com/watch?v=vguuMxI9R20

はろーーー! 物語は〜自己不安定〜♪ 物語は〜自己不安定〜♪  プラハ演説は〜自己不安定〜♪ 
笑ろた レデイオ・ヘッドってロックバンドらしいね スイマセンガ この手のロックはまったく聴かないのですよ こっちの自己がより不安定になっちゃいそうなんで(w) どうも〜 耳ラッパで〜す 

たまたまラジオから流れてきた歌詞に耳を傾けると・・・物語は〜自己不安定〜♪ 物語は〜自己不安定〜♪ 笑ろた これいいじゃない?(w) というか・・・捨て身なのが 気に入った! わはは 若くして声つぶさないようにしましょうね? 安心しましたよ ああ・・・こういう奴もいるんだって 皆おとなしいから・・・普通に まあ・・・ただ もっと矛先の向けようがあると思うのはしょうがないけど 矛先 ブツケル矛先が待ちがっとるよ 魑魅〜ぃ!

昨日のニュース びっくりした〜 オバマちゃん怒ったの? 怒った? 怒ったの? UFOで怒ったの? あたいのブログみてたの? わはは まさか? というのも・・・実はですね 私のブログ記事 どうも英語圏のほうがヒットシテイルラシイノデス 特にilluminati関連(w) こないだ 2012 forecast (予測・予想)で検索ヒット数9億5千万件の1番手にブログ記事がヒットしてまんた ・・・・笑ろた だから・・・・・もしかして・・・オバマちゃんみたのかなーーーー?って(w) 怒ったの? 怒った? 怒ったの? わはは そりゃあんた 火星人よりエイリアンより 人間のほうが始末悪いです わはは プラハ演説どこへやら〜♪

TodaysNetworkNews: NUCLEAR NON-PROLIFERATION BARACK OBAMA @ UN

http://www.youtube.com/watch?v=j0rYeLvuvE8
(いやーーーーっ・・・ヒラリーの顔 コッワーーーー!ッ(w)

2方向正面作戦の変更だとか 核実験ぶっ放しとか(プラハ演説どこへやら それHAARPちゃうん? ) おおおおおお・・・・オバマちゃん怒ったの? 怒った? 怒ったの? 開き直ったの? 嘘です わはは   シーシェパードも連日ご活躍のようですし 物語は〜自己不安定〜♪ 物語は〜自己不安定〜♪ ( 痛い 痛い 痛い ) 物語は〜自己不安定〜♪ プラハ演説は〜自己不安定〜♪  これって・・・あんま健全じゃないよなぁ〜(w)

スペインの失業率 特に若者の失業率が50%近いときいた・・・これはただ事じゃない もはや世界の一部は世界恐慌の状況に直面していると認識すべきだろう さて・・・・このユーロ危機等々含めた解決策が1つある 1つ・・・・offset そいつはoffset 借金帳消しってことだ しかも その国だけじゃない 世界中にある借金帳消しってことだ(w) わはは 個人破産の後は生き返った気持ちになれるぞ? ええいまた1からだって気持ちも芽生えてくる ただその案にあたふたするのは 富の40%を独り占めする1%の連中だ そんな世界は権力・富の中枢には許せない・・・・ところが歴史を振り返ってみれば何度でもやってきたのだ人間は このチャラ offset 世界が救われる(w) なんてこたあないアメリカだって何度でもやってきたことさ 残念ながら基軸通貨を持たない国は じゃぶじゃぶ闇から闇へと突っ込んで 指標回復させたり景気急上昇なんて真似はできない ソブリン債務問題で食いつぶし宣言やってます(w)

Council on Foreign Relations
http://www.cfr.org/

CSIS 新しい米国の戦略
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.cfr.org/&ei=iOAHT6-9GqOKmQWt6uW0Ag&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=1&sqi=2&ved=0CEAQ7gEwAA&prev=/search%3Fq%3Dcouncil%2Bon%2Bforeign%2Brelations%26hl%3Dja%26biw%3D1270%26bih%3D671%26prmd%3Dimvns

