2012年09月02日

超古代日本文明の謎 とうとう発狂寸前ミステリーツアー学校では絶対教えない!2ヾ(@°▽°@)ノby 33rappa  

超古代日本文明の謎 とうとう発狂寸前ミステリーツアー学校では絶対教えない!2ヾ(@°▽°@)ノby 33rappa

oh------!! スメラノミコト sumer  シュメール・・・ヒョットシテ・・・と思って検索したら 当たってた 直感! ピンポン!
スメラミコトの真意とは | 日本とユダヤのハーモニー
http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=54


あはは・・・もうさぁ〜この笑っちまうような状況でウルトラマン呼んでも助けに来てくれないし ムクレテルンデス
Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ・・・それでさ 暇つぶしに ひとつこういう仮説を立ててみた・・・竹取物語は海底都市ピラミッドで神代文字で書かれた神話天皇の祖先の物語であり 遡ること1万7000年前 そのころ未だ環太平洋地域はムー大陸が存在し つまり現在の日本近辺の海底に眠るピラミッド 超古代文明のことである。


超古代文明 たぶん湊川原人のような姿の人々はムー大陸 沖縄とハワイ フィリピンを中心とした一大海洋文明で栄えていた あのピラミッドの2艘の船のような大型船で海洋貿易が盛んに行われ 文字をもった それが神代文字である わはは

超古代日本人ムー人は当然ヘブライ イスラエルまで交易圏を広げ混血している 死海文書が書かれたのは彼らの内の司祭グループのひとつの中核存在であるところのムー人の独り言を周囲にいたムー人が書きとめたものである ですから死海文書に書かれている道徳律はもともとムー人の生活道徳律でもあったのだ(獏 妄想中!)


人間が月に降り立ったとされるのはアポロ11号 コレ1回きり それ以前も以降もこれ1回きり・・・わかるでしょ?

今からちょうど2000年ほど前に ありもしないイエスという男が捏造された 聖書も捏造された そのありもしない男の周辺にいた12人のうちの一人がムー人の末裔であった いわゆる超古代日本人の先祖のほんの1%にもみたないけれど
だから 今でもおまえは正月には種ナシパンつまり餅を喰い 神社の鳥居は何故か赤く あれは風水で赤いのではない


マインドコントロールだと解説しているよ?・・・UFO SF 純粋に大好きだけど マインドコントロールされてると思ったら興ざめするでしょ? 当時アメリカはソ連と激烈な軍事競争 地球を真っ二つにして余りある基地外兵器の開発に必死だった・・・偽装 洗脳 マインドコントロールはお手軽に 即効性があると普通は考えるでしょ? 

これはどうかな・・・国会議員も軍事の常識だというし ニコラテスラはエジソンよりも天才だ マッドサイエンティストかもしれないけど(w) パパパーン パパパ パパパーーーーン この不安をあおるようなサウンド 最高〜 太陽フレアなんて・・・また自然現象のせいにして・・・そのうち地球が発狂するから


あ・・・ちがったチガッタ 超古代日本文明でした

神輿を担ぎ アークの箱を担ぐのだ 早い話が弥生時代どころではない もちろん渡来人 遣唐使どころの騒ぎではない
徐福どころの騒ぎでもない 渡来人はとっくの昔からやってきていたのだ!!
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
つまりソロモン王の末裔は ここ日本 japanにやってきていたのだ その その末裔は・・・今! 何処に?・・・ここに・・


ここにおる・・・ここにおる・・・わたしじゃ わたしじゃよ わたしヾ(@°▽°@)ノあはは わたし ソロモン王の末裔! 別称むー人とも呼ぶ  あーーーーーすっきりした! わはは こんな秘密を学校で教えるはずもない 当然 教えたら・・・次の日からクビだからね?

