2013年01月26日

古墳ミステリーツアー3 学校では絶対に教えない 世界最古の古墳 遺跡 と正統竹内文書 スメラ族 出雲族 モノノケ 33rappa

古墳ミステリーツアー3 学校では絶対に教えない 世界最古の古墳 遺跡 と正統竹内文書 スメラ族 出雲族 モノノケ 33rappa

あーーあーーーこちら さいぼーぐ黒猫 さいぼーぐ黒猫 私には誰にも話せない物語がたーーーくさん頭の中に巣食っていましてね 話せないまま終わってしまっては残念無念ですので ちょっと話しておくのです こんばんわ さいぼーぐ黒猫ですヘ(=^・ェ・^= )ノ  ちょっと賀茂ちゃんへワーープ

Tree_of_Life-1.jpg300px-Shrine_Kumano_hongu_torii01.jpg
カバラ 漢波羅    生命の樹                              八咫烏
img_330729_41390014_4.jpg
oomiwa.jpg

陰陽道          安部晴明                           蛇神   蛇の目      

image_kamiyo-moji.gifheburaikatakana.png
神代文字  日本古代文字一覧                     ヘブライ語 日本のカタカナ語比較
・・・いえねぇ〜・・・調べれば調べるほど奥が深すぎて・・・どないなっとんねん???という感じですなぁ・・・なんだか古墳・遺跡で証明する以前にちょっと知らないことが多すぎることにようやく気が付きました(w) 皆さん八咫烏に興味があるようですし 裏天皇といわれるくらいですから なんかいいブログないかな?と探していましたら 賀茂さんがやってる八咫烏ブログ・・・コレ前に一度見た記憶だけが残ってるんですが・・再リンクしておきましょう八咫烏(ヤタガラス)陰陽道宗家賀茂一族の系譜 要するにカバラ 陰陽道 神道において日本国の司祭を天皇に代わり行ってきた特殊な歴史を持つのですね? で・・・八咫烏 陰陽道 系譜で探ってみたんですが・・・なんか…とんでもない系譜図が検索されましたのでUPしておきましょう(どういうことかといいますと 100世紀200世紀以前の海底遺跡文明と 秦氏 賀茂氏 物部氏・・・の古墳時代には少々時間差がありすぎるということです)
20060206_29379.jpg20060209_33194.jpg20060528_114546.jpg
想像しますに 海底遺跡文明はおそらくプロト言語圏やペトログラフ 神代文字と現在世界最古と呼ばれるウルク古拙文字(シュメール文明の前)との比較検証と古墳・遺跡で検証することが一番手っ取り早いと想定しているのですが・・・
(プロト言語圏では環太平洋 海上・海流文化圏と異なる・・・むしろこちらのほうが紀元前100世紀200世紀の文明交流圏としてはしっくりくる)・・・つまり陸上文明交流の紀元前数世紀紀元後数世紀の墳丘墓・遺跡と比較しようとしても時間差がありすぎて比較のしようがないという意味です・・・勿論 墳丘墓で証明できれば問題ありませんが )

この神代文字というやつが曲者で 日本の歴史が竹内文書 他 に記された史実

(ようするに日本からシュメールへ行って帰ってきた・・・という史実が本当だとしたら)この神代文字をもう少し知る必要があるのですが 神武天皇以前の史実が完全に封殺されていますので よくわからないことになってます(当然政治権力の思惑もあるでしょうが・・・史実は史実でもういい加減いいんじゃないでしょうか?) 漢字以前に縄文人弥生人が言葉文字を持っていなかったなど到底想像できませんから あり得ません
とすれば・・・現在封殺されている側にある神代文字を一旦引き受けて検証する以外に方法が無いでしょう

秦氏 賀茂氏 物部氏・・・の古墳時代が 海底遺跡文明のイワユル仮にムー文明としましょうムー文明の人々が行って帰ってきたのが

秦氏 賀茂氏 物部氏・・・の古墳時代だとすれば 彼らの使用していたプロト文字をウルク古拙文字と比較検証する あるいは 秦氏 賀茂氏 物部氏・・・の使用していた神代文字と海底遺跡文明のイワユル仮にムー文明のペトログラフに記されたプロト文字プロト言語の比較検証が必要と思われます 