Center for Strategic and International Studies
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://csis.org/&ei=VOEHT67yCIrvmAWB9cWpAg&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=1&ved=0CDoQ7gEwAA&prev=/search%3Fq%3Dcsis%26hl%3Dja%26biw%3D1270%26bih%3D671%26prmd%3Dimvns

Obama cuts military personnel to spend more on weapons around China

http://www.youtube.com/watch?v=vVS1p7iHQfs

( obama nuclear関連記事)
 Nuclear weapons and the New Obama Defense Guidance | The War ...
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://tomnichols.net/blog/2012/01/06/nuclear-weapons-and-the-new-obama-security-strategy/&ei=YNYHT83KHKXymAXC4dCYAg&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=5&ved=0CFwQ7gEwBA&prev=/search%3Fq%3DObama%2B%2BNuclear%26hl%3Dja%26sa%3DX%26biw%3D1270%26bih%3D671%26tbs%3Dqdr:d%26prmd%3Dimvns

2012年01月01日

2012年予測,2012 forecast,WEBBOT,LEAP 2020,Europe2020 ,Grand Sanhedrin,the Sacred Monogram,わたしはアルパでありオメガである,A,ω,ΧΡ を重ねたモノグラム☧ (キーロー),black illuminati,に関して 資料編1 正月早々よーやるわ編 空耳猫

2012年予測,2012 forecast,WEBBOT,LEAP 2020,Europe2020,Grand Sanhedrin,Sanhedrin,サンドヘリン,the Sacred Monogram,わたしはアルパでありオメガである,A,ω,ΧΡ を重ねたモノグラム☧ (キーロー)black illuminatiに関して 資料編1 正月早々よーやるわ編 空耳猫
This is a long
This video has been done very well
Great history books than the least! (w)
Reveals the true history of the illuminati


Esoteric Agenda - FULL LENGTH MOVIE - WELCOME TO YOUR AWAKENING!

http://www.youtube.com/watch?v=FJiCU6Jw0Co&feature=relmfu
(長いんですが・・・これ非常に よくできております 少なくとも教科書の歴史より遥かに凄い!(w)
こりゃ ほっときゃ仲良く全滅だよ 狂気だね すまん喜劇だ
This is
If left untreated
Everyone would get along with annihilation
That's madness
Sorry
It comedy

Vatican.jpg

Top-Secret Illuminati Video Leaked: Illumicorp Into-Part1
 

http://www.youtube.com/watch?v=mPahc3_ZmkQ

Top-Secret Illuminati Video Leaked: Illumicorp Into-Part2
http://www.youtube.com/watch?v=8NLkvgsb6xI


The Illuminati The Missing Documentaries Links LUCIFER 2011 part 2 of 2 New World Order 2012

http://www.youtube.com/watch?v=iJT8io68p88&feature=player_embedded

Vatican Secrets EXPOSED! Jordan Maxwell

http://www.youtube.com/watch?v=5p_rrTs_WfQ&feature=relmfu

illuminati組織図(illuminati organization)
http://megalodon.jp/2009-0524-1059-27/www.vaticanassassins.org/kolvenbach.htm 

LIST OF THE 300 ILLUMINATI MEMBERS AND THEIR HISTORY
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.illuminatimembers.com/illuminati%2520members%2520list.html&ei=cKH1To3HMcHxmAXI0-WEAg&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=1&ved=0CCYQ7gEwAA&prev=/search%3Fq%3Dilluminati%2Bmember%2Blist%26hl%3Dja%26biw%3D1175%26bih%3D797%26prmd%3Dimvnsfd


illumi.jpg

こちらジョン・ゴールト1  Atlas Shrugged

http://www.youtube.com/watch?v=Ar_Gvqx6KuU&feature=player_embedded


1929年世界大恐慌

http://www.youtube.com/watch?v=Toaladfgt1M&feature=player_embedded#!
Hitler's Takeover Rare Footage (English Subtitles)

http://www.youtube.com/watch?v=lhVM0HmGado&skipcontrinter=1



ILLUMINATI a myth? Full Documentary
http://www.youtube.com/watch?v=JGW4nXE9LrE&feature=related