それに輪をかけて なんと! 今生天皇と明治天皇の南朝北朝の天皇という権力構造と血をめぐる日本の歴史は 意外にも今日まで何変わりなく 延々と続いており つんまり 神話の世界で 国譲りをしたオオクニヌシはサンカとなって天の岩戸にコモッテシマワレタ ナガイナガイ天皇の歴史の中で 血をめぐる DNAの戦いルーツに参画四角するための激烈な婚姻合戦と洗脳合戦が行われた 

安部清明の一族はいわばオカルトである オカルトとは宗教よりよりどぎつい洗脳手段である 徳川家康の時代にも安部一族はかんよしたのだぞよ しかも 秀吉もサンカではないかというう噂じゃ それが今日いまだに続いておる この写真の中心人物は誰じゃ? この外人じゃよ
010.bmpオランダ人宣教師「フルベッキ」という人物らしい なんだ トーマスグラバーではないのか? わはは なんで中央におるのかのう? 悪巧みか? わはは 

これは明治維新で活躍したとされる志士たちである エタ ヒニン サンカ 部落 在日と呼ばれた人々の記念写真である 平将門の首塚より怖い 政治家の面々をみよ 今やムー人はこの中にいるのか? 知らん(獏!妄想中!)・・・ああ あまりに荒唐無稽で 流石に飽きましたヾ(@°▽°@)ノあはは わたし ソロモン王の末裔!別称むー人とも呼ぶ  あーーーーーすっきりした! わはは 超古代文明動画でもどうぞ ああ・・・それともうすぐ選挙がると思うけど 在日 部落 サンカ 創価 統一 CIA メーソン そういう関連の政治家 もちろん秘書がらみ 後援会がらみ含めて 国会議員一人一人 厳密に調査した上で公開して頂戴  政党なんぞどうでもええ 勿論言わずもがなの人物本位 人物本位やから 出生がどうあろうと 3代前の出生がどうあろうと関係ないでしょ? 公開してから選挙に出てくださいね    

ソロモン王より(゚ー゚)(。_。)ウンウン 

2012年09月01日

終末現代日本 こんな日本に誰がした?責任者出て来〜い!スペシャル動画集 33rappa

終末現代日本 こんな日本に誰がした?責任者出て来〜い!スペシャル動画集 33rappa   うううう・・ウルトラマン 助けてくれ〜!!ヾ(@°▽°@)ノシュワッチ!
いやーーー それでも不公平はいかんだろ? と・・・自民党の正体 公明党の正体 みんなの党の正体・・・と探してみたんだけどナンカこうパンチの効いたのが無い ない ない 大阪維新の会 ・・・あった(w) ほれ うわーーーーーこれ きっついわぁ〜! この国に・・・まともな政治家って・・・いったい誰に投票できるんですかね? 売国政党で無い政党っ

ペトログリフ    
て・・・何処?
うううう・・ウルトラマン 助けてくれ〜!!ヾ(@°▽°@)ノシュワッチ! 超古代文明
090317_1_img_01.jpg
)

こんな政治家評価もあるんだね・・・悲惨な評価あれば 満点評価あり・・・それなりに選別しているんだ しかし 情報統制社会で 本物の黒幕情報が表に出てくるか否かは そりゃ疑ってかかったほうがいい直感の裏にはやっぱり何かあるもんだよ 人間の顔に嘘はつけない 

帰化議員一部 現在の国会にいる日本人じゃない朝鮮/韓国出身その他の .

ACTA 国会議員  まあまあ糞まみれの国会ですなぁ〜うううう・・ウルトラマン 助けてくれ〜!!ヾ(@°▽°@)ノシュワッチ!

だって・・・覗いてみれば?

家康サンカ説

サンカ(山窩)を考える  

みなさん 政党本位ではなく 政治家個人の日頃の政治活動思想 バックボーンや出生 権益を確認したうえで・・・こいつは売国か?売国でないか?をご確認のうえ・・・うううう もはやこんな選択肢しか残されていないのか?ちょっとちょっと・・・今度の選挙前にちゃんと在日政治家、関連政治家・統一教会関連国会議員リスト作成して民衆に公開してちょーだいね お願いしますよ  でも・・・これ本当に動画に出てくる人々すべてがそうかどうかは・・・怪しいと思うね 出生はべつとしても 日頃まともな活動 言論されてる方もいると思いますけどね? なぜそう思うのかな? バックボーン全て知ってるわけじゃないので ご自分で確認してください 

サンカ(山窩)のルーツは創世記のヘテ人 その2 | LEGACY OF ASHES
またまた この方ですか全知全能ですな 凄い!





世界的大災害には黒幕がいた
http://www.youtube.com/watch?v=-tuFf3DE8I4&feature=related