2012年08月31日

GHQ ノモンハン事件 731部隊 歴史のタブー編・・・そんなこと承知の助ミステリーツアー 学校では絶対教えない 33rappa

司馬遼太郎さんが ノモンハンを書いたら俺・・・死ぬよ・・・といったそうである   だから一度死んでみようと思うヾ(@°▽°@)ノAHAHA  これは強烈な可能性大なので おすすめはできない・・・特に・・・この先まともな人生送りたいあなたにはお勧めできない・・・ 知るも人生 知らぬも人生 

だが俺はこれを知らずには死ねない性質でねぇ・・・人間とは何か?を知り尽くしたところで 何の意味がある?馬鹿げてる・・・そんなこと承知の助ミステリーツアーである
GHQ/SCAP

連合国軍占領下の日本
- Wikipedia
GHQ 連合国軍最高司令官総司令部 - Wikipedia
3S政策 - Wikipedia
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム wiki
プレスコード wiki
言論統制 wiki





国民が知らない反日の実態 - GHQ占領政策と影響

ノモンハン事件 - Wikipedia


731部隊 - Wikipedia




まあ とりあえず第一弾関連動画とりそろえてみました まだまだ・・・ここから ぐいーーーんと奥深く広くつっこみますぞ〜!!!
あ・・・死んだ ヾ(@°▽°@)ノAHAHA
posted by 33rappa at 18:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 進駐軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

現代日本社会において「在日」という血の特権意識は存在するか? GHQ体制以降の日本ヾ(@°▽°@)ノ by 33rappa

現代日本社会において「在日」という血の特権意識は存在するか? GHQ体制以降の日本 33rappa
これ・・・もうちょっとタブーでは済ませない時代に来ているかも?ヾ(@°▽°@)ノ

新聞が何故・・・決められない政治! 決められない政治! と無記名で社説に書き続けるのか? その不可解さに 今では あああそういうことだったのか・・・と直感する

3.11で民主党のとった無能ぶりとひたすら情報隠蔽し 記録も残さず 誰が責任を負うのか検証もできず 情報統制で聞く耳もとうとしなかったのか? その不可解さに 今では あああそういうことだったのか・・・と直感する

下記の動画を拝見し GHQによってパージされ骨も魂も失った日本を どういう類の日本人が生き残りこの国を根本から駄目にしたか その不可解さに 今では あああそういうことだったのか・・・と直感する

GHQの政治統制下の情報をいろいろとさらに深く広く探ろうとするが・・・なかなか 流石に難しいな  で・・・また4年目の節目に 大衆の目線ににんじんぶらさげるんだろう? wahaha  もはやにんじんくらいじゃ無理だろうなぁ
 
( -ノェ-)コッソリ

うーーーん奇形児だとか30000ベクレル超えのアイナメとか・・・五輪じゃ 放射能バッチに恐怖され あんな小石・・・で・・・その大量の残骸を日本全国で償却 処理して・・・ 数字が本物かどうだか??? 情報隠蔽 情報統制ですから・・・つまり・・・・目的が はなから 日本潰しにあるとしたら 数字の正当性なんて意味がないと思うわけです 信頼性の問題ですし・・・こちらの政党も在日 あちらの政党も在日 対抗馬の新政党立ち上げも在日?? あはは 民主党員の素性を一度ちゃんと調べてみる必要がありますね と・・・いうよりも 日本の政治家 全員の素性をきちんと調べて公開する必要がありそうです  でなければ まさか 目的が日本潰しだなんて まさかのまさかですから 

参考意見を拝聴するのもそのルーツから選抜 委員会メンバー選出もそのルーツメンバーから 周辺の重要ポスト固めもそのルーツメンバーから 企業の面接もめもそのルーツメンバーから 誰が検証して適不適を決めてるんですかね あたしはね 原子力発電所がメルトダウン直前で 海水注入をストップさせた政治家の本音が全く理解できなかったんです いくら無能だとはいえ 何故なんだ??? ずっとそう思っていました  沖縄問題も同様です 尖閣諸島に竹島? あんなのやらせです ちゃんとみなさん裏で結託してます 上陸したオジサンメンバーの一人が面割れていて さらしもの状態のようですね まあいわゆるその道で飯食ってるプロです こういうのを雇ってやらせやってるんです だから 醒めた目で シラーーーーっとした目で見ています。ヾ(@°▽°@)ノ まあそんなの気にせず人生楽しみましょ?ほほ  で・・・次の選挙では そういう先生の皆様方には  政党ではなく 個別でよく選別吟味のうえ 全員国会から退場していただきましょう

ちょっと寄り道・・・在日という言葉も興味もあまりないたちでして・・・1億2千万年前に神代文字に通じる日本人の原型 それは湊川原人のようなものなんですかね? その後 何度も何度も渡来人はこの島へやってきているわけで 当然混血もあり 何十何百世代にわたり今日の日本があるわけですから 現代でもたくさんの中国や韓国 朝鮮からの人々は何らかの手段で永住化 帰化しているのでしょう

テレビが隠すニュース  日本人なら見るべき!民主党は朝鮮進駐軍です 【皮肉】日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと?【電脳News】人権侵害救済法案阻止!