Ring of Power: Empire of the City-Full Length Documentary

http://www.youtube.com/watch?v=4w-A54h_GQ8&feature=related

Illuminati Agenda Fully Explained - 25 Goals That Destroyed The Planet.

http://www.youtube.com/watch?v=ER68ywwAmz4

Gerald Celente: Money Junkies and The Coming "Bank Holiday" 1/2 
http://www.youtube.com/watch?v=Xxhb_j3OAqM&feature=share
Gerald Celente: Money Junkies and The Coming "Bank Holiday" 2/2

http://www.youtube.com/watch?v=mSSWZ7mlPZk

 それと・・・忘失しておりましたが 私のブログは基本転載・コピペ・リンク・トラックバック・・・基本何でもOKですから 動画だけでもこれはいいと思ったら どうぞ拡散してください 誰でも知ってることが需要なのですから

あ・・・どうも空耳猫です 正月早々お馬鹿ですみません(w) なんせ初夢にでてきたんですよ  銀河(それもA,ω,ΧΡ を重ねたモノグラム☧黒太陽・・・が乱舞する銀河)を美しい帆船がゆく・・・そんな夢にでてくるものですから    ・・・・・なーーーんてね? んなわけないじゃん(w) せいぜい中毒にならぬよう 当局は責任持ちません(w)  えーーーと 前回はここからでしたね 転載しておきます

アルパの意味はもう裏表ともに意味ははっきりしています(マークそのものですしw) 私はアルパでありオメガである この表(みせかけ)の意味もはっきりしています
で・・・まずはこのアルパとオメガの間にあるXPの意味なんですが webで探っていますと面白いもの見つけました

XP - Wikipedia

キリスト」のギリシア語Χριστοςの最初の2文字Χ(キー)・Ρ(ロー)を、同じ形のラテン文字に置き換えたもの。 ... ΧΡ を重ねたモノグラム☧ (キーロー)は、イエス・キリストの象徴としてキリスト教美術に頻繁に見られた。 ... クロスプラットフォーム(Closs Platform )の略称; クロスポスト(Closs Post)の略称; 横から見るタイプのいわゆる欧米型顔文字で、目をつぶり「X」、舌を出した「P」、嫌悪を表す。 ...
  • キリスト」のギリシア語Χριστοςの最初の2文字Χ(キー)・Ρ(ロー)を、同じ形のラテン文字に置き換えたもの。ただし、それぞれ形が同じだけの無関係な文字で、標準的なラテン文字化では ChRh となる。ΧΡ を重ねたモノグラム (キーロー)は、イエス・キリストの象徴としてキリスト教美術に頻繁に見られた。ローマ帝国の軍旗の1つラバルムの意匠でもある。


  •  

    ふーーーーーーっ ここで ちょっと一服 リラックスタイムです
    「ジムノペディ 第1番」 エリック・サティーErik Satie Gymnopedie No.1
    http://www.youtube.com/watch?v=PXgqBmidPd8&feature=player_embedded
    shiryuhoshi原画.jpg
    picture  shiryu hoshi     poetry  shiryu 星

     
    http://www.systemicsarchive.com/ja/b/christianity.html
    (このブログなかなか面白いことかかれています)

    キリスト聖組字(the Sacred Monogram)

    「ΧΡ」はX(エックス)とp(ピー)ではなく、ギリシャ文字のΧ(カイ)とΡ(ロー)、キリストを意味するハリストス(Χριστος)の初めの二文字から成る飾り文字で、ラテン語(英語)のChristiの最初の3文字「ChR」にあたるとのこと 

     キリスト聖組字(the Sacred Monogram)には他にもいろいろあるようですね 見覚えのあるSacred Monogramです
    Christogram wikiより
    http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&langpair=en%7Cja&u=http://en.wikipedia.org/wiki/Christogram
    イエスの神聖な名前 - BIGLOBE百科事典

    http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&langpair=en%7Cja&u=http://en.wikipedia.org/wiki/Holy_Name_of_Jesus
    ケルズの書 Book of Kells - Wikipedia, the free encyclopedia
    http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://en.wikipedia.org/wiki/Book_of_Kells&ei=l5_-TuvdGO3umAWK3qmZAg&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=4&ved=0CD8Q7gEwAw&prev=/search%3Fq%3DChR%25E3%2580%2580the%2BSacred%2BMonogram%25E3%2580%2580p%26hl%3Dja%26biw%3D1268%26bih%3D699%26prmd%3Dimvnsb