そこまでいくには・・・あまりにも秦氏 賀茂氏 物部氏・・・の古墳時代の事を知らなさすぎる・・・ということですね仮にシュメールから日本へ一方向だけで旅が終わっていたと仮定した場合でもプロト言語圏から推察すればちょっと納得できません・・・いいんです納得できるまでやればいいんですから(w)一生かけても無理かもしれん(w) とこっろでこれ本物でしょうか?もう少しお付き合いください 賀茂さんのプロト祖先は素戔嗚(スサノオ)と書かれていますね祟り神(たたりがみ)は荒御霊 牛頭天王です
s006.jpg

もうちょっと寄り道・・・まあ神代文字については日本の政治・学会含めて当分期待できそうにないことは解りました(w) とりあえず比較表だけでもここに挙げておきましょう 何と比較するか・・・とりあえず ウルク古拙文字 シュメール文字 甲骨文字(殷)と日本の神代文字といわれるものの どのくらい関連性がありそうか? 比較するだけです おそらく推察するに縄文時代は当然日本に文字は存在したでしょうし 石器時代にもその原型となる →神代文字へと連続する文字は存在した そのように考えるのが自然です 漢字はそれらを政治的に一掃してしまったのでしょう(いやいや一掃ではないですよね・・・ひらがな カタカナ 明らかに神代文字から伝承されています ) 政治的な理由から氏族ごとに司祭の上でのみ現在に至るまで伝承されていると考えるのが自然だと思います まあどうぞ 古代文字の研究者になるつもりもありませんし いつか誰かが証明するでしょう(w)
jjkkl.jpgkosi.jpg
与那国文字                             サンカ文字・越文字・豊国文字 神代文字総覧

39bfc54c5006cc9e212ce10e0a277489.jpg201110011013033c3.jpg
ウルク古拙文字 シュメール文字                  甲骨文字(殷)

adb_4223.gif132816050749413126284_izumomoji.jpg
 ウルク古拙文字 シュメール文                出雲文字


samka.jpgkamitu.jpg                                 
サンカ文字                                    カタムカナ文字  
ここに表示したものは神代文字のほんの一部です


与那国人

『神代文字』の画像を検索しました。(神代文字リストの大集合したかたがおられるようです インクシテオキマス)


シュメール文明とやらが 今日では世界最古だと言われておるようですが・・・地震学者然り 考古学者然り 古代文字学者然り 気象学者然り・・・都合がいいんですね? シュメール文明などというものが何もないところから・・・ポン!と生まれるような・・・何が真実であるかなど・・・実に野暮ったい論議に過ぎないとおっしゃりたいのですね?・・・偶然といえば偶然 ダヴィンチコード 天使と悪魔 ナショナルコード 薔薇の国家を立て続けに再度見てたんです・・・ナショナルコードは初めて拝見したのですが・・・陰謀論好きにはたまらんですな これ・・・ナカナカ面白いテーマが散在してましたんで 確かに もう少し紐解いてほしかったなぁ〜というのが本音です

なるほど・・・ニコラ・プッサンのアルカディアの羊飼いたちがこのように紐解けるとは 驚きました・・・しかしここで取り扱っていた題材は私もどこかで聞きかじった記憶のあるものばかりですが・・・これが徐々に繋がっていくところがまたいい 聖杯は王家の血統 SAN GRAEL(聖杯) SANG RAEL(王家の血統) 他アナグラム テンプル騎士団の見つけたもの などなど・・・ミステリーには欠かせない仕掛け満載です 残念ながら取り扱ったテーマ一つ一つは面白いのに 紐解き切れなかったところが 正午の青いリンゴ表紙のノートの中身は白紙でしたじゃ・・・なぁ〜 で・・・結局 正午の青いリンゴの意味は何だったんでしょう?“我は神の神秘を隠す者なり” 神様の取り扱い説明書?とか(w) メヘヘヘェェェェ〜〜〜!