そんなことはどうでもいいんです ただ・・・もしもですよ もしも そういった色わけが社会 経済 政治の根底にあって ある特定の血族が周辺の主要なポストをすべてある特定の血族で固めて 特権的な権力を温存し推進する そういった思想が 一般庶民の預かり知らぬところで定着していたとすれば・・・これは大問題です  ですが・・・私この分野まったく知りません 少し動画を探ってみることにしました 少し偏ったとしても それを前提に拝見してみましょう 少し過激かもしれませんが・・・何かこれまで興味を示さずにやってきた結果が現代日本の混迷に直結している直感があります え・・・上陸騒動ですか? 醒めてみてますよ わたし まあ この動画の言及していることをどう捕らえるかは あなたなのですから じっくり聞いて見ましょう  これ全部真実だとしたら・・・あああああああ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

わたし 最近天皇の系譜ミステリーをずっと遡ってみまして・・・遅ればせながら あまり気持ちはすすみませんが この問題に一度言及せざるを得ないのだろうと 遅ればせながら考えております。 GHQ体制の中で在日と呼ばれる人々が何故特権的な地位を得るにいたったのか?
そもそも財閥と呼ばれる血族の由来や 日本にも存在した秘密結社 政治を裏から操る安部清明のような系譜 これらがいかに入り組んで見えにくくなっているのか・・・少し考えてみてください 政界民主党のトップリーダー所謂発起人は在日と噂されています そんなものはWEBで調べればリストがありますし それ自体を問題にしているのではありません

電通はどうですか? 創価学会はどうですか? 新聞社はどうですか? 学会はどうですか・ 芸能界はどうですか? 財閥はどうですか? 経済界はどうですか?・・・・一度総点検してみると興味ある結果が判明するかもしれません

マジ? (゚┏Д┓゚ ;) ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


まあ だいたいが こんなことは教科書に書いているわけがないし これで戦後67年やってきたんだし だいたいが皆似たような顔してんだし
在日も3世4世・・・5世・・・と次第にそういう意識もなくなるのだろう・・・と思っていたんだけれど 昔 大学の頃 在日韓国人の友達がいてね 俺はもともと日本人だとか 在日だとか分けて考えるタイプじゃないし そんなもの10代もたてば何お変わりもないもんだと思っていた 

そいつは物事をよーーーく考える奴だった そんじょそこらの大学生とは やっぱ違った 何故か?ともよく考えたんだけど やっぱり目に見えない力が彼には何か事あるごとに問題になったんだろう・・・ ということは凡そ理解できた 社会人になって縁も遠くなって 阪神大震災で死んだのか まだどこかで生きているのか知らない 最後にやっぱりその友達はそういう意識を跳ね除けて外へ外へと広げていく方向ではなく 在日のコミュニティーの方へ向かったのを覚えている ・・・その頃からほとんど彼との連絡もなくなってしまった 皆で鍋をつついて・・・楽しかったな・・・

しかし GHQ政策や 上記の動画に関することは おそらく一切教科書には載っていない これを洗脳というのか マインドコントロールというのか パージと呼ぶのか 俺も含めて 避けるようにして直視しようとしてこなかった 直視して またそこから始めるしかないのかもしれない
少なくとも 無いものとして まったく知らないよりは遥かにましだろう そこからだ
(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー


【創価学会】朝鮮半島宗教の実態 橋下徹という罠【愛国心を利用した詐欺師】

【在日コリアンのことを】 まだ知らない日本人に教えます! 海外では全く相手にされない電通は朝鮮のスパイ機関?
野田首相 「千葉民団の選挙協力に感謝します」 【在日韓国人】 【街宣右翼】保守派を装った朝鮮人

ちょっと関連動画を見つけましたので掲載しておきます 
【転載】 終戦直後に在日朝鮮人が日本人にしたこと  日本の戦後はGHQの公職追放から始まった(H19.1.24) 【山谷えり子】文武両道とGHQの文化抹殺政策[桜H24/3/9]

×