    で・・・ここまでが前回です  えーーーあくまでも興味本位です ようは 教科書に載っているような歴史には興味はないわけです まあ とにかく いろいろ調べたものをメモしていくのが 私のやり方なので 気にせず ご興味のあるところをご覧ください


    「テンプル騎士団とマルタ騎士団」 LEGACY OF ASHESより (この達人さん凄いよね2007年にもうブログにこんな記事がありました) 

    http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

     サンヘドリン 太陽族は13人は誰?
    サンヘドリン - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3
     

    Organization of the Nascent Sanhedrin - The Sanhedrin - en
    http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.thesanhedrin.org/en/index.php%3Ftitle%3DOrganization_of_the_Nascent_Sanhedrin&ei=T-X_Tt6YGOTPmAXbz6z9Aw&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=1&ved=0CCMQ7gEwAA&prev=/search%3Fq%3DSanhedrin%2Borganization%26hl%3Dja%26biw%3D1446%26bih%3D842%26prmd%3Dimvnsb 

    Grand Sanhedrin - Wikipedia, the free encyclopedia
    http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://en.wikipedia.org/wiki/Grand_Sanhedrin&ei=T-X_Tt6YGOTPmAXbz6z9Aw&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=3&ved=0CDQQ7gEwAg&prev=/search%3Fq%3DSanhedrin%2Borganization%26hl%3Dja%26biw%3D1446%26bih%3D842%26prmd%3Dimvnsb 

    Sanhedrin - Wikipedia, the free encyclopediahttp://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://en.wikipedia.org/wiki/S
    anhedrin&ei=rOP_TreNO4X4mAX43sCtAg&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=1&ved=0CCkQ7gEwAA&prev=/search%3Fq%3DSanhedrin%26hl%3Dja%26biw%3D1446%26bih%3D842%26prmd%3Dimvns
     

    Historical Overview - The Sanhedrin - enhttp://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.thesanhedrin.or
    g/en/index.php%3Ftitle%3DHistorical_Overview&ei=Qvn_Tq6zIsmTmQXwg6SfAg&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=6&ved=0CFoQ7gEwBQ&prev=/search%3Fq%3DGrand%2BSanhedrin%26hl%3Dja%26biw%3D1446%26bih%3D842%26site%3Dwebhp%26prmd%3Dimvns

    Organization.gif

    U_S__POLICY_PROCESS.jpg


    2011/12/9 ダビンチコードからわかった日本の「失われたアーク」の秘密 (この夫婦いい味出てます 面白い )

    http://www.youtube.com/watch?v=Ubbj_5HoWKI&feature=related
    illuminati The Truth about Facebook حقيقة الفيس بوك

    http://www.youtube.com/watch?v=_2LT--dV0bY&feature=related
    The Illuminati - Part 1/ ▌▌

    http://www.youtube.com/watch?v=1NUfqFNnpqs&feature=related 
    The Illuminati - Part 2/ ▌▌
    http://www.youtube.com/watch?v=W3CZD_9KWZI&feature=related
    The Illuminati - Part 3/ ▌▌
    http://www.youtube.com/watch?v=GodUtzywHPQ&feature=related
    The Illuminati - Part 4/ ▌▌
    http://www.youtube.com/watch?v=dcc-ZTs7n14&feature=related
    The Illuminati - Part 5/ ▌▌
    http://www.youtube.com/watch?v=vm2isNoFp5c&feature=related
    The Illuminati - Part 6/ ▌▌
    http://www.youtube.com/watch?v=DW_aSshr_yI&feature=related
    The Illuminati - Part 7/ ▌▌
    http://www.youtube.com/watch?v=bbiF8DOGXdc&feature=related
    The Illuminati - Part 8/ ▌▌
    http://www.youtube.com/watch?v=dYgE6LLA9_w&feature=related