51amLvm7P9L.jpg


脅迫状を生まれて初めてもらった記念につくってみました(w)馬鹿馬鹿しさにやめておこうとも思いましたが・・・やはり・・・誘惑に勝てませんでした(w)

白ヤギさん家に脅迫状が届きました

山羊_1~1.JPGNoon Blue Apples - YouTube

ナショナルコード 陰謀の国家

正午の青いリンゴ

ニコラプッサン

エノク

メヘヘヘェェェェ〜〜


白ヤギさん家に脅迫状が届きました・・・「 ここに至りましては和解の上 脱会していただきたいのです このまま放置されますと あなたは 」・・・・・・白ヤギさんはまずはぺろぺろ舐めてみました・・・何も様子は変わりません

・・・「 あなたは アヌンナキ300人委員会条例911号により自動強制的にロズウェル強制収容所に拘束されキャトルミューティングの実験に使用されることになります 」・・・

白ヤギさんには思い当たる節もなく・・・卓上のWEBカメラにポストイットをペタリと貼り付け 部屋の隅で1984風に日記帳をこっそり開き 脅迫文を記録しておきました

そして・・メヘヘヘェェェェ〜〜 と一鳴きすると


「 送れなかったものの言葉を 送るものの言葉で書くのよ 忘れないで 忘れないで 忘れないで〜・・・」と 中島みゆきさま憑依中に降りてきた言葉を自動書記風にためしに歌ってみました 

「 私は某依頼人よりあなたの素性を秘密裏に調査依頼委託をたまわりました株式会社○○黒ヤギさんです 」・・・ 黒ヤギさんたら・・・私の何を秘密裏に調査したいのでしょう? まさか・・・

薔薇十字団のみつけた神様の取扱説明書に誤訳があったこと?

中庭をへっぴり腰で駆け抜けるグレイを見て笑い転げたこと?

秘密の教会堂書店にいりびたり酔っぱらった挙句 おしっこを漏らしてしまったこと?

神様の次の一番お得な階層についてなじりたくったこと?

メヘヘヘェェェェ〜〜 さっぱり合点がいかぬ メヘヘヘェェェェ〜〜

実は白ヤギさんは・・・1947年ロズウェル事件で黒ヤギさんに拉致された経験があります UFO 眠くなってきたので脅迫状を食べちゃいました メヘヘヘェェェェ〜〜

Et in Arcadia ego。。。」|のんびりと
レンヌ・ル・シャトーの謎

p1201.jpg

ただいまー! サイボーグ黒猫 ただいまジュンク堂書店より戻って参りましたー 無事帰還せり〜 あはは最近ジュンク堂にちょこちょこ寄るんです ここ数年全くと言っていいほど本屋さん行ってなかったのに(読みたい本は図書館で借りてましたので)・・・立ち寄ったコーナーの表札・・・超古代文明・・・何故かUFOと書いてありました(w) まあそもそも正統竹内文書もう少し知ってからブログ書こうと思いまして 正統竹内文書内容が書かれたものを求めますと出版社は ヒカルランド ヒーーーッ や やっぱり・・・しかし この手の世界に於きましては 大烏に3度も面会されたという飛鳥氏の情報が一番信用に足ると・・・(失礼ながら到底信用に足るとは思えない風体の先生ですが(w)何故か言ってることは やっぱり真実だろうと直感が囁くのです)

アレスター・クロウスリーの黒魔術やら ラグウラフトの魔導書ネクロノミコン フリーメイソンの詳細なる分厚い写真集(えーーーーっ・・・こんなの出版されてんだ・・・唖然) そして正統竹内文書も・・・ぜ・・・全部欲しい・・・(w) しかし・・・今手元にありますのは全部 mu books がーーーん!(w) @ 失われたイエスの12使徒「八咫烏」の謎 A失われた徐福のユダヤ人「物部氏」の謎 B失われたカッバーラ「陰陽道」の謎 C失われたキリストの聖十字架「心御柱」の謎・・・失われたと謎ばっか(w) D予言石板の謎と日本ムー大陸 きたきたーーーー!!(w) E失われた地底王国「シャンバラ」の謎・・・ああ・・・もはやこれまであなたも立派なUFO友達です(w) Eについてはあまりに未知の世界すぎて・・・しかーーし わくわく・・・わくわーーーくなのでございます・・・飛鳥先生のお話をよーーく読んだあと 世界の古墳・遺跡の旅を続けてみる事にします ちょっと予備知識を拡大充実させてから ちょっと寄り道というところです・・・ようやく 私にも真実の日本の歴史が拝見できるのでありましょうか・・・数十世紀にわたる秘密がこのようなペーパーバックスやブログで雑談されてもよろしいのでしょうか その時期がきたようです わくわーーーく
ムー的世界の人々 飛鳥昭雄×三上丈晴 スーパートークセッション Vol.3「マヤ、2012.12.22」飛鳥昭雄のEXS[44](ダイジェスト版)

