2012年05月19日

shiryu hoshi Museums do not know anyone 誰も知らない美術館 2

CM スクウェア ファイナルファンタジー10 (PS2) [ FINAL FANTASY X ]

This・・・I know anyone I'm sorry ーーー difference m( __ __ )m

Final-Fantasy-Art1.jpg
ファイナルファンタジー | SQUARE ENIX
ファイナルファンタジー - Wikipedia
[PSP] Crisis Core: Final Fantasy VII Ending CGI Cutscene

天野喜孝 - Wikipedia





天野.jpg【球体関節人形】KATAN DOLL【天野可淡】
http://nicotter.net/watch/sm10143148 (douga)

天野可淡 - Wikipedia
天野可淡 - DOLL SPACE PYGMALION



Elena_Dudina1.jpg
ELENADUDINA's deviantART Gallery


Full_Moon George_Grie.jpg
Ilustrador George Grie


Modern art surrealism prints: George Grie neosurrealism gallery
George Grie - Wikipedia, the free encyclopedia



It is hard to
put a little more shy No
ーーーー Also of interest in my painting
shiryu hoshi neko.jpg
shiryu hoshi

いっそセレナーデ - 小野リサ(Lisa Ono)

2012年05月15日

Anatomical drawings of Leonardo da Vinci レオナルド・ダ・ヴィンチの解剖図 33rappa

Anatomical drawings of Leonardo da Vinci レオナルド・ダ・ヴィンチの解剖図 33rappa
davinti3.bmp

渋谷でレオナルドヴィンチ美の理想展 が開催中だそうですね?
Leonardo da Vinci - Codex Atlanticus


以前にも ダヴィンチコードを通じてダヴィンチに触れたこともありましたが 今回は 超レアな視点から・・ダヴィンチを解剖してみようという試みです。 で・・・絵画や彫刻の有名なものは予め 解剖の対象からはずしておくことをルールとすることにします。 今回は特に建築や哲学・発明に関するスケッチあたりをターゲットにして 解剖をスタートしてみたいと思います。 何度か小分けにして 好きなときに続けて書いていきますので・・・ご了承ください。 
Documental; Leonardo Da Vinci 1/4

Documental; Leonardo Da Vinci 2/4
Documental; Leonardo Da Vinci 3/4
Documental; Leonardo Da Vinci 4/4
ではでは 早速 英語版のWikipedia(google訳)から覗いてみる事にしましょう。その前に、まずは視覚的にその分野(建築や哲学・発明に関するスケッチあたり)のダヴィンチを捕らえてみましょう。 一度はこの人物を徹底解剖してみたいと思っていたのです(w)
4da-vinci.jpgda-vinci-drawings2.jpg
studies1.jpgda-Vinci-Stud6.jpg

leonardo da vinci architectural drawings

leonardo da vinci architecture work

Leonardo da Vinci - Wikipedia, the free encyclopedia

【万能の天才】レオナルドヴィンチ名言集 - NAVER まとめ

レオナルドヴィンチ名言 厳選集

名言ナビ - 【レオナルドヴィンチ名言

レオナルドヴィンチ 名言 - 名言ソーシャルネットワークFesh

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪  
すいませんね・・・1週間の間に ダヴィンチ解剖熱が醒めちゃいました 続編徹底解剖!なんて 思ってましたが・・・醒めれば もうだめです ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

つまりですね mason グランドマスターであるところの レオナルド・ダ・ヴィンチ を解剖しようと企んだわけですが・・・醒めました(・。・)y─┛~~ 醒めたらもう 駄目ですね(w) で。・・・どうしょうか?・・・つまり最期の晩餐も岩窟の聖母もある意味語りつくされ感がありまして・・・やっても面白くない 

レオナルド・ダ・ヴィンチの特別な点は やはりこの聖書にまつわる神話の解釈と表現にあると思うわけでして・・・モナリザ然り よって・・・・多少未練はありますが たとえば レオナルドヴィンチ - Wikipedia これを拝見しますと 14歳16歳で アンドレア・デル・ヴェロッキオの工房に入ってるわけでしょ? ボッテチェリと学んだって・・・エリートじゃん(w) メディチ家との関係が
mason グランドマスターであるところの レオナルド・ダ・ヴィンチと関係しているであろうことは想像がつきますし 紐解いてもあまり面白くもない

建築のエスキースについては素人のエスキースです ε=ε=ε=( ̄▽ ̄)y-~~~プハァー やってもしょうがない ウィトルウィウス的人体図 - Wikipedia は いわばウィトルウィウス - Wikipedia のもの 世界です となると・・・いえいえ しかし やはり彼が尋常でないのは人体解剖のスケッチを見てもお判りのとうり 彼は不在の存在と対話し続けたということでしょう。 存在の不在を嘆いたり・・・そういうことはなかったんじゃないかと?ヴェイユみたいに地の底で昇天するようなところもない もっと・・・何故?に満ち溢れた存在であったかもしれませんね でなきゃ・・・ここまでやらんと思いますけど?(w) ということで・・・醒めました 発明分野・・・醒めました ε=ε=ε=( ̄▽ ̄)y-~~~プハァー (なんと 尊大な奴!!ごめんちゃいm( __ __ )m やっぱ 最期の晩餐 岩窟の聖母 ということでしょうか? 鏡文字や暗号から調べて見る価値はあるかもしれませんね 名言集をみれば 流石 世界のレオナルド・ダ・ヴィンチ ということで・・・許してください

あ・・・こないだブログみてましたら カゴメカゴメの歌の動画 「かごめかごめ」:ダビデの星と籠目模 Kazumoto Iguchi's blogさんちでみつけました 
かごめ かごめ をヘブライ語で解釈する


2012年05月05日
The 10 Lost Tribes of Israel,Okinawa undersea pyramid,日ユ同祖論,失われた十氏族 33rappa

2012年05月11日
天皇家,伊勢神宮,仁徳天皇陵,神武天皇,神道,日本人はどこから来たか? 33rappa

やっぱ ヘブライ語みたいですね〜 いやいや これは 都市伝説でもなんでもない 隠された真実ということです というか・・・隠されてもいないんんですが・・・ ただ知らんだけ ということでしょうか? まあ知ったところで 一文にもなりませんが・・ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