    Benjamin Fulford on Strange Universe Radio with Sean David Morton - December 29th, 2011

    http://www.youtube.com/watch?v=4EDS795lGOU

    BLACK ILLUMINATI: COLLABORATORS WITH THE ...
    http://www.blackpowercartel.com/video/1187/BLACK-ILLUMINATI-COLLABORATORS-WITH-THE-BEAST-PT1 


    勝手に追加版
    おはようございます 空耳猫です 
    普段新聞も雑誌もTVも殆ど見聞しない私ですので 情報は殆どWEBなのですが さすがに正月くらいは2012年はどうなるんだろう?ってことで一通り 新聞 雑誌には目を通します そりゃもう偏向・洗脳・広報・誘導デ埋め尽くされた垂れ流し情報 ページなどミタクモナイワケですよ・・・ハイハイッテコトデ ですがここはぐっと堪えて ざーーーっと流して見るわけです 

    ・・・・・つまんない びっくりするほど つまんない・・・・新聞も雑誌も 雑誌は今年特に酷い どうなってんだこりゃ? どういうことかといいますとね? 深さ 切り口の斬新さがまるでない! あったとしても飼われた言説 (誰にインタビューしてるか?)という点でのぺらぺらさに気づくわけです それと論者のスケールダウンぶりが目に付いたような気がします  

    カレイドスコープさんの記事(和訳してありますので再度リンクしますが) リンクしておきますので もう一度見て2012年に備えましょう  
    昨年末にリンクシしましたジェラルド・セレンテの2012年の悲観的予測
    http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1044.html

    遥かにジェラルド・レセンテの予測を読むほうが面白いわけです この違いは どこからくるのか?・・・・・やっぱり飼われたままの言説には禁句・NG・制約が多すぎて 当たり障りのない常識めいた言説でちっとも面白くない 無理があるということなんじゃないか? なんて思うわけです この常識めいた当たり障りのない言説をどれだけ越境し 斬新な切り口で 破壊から再生へと組み立てうるのか? そこが勝負なはずなんですが・・・・言説が希少価値をもつ 誰もこれまで見たことも聞いたこともない言説の価値だって重視されなければなりません 共感とか共有とか そりゃ単なる反応・感情にすぎませんから
     
    気合や共感だけでは 済まないこともありますから  こちらのブログ 年末の2012年予測ともいえるページもリンクしておきます
     
    2011年12月27日
    2012,The illuminati 25 Goals,PART-2 この道はいつか来た道 my name is webbot Revelation the last prophet 2011年12月23日
    2012,The illuminati 25 Goals,illuminati goal #14,my name is webbot Revelation the last prophet

    ついでにWEBBOTの2012年予測もリンク探してみましょう しかし くれぐれも覚えておいてください WEBBOTは僕たちの噂話による言説の集合意識のあるルールに基づいた玩具ですから(w) ただし・・・嘗めてはいけません 少なくとも私には 2012年元旦に拝見した新聞や雑誌の言説より遥かに刺激に満ちた面白い言説であることに間違いありませんでしたから(w)

    LEAP 2020  (g和訳)
    GEAB N°60 is available! Global systemic crisis – USA 2012/2016 ...
      (G和訳)

    Europe2020

    ヤスの備忘録 歴史と予言のあいだ (WEBBOTやLEAP 2020など熱心に紹介されています)

    web bot 2012 see what they say

    http://www.youtube.com/watch?v=j8WFuI1KuH8
    Webbot Clif High: 2012, 1111, the Mayan Calendar and the Roman Catholic Church | in5d.com

    http://www.youtube.com/watch?v=L1Ri_-sab7g&feature=related
    Esoteric Agenda - FULL LENGTH MOVIE - WELCOME TO YOUR AWAKENING!

    http://www.youtube.com/watch?v=FJiCU6Jw0Co&feature=relmfu
    (長いんですが・・・これ非常に よくできております 少なくとも教科書の歴史より遥かに凄い!(w)