「竹内文書」飛鳥昭雄のEXS[41](ダイジェスト版) 「超古代フリーメーソンにして絶対神の預言者 釈迦」(ダイジェスト版)


飛鳥昭雄EXS[23]「飛鳥ゼミナールII」(ダイジェスト版)飛鳥昭雄のEXS[15]「近代フリーメイソンと日本との関係」ダイジェスト版

「秦氏」飛鳥昭雄のEXS[34] with 三上丈晴(ダイジェスト版)飛鳥昭雄EXS[22]「物部氏渡来の真相」(ダイジェスト版)

ムー的世界の人々 飛鳥昭雄×三上丈晴 スーパートークセッション Vol.2ムー的世界の人々 飛鳥昭雄×三上丈晴 スーパートークセッション Vol.1


さあ・・・いよいよ世界の古墳 遺跡の御登場です!・・・その前に 以下を読んでおいてください さあ・・・うまく繋がるか繋がらないかはやっていなくちゃわかりません あくまで 仮説を立て( つまり・・・古事記 日本書紀は偽書であるという仮定のもとに(政治権力の絡む歴史は大なり小なり偽書であるという意味において・・ですが(w)・・・ならば・・・虐げられ 焚書扱いされた側のテキストにも注目すべきである という前提のもとに もう少しましあ真実の歴史も見えてこようというものです ) もう今日は遅いですし仕事で疲れました・・・ここまで 

世界に残っている古墳 遺跡をもとに 正統竹内文書の内容と照らし合わせてみようということですね 私の見立てでは 縄文文明 それ以前の日本文明 与那国海底遺跡を築いた文明こそが 真の世界最古の文明であろうと仮定して探索してみましょうということです シュメール文明では精々紀元前70世紀ですから 与那国海底遺跡の文明が仮に紀元前120世紀〜紀元前250世紀と仮定すればまだかなりの時間差があるわけです ネアンデルタール人が滅んだとされるのは紀元前200世紀 ネアンデルタール人が滅亡するにいたった歴史と関係あるのかもしれません

縄文人 - Wikipedia  紀元前160世紀すなわち1万8000年前 沖縄島出土の港川人(およそ1万8000年前) アイヌと沖縄 縄文人はまだ健在ですよね?(w)
日本列島の旧石器時代 - Wikipedia

さいぼーぐ黒猫
 
The_Sounds_of_Earth_Record_Cover_-_GPN-2000-001978.jpg

1977年打ち上げられた探査船ボイジャー1号2号は時速60000kmで飛行中です まわりにゃ星々以外に何にもありゃしません 1号は4万年後へびつかい座の近くを 2号は29万6000年後 シリウスの近くを通過します


あーーあーーーこちら さいぼーぐ黒猫 さいぼーぐ黒猫  こうやって軌跡と軌跡を120°90°・・・とツナゲテハ いつの日か クラーク博士が残した前人類の偉大なる兄弟にきっと巡り会うこともあるだろうって・・・旅してます


北極点からイースター島へ イースター島からナスカ絵へ ナスカ絵からティモティワカン遺跡へ ティモティワカン遺跡からイーストチャイナへ イーストチャイナから出雲大社へ・・・ガザヘ 人類の航跡を・・・この地球に遺跡を建設し続けた種族 末裔のことを思うのです ただ今紀元前200世紀の物語をお届けしています


「 八雲立つ 出雲 八重垣 妻籠めに八重垣作る その八重垣を 」 この詩は日本語には日本語の ヘブライ語にはヘブライ語の2つの意味を持つといわれる詩です いつの日かスサノオの真意が解読される日は来るでしょうか

ボイジャーに積み込まれたゴールデンレコードでさえ オオアリクイに遭遇したら 夢ごとペロリと一舐め クジラに遭遇したら 見向きもされないか一飲みにされて終わりかもいれません 幸いボイジャーは未だ銀河宇宙を飛び続けているようです

もちろん 動いたり死んでしまったりする目印じゃあいけません 今度誰かが来た時に目印が動いていたり消えてたりしちゃいけませんからね では・・・何故DNAは生死などという面倒な転生を繰り返すようなプログラムを選択させられたのでしょう? どなたか納得のいく説明を私に頂けませんか?

「 かごめ かごめ 籠の中の鳥はいついつでやる 夜明けの晩に 鶴と亀がすべた 後ろの正面だーれ 」 あなた 真剣にこの歌の意味を考えたことがあります? 私には誰にも話せない物語がたーーーくさん頭の中に巣食っていましてね 話せないまま終わってしまっては残念無念ですので ちょっと話しておくのです

俊徳丸の左指は生駒山を指し 右指はそのはるか先 邪馬台国からイーストチャイナヘ イーストチャイナから伊勢神宮へ 蛇とぐろ巻きのモノノケ姫よ ご機嫌如何ですか? 星の一族 太陽の一族 へび神の一族 スサノオの一族 手に手をとって和を目指し その運命の輪から誰一人漏れることのない国づくりを目指したのだろ? 勝者もなければ敗者もない渾然一体の国づくりを目指したのだろ? 

今年は出雲大社と伊勢神宮の式年遷宮です こちら与那国島海底遺跡より 無敵の戦士 さいぼーぐ黒猫がお送りいたしました 

え〜〜〜ちなみに・・・

このゴールデンレコードは へび使い座の近くに落ちてました

2013年01月19日

古墳ミステリーツアー2 学校では絶対に教えない 日本最古の古墳はどこまで遡ることが可能ですか? 縄文時代の古墳 弥生時代の古墳 墓形式  33rappa

古墳ミステリーツアー2 学校では絶対に教えない 日本最古の古墳はどこまで遡ることが可能ですか? 縄文時代の古墳 弥生時代の古墳 墓形式 33rappa
062800031.jpg坂井遺~1.JPG
吉野ヶ里墳丘墓 (yoshinogari Ruins) 坂井遺跡環状列石 (sakai Stone circle) 国際縄文学協会
Nishidani_Graves_07.pngaerial-view.jpg

四隅突出型墳丘墓 Type tomb mound protruding corners   前方後円墳丘墓 Keyhole-shaped tomb hill
8ED794n91E48D9181E91E598a90E0.jpg
zu3-20.jpg

咲イテク ・ ラ ・ ミミレシュプララ ・・・ 小ブリメノワイングラスニ 檸檬ノ輪切リト 上下ニハ苺ノ赤い欠片ヤラ・・・ ・・・ コノ 咲イテク ・ ラ は美しいですか? 神ノcode  ラグクラフト神話の秘密の一端デスヨ  あのオゾマシキワンダーワールドに Jorge Luis Borges が興味を示されていたとは知りませんでした

 
古墳や墓の形式にちょっと興味がありまして・・・またぽちぽち調べてるんですが・・・いやー人間年とってくると爺くさいことに益々目がいきますなぁ〜(w)
img_1583928_49995972_2.jpgc0222861_2064956.jpg
古墳一覧                                        板付遺跡  itaduke Ruins
福岡市の文化財
101110_0003.jpgimg_1669202_52186268_0.jpg
諸岡遺跡 (morooka Ruins )旧石器               英国古代遺跡縦断、独り旅!  いやーーー凄いですねこの方ケルト巨石文化 英国古代遺跡の写真をいくつもUPされてますが・・・やっぱりキーはこの巨石文化 縄文模様に見えてきます・・・ 石舞台は同じだとしても時代はもっと後ですし・・・縄文や石器時代にどうかかわりがあったか? あるいは沖縄の海底遺跡と如何に関連するか?・・・ここでどうしても・・・海洋文明海流文明説が頭からこびりついて離れません(w) もちろんこんなでかい石舟で運べませんから文化文明・人の交流という意味ですが・・・時代・年代も大体あっていると思いますけど

Yonaguni2.jpgd9851699.jpg

Yonaguni underwater ruins  与那国海底遺跡
800px-Tell_es-sultan.jpg800px-Migraciones_humanas_en_haplogrupos_mitocondriales.png
Jericho                       この地図にどれだけの信憑性があるのでしょう? やはり不自然だと思いますけどね・・・まあそのまま掲載しておきます
物部氏の正体・・・なーーーんて文庫本を友達から ほれっと頂まして ぽちぽち読んでおったのですが・・・やはり・・・どう考えても縄文時代にも弥生時代初期にも ヤマト政権や邪馬台国と呼ばれる 現在の天皇ルーツ以前の豪族達の日本があったことは まあ間違いないわけでして・・・