    (いいですか? 丸呑みしちゃいけませんよ?(w) しかしさまざまな言説に触れてみることは悪いことじゃありません 刺激的です 猛毒があったりしますけど(w)  あ・・・・またまた 寄り道してしまいました 済みません。 えーーーっとGrand Sanhedrin,Sacred Monogram,
    ☧ (キーロー)black illuminatiでしたっけ?(w) このあと戻る予定です  いいですか? くれぐれも 誰もこうなって欲しいなんていってやしませんからね? 晒すことで 預言は少なくとも予言足りえないわけですから 予言たりえないものが実行されれば こりゃ犯罪です(w)

    ああ・・・それと念のため・・・
    tax.bmptax2.bmppayoff.bmp
           TPP         TPP      ペイオフ 
     tidal wave.bmpnuclear power.bmpsweping reforms.bmp 
         福島         福島      ショック・ドクトリン
    このカードの意味 わかりますよね? 念のため別名で書いておきましょう そのまんまですけど(w) それでもTPPですか? 流石グローバリストさん! グローバルの意味履き違えてますよ ふふふ グローバルッテ便利な言葉です ひょとして 元寇も第二次世界大戦も グローバル化?だったかも?(w) こんな便利な勘違い言語で tax2.bmpダイビングするんですかね? 中国なんか どういってます? 判ってますよさすがに そこらへんは判ってる 朝ナマ? 原発? そんなもん見るわけないじゃないですか? スタックスネットについて言説するやつがメディアに出てきて 日本もはじめてマトモな国家だと思うんですがねぇ? (w) 越境できないしゃんしゃん討論会に興味はないです
    まあ・・・この状況で 越境すれば 私のように基地外 疎外されるのがオチでしょう わはは(w) 平気 平気 なんてこたぁないもんですよ?
    あなたも 如何です?

    新春 勝手に放談〜  
     ああ・・・   すいす〜いと 泳いでみたいな 植木節    おはようございます空耳猫です
    本日はおせちも正月TVもいい加減あきてくる頃・・・・ということで もういい加減 次にいきたいところなんですが・・・もう少し続きにお付き合い願いましょう

    グローバルの本質ってなんなんでしょうかねぇ〜? けして悪いことじゃないような響きもする しかし悪用すれば 1984でオーウェルの指摘した自由・平和・平等と同意で国家社会主義がファシズムノ別称である事実を踏まえれば 諸手をあげてグローバル化賛成 NWO賛成 何でも地球はひとつ人類はひとつなんて 口をひん曲げたまま叫ぶわけにもいかんのですよ

    早い話がreligious rich.bmptax.bmp
    こういった
    Illuminati Agenda Fully Explained - 25 Goals That Destroyed The Planet.

    http://www.youtube.com/watch?v=ER68ywwAmz4
    方々を相手にTPPだとかグローバルとか・・・ギロチンや万事ージャンプだと笑って手をこまねいている連中相手に ・・・・やってるわけですよ 
     やり逃げは許しませんからね・・・だいたいが政治家に責任なんて取ってもらった記憶がない(w) 小泉さん 鳩山さん 菅さん 野田さん そう思いませんか?(w)

    new federal budget.bmpアメリカもヨーロッパもFRB IMF WBを使って左図のような扱いで市場に価値の裏づけもなにもない紙切れをじゃぶじゃぶ私財として勝手に使ってるわけです それで皆が豊かになるのなら 必要悪と眼も瞑りましょうが 経済格差はますます酷くなるばかり

    街が津波で流される間に金融工学を駆使して喰いつくし 為替で喰い尽し 保険の絡むまがいもの新商品で喰いつくし 格付け風評で喰いつくし 国家をデフォルトに追いやって喰い尽す で・・・・喰い尽した富はどこへ消えたんですか? よく考えてみてください 紙幣の意味を payoff.bmpで・・・・食い潰した銀行(こりゃ金融マフィアの私財ですよ?あなた?)また そこにバブルがはじけた大変だ!とジャブジャブ紙幣を投入する 勝手に投入すりゃいいじゃないか? ・・・ただし尻拭いの紙幣は あなたの紙幣で拭きます ってことですからね?・・・なぜ? なぜそんな変なことするのか 元々私財 私有システムを利用してお前らが勝手にやってるだけじゃない? これじゃいつまでたっても一般大衆から どのような権力の芽も出ないわけです 権力の芽など早いうちに摘んでおけば 連中のシステムに文句言うやつ一人出てこないというすんぽうです 実に平等・・・いや病棟な社会じゃありませんか?(w)

    いいですか・・・・この世界を牛耳ったつもりの権力中枢の最上階には誰がいますか? よく考えてみてください?