しかしね・・・これを古墳だとかで調べてみても少しも埒あかないのですよ ようするに隠蔽されてますから・・・隠蔽を前提に調査せんとしょうがないのであります 地方に残る政治的に無視されてきた風土記 と古墳 墓形式の発掘調査(特に縄文・弥生初期まで遡った)が進まない限り 実証が出てこないわけですから・・・しかしながらわたくし古墳学者でも専門家でもありません しょうがありませんね ・・・ということで正月早々SF映画ばっかりDVDで20本見まくっておりました33rappaです 
日本最古の一覧 - Wikipedia   出雲市砂原遺跡からは12万年前の石器が出土している。
世界最古の一覧 - Wikipedia   石器 - ヒト属(ホモ属)によるものは、エチオピアアファール盆地のゴナ (Gona) にある化石人類遺跡[7]で発見されたオルドワン型礫石器:約260万- 約250万年前[8]新生代新第三紀鮮新世後期)、ホモ・ハビリスによるものと推定される[8]。 最古の3階建ての建物 - エリコの塔:エリコの町(パレスチナにある集落遺跡)のうち、紀元前9000年頃(ナトゥフ期初頭)に形成された遺跡に見出される石造建築物と比較して与那国海底遺跡が更に古ければ与那国海底遺跡が世界最古の遺跡 巨石文明であるということかえ? ピラミッド系はもっと後ですしシュメールだって紀元前8000年くらいですから・・・ 専門家の学者さんはどう考えてるのでしょう?

ミトコンドリアイブを前提にしますと
ミトコンドリア・イブ [編集] wikipedia

ミトコンドリア・イブも参照。
1981年、イギリスのフレデリック・サンガーらは、ヒトのミトコンドリアDNA(mt-DNA)の配列パターンを完全に決定した。彼らはミトコンドリアDNAから分子時計を求めたが、やはりヒトとチンパンジーの分岐を400万年前程度と認めた。

1987年、アメリカのアラン・ウィルソンは更にヨーロッパ、アフリカ、アジア、オーストラリア、アメリカの147人のミトコンドリアDNAを使って調査を行った結果を公表した。論理上、共通の女系祖先がいることは明らかであり、問題は「いつ頃存在したか」であった。その結果、人類の共通の女系祖先は14万年前から29万年前のアフリカにいたことがわかった。またアフリカ人同士の配列が一番遠く、アフリカから離れるにつれて配列が近くなっていくことから、現生のヒトはアフリカでそれまで考えられていたよりも近い時期に誕生し、世界各地に進出していったというアフリカ単一起源説を強く支持するもので、他の遺伝子研究報告や化石の発見と相まって有力視されるようになっていく。その後男性のY染色体についても分析が行われ、全Y染色体の最も近い共通祖先は11〜8万年前に存在していたと見られるようになった。mtDNAにもY染色体にも関わらない最も近い共通祖先は8〜5万年前ころ存在したと考えられている。

・・・ここまでくれば かなり接近してきましたね・・・
出雲市の砂原遺跡からは12万年前の石器が出土している。 与那国海底遺跡に至ってはどの位遡るか わたしは紀元前120世紀〜紀元前250世紀を想定していますが・・・(w) つまり これは・・・石器をコツコツ叩いてる・・・現代人直系の人類を何処に設定するかの問題です これはDNA鑑定上 日本人のDNAが相当古く遡った地点でミトコンドリアイブ本流において分岐している(以前やりましたが)・・・お忘れの方はこちらDNA分析とエフライム DNAによる日本人のルーツ 驚愕の真実!
2012年11月04日
日本人よ覚醒せよ!・・・とスメラ様がおっしゃっています(* ̄▽ ̄*)ノ" 33rappa