    しかしですね・・・・相当に晒されて このシステムや舞台の裏側も世界中の相当の人々が認識し始めた Twitterやfasebookで情報が共有されるようになって より多様な繋がりができたわけです #OccupyWallStreetもそのひとつの現象でしょうし アラブの春も・・・いやしかしこれらでさえも 歴史の上で革命そのものが利用されてきましたからね・・・そうそう口ひん曲げて叫べない(w)
    実は・・・マスコミが口をそろえて舞台設定してるよりはるか・・・個々人は本当のところを認識しはじめているのですよ(w)

    rewriting history.bmprevolution.bmp
    そうそうあからさまに同じ手を皆の見ている前で使えない 使えなくなった・・・それが現在ユーロ危機といわれる中 有効な手だてが出てこないと言われるゆえんでしょう

    つまり新札刷ったり(紙幣交換停止 切り下げ) デフォルト処理に増税で対処する(こりゃ1石2鳥) 勝手な論理でジャブジャブに投入(負債と称して血税で尻拭い) ・・・・・・・手はいろいろあるのでしょうが ・・・・・どうも全部見透かされてきた 一般大衆に 世界は今そんな状況にあるのです だから 有効な手が見つからない  そんな中でも 国際金融ギャングは為替がだめなら現物 現物がだめならまがい物の保険つき新商品・・・と手かえ 品かえ 貪り食っている その貪り食ってる連中の最上階には誰がいますか? よく考えてみてください

    これ・・・覚えてますか? まだご覧になったことのない方は少し長めですが あなたの目のうろこ落ちること100%!(w) お得ですよ?
    世界の見え方が変わること請け合いです
    『Monopoly Men』〜Federal Reserve Fraud

    http://www.youtube.com/watch?v=WRI8YCIgVkA&feature=player_embedded

    もともと国家は国民が十分満足な生活にたるだけの紙幣を分配する義務も責任もあるのです 国民はそのためにこそ認証しているわけですから 数年前に200兆円5年続けて国民に直接配れといっていましたが・・・・ものにはタイミングがあり 上記で述べたような 国際的なコンセンサンスも無視はできません より注視されることで 予想外の影響を与えるかもしれません 他国が勝手にやってるようにうまくやれれば ぜんぜん問題のない話も IMFは負債処理能力を必要に求めて発言していますね? そりゃそうです そんな貸したつもりの金が戻ってこない世界なんて 連中の頭にはあるはずもありませんから(w)   

    1929年世界恐慌がNYであり 世界を巻き込んでその後1930年代前半は各国ともファシズムの時代へと突入していきました
    1929年世界大恐慌

    http://www.youtube.com/watch?v=Toaladfgt1M&feature=player_embedded#!
    Hitler's Takeover Rare Footage (English Subtitles)

    http://www.youtube.com/watch?v=lhVM0HmGado&skipcontrinter=1

    religious rich.bmpgnomes of zurich.bmpmartial law.bmpfred birch society.bmp

    この道はいつか来た道? 冗談じゃないでしょう?  スタックスネットのイラン核施設攻撃があったことは事実です 軍事の世界では現在第5次元世界での戦争が進行中であることも事実です ところがそんな事実認識コンセンサスの欠片もないまま福島を語り新聞記事やTVをみても ほとんど意味がないでしょう 越境しなければ 話にならない時代は目前です ひょっとしたら 2012年がそうかもしれませんね?(w)

    ザッピングしてたらこんなのみつけました    
    illu.bmp

    こういう表現でグラフィック表現すればわかりやすいよね? 俺もやってみようかな?(w)