img_896425_28346544_0.jpg1_3.jpg3653652008_2603ca460b.jpg
飛鳥 明日香 石舞台古墳 asuka japan ( nara ishibutai ) & Odd stone ・・・さて次回はいよいよ世界の墳丘墓 巨石文明へと続きます お楽しみに
Img_0011.jpg49985596.jpg
吉備 楯突墳丘墓 (kibi  tatetuki grave mound Stone circle )
つまり・・・石器が出土したくらいではやはり巨石文明の証明にはなりませんし せめて墳墓程度の遺跡なり墓なり文明の証がなければ世界最古の文明を証明するには至らないでしょう・・・ということですね で・・・これを定義として じゃあ いったいそりゃ何処だ?とまた考えるわけです 古人類学的には ホモサピエンス対象ですね・・・仮に本当にネアンデルタール人が別物であればの話ですが(w) わたしはネアンデルタール人はひょっとしたら文明に近いものを特に墓のようなものを既に獲得していたのでは?と思っていますが・・・
古人類学 wikipedia  これによれば ヒトとチンパンジーの分岐を400万年前程度 ・・(旧人)ネアンデルタール人(ネアンデルタールじん、ホモ・ネアンデルターレンシス、Homo neanderthalensis)は、約20万年前に出現し、2万数千年前に絶滅・・・(新人)ホモ・サピエンスはDNA上類人猿と区別できるか?程度の相違であり・・・となれば・・・とりあえずミトコンドリアイブで・・ここで面白い地図を発見 ミトコンドリア・イブ(Mitochondrial Eve) wiki  まあ・・・このあたりから各国の政治的 権力志向的思惑がぞろぞろ頭を擡げてくるわけです(w) ちなみにネアンデルタール人ってエイリアンと呼んでもよかですか? なんなら アヌンナキとか わはは あなたもネアンデルタ−ル人も宇宙人に違いありません もちろん・・・私も 実はウルトラマン o(o|o)/ なんデス(w)  ネアンデルタール人って・・・本当に2万年前に絶滅したんですかね?日本でいうところの現代日本人に縄文人ってアイヌや湊川原人滅びましたか?って聞いても うんにゃぁ〜オラがそうだって・・・縄文人に旧石器人は滅びましたか?って聞いても きっと同じ答えが返ってきそうな気がする 感じがしますけど ちょうどムー文明 あたしのいうところの与那国海底遺跡文明の時代とほぼ一致してますが・・・?? これって・・・縄文人は絶滅したか?といわれてもちゃんと今も生きていますよ・・・としか言いようのない気分でなんですがね 政治が絡むと真実が見えにくくなるのは 現代社会でも何処でも同様なのでしょう  吉野ヶ里墳丘墓や坂井遺跡環状列石や四隅突出型墳丘墓 精々紀元前数世紀 出雲市砂原遺跡からの12万年前の石器  ちょっと・・・まだ エイリアンが2.3世代入ってくる程度離れています むしろ 絶滅した2万年前のネアンデルタール人のほうが近い(w) ここらへんに 探しているものはあります その一つが与那国海底遺跡だとしても 何の不思議もありません

いやーーー・・・もはやこのまま脇道逸れまくってPART2が終了しそうな気配ですが ついでにもうちょっと脇道逸れちゃいましょう(w) ちょっとこのとんでも博士の動画(誰も注目してない気配ですが・・・(w) 宇宙人と言っちゃまずいでしょ?(w) このとんでも話の中には真実が混入しています まずはどうぞ(笑ってもいいです そこまで強引に・・・とは一部思いますが グランドデザインの方向性としては 真実を含有していると個人的にも思っています  よさそうなものを2つリンクさせてご紹介しておきましょう 100%か70%かは問題ではありません  超古代文明において地球上をグランドデザインした文明がすでにあったが その意味は失われたまま証明されるに至っていない あるいは一部の人間だけがその秘密を理解している と いうことでしょうか? こうしてみると ストーンサークルや墳墓 遺跡の意味や必然性が異なって見えてきます ) 
122+72 JE Dawn of Civilizations文明の夜明けby Hiroshi Hayashi118 Lines in Nazca ナスカの直線の謎とその答byはやし浩司.wmv

つまり超古代文明 既に地球上の文明と呼ばれる地点がグランドデザインされていた!・・・というお話 宇宙人だとはいいませんよ?(w) もう数年前に映画ダヴィンチコードでも有名になったローズラインなら信じます? ナスカや莫高窟 出雲やテオティワカンやギザのピラミッドが何者かによって既にその位置や角度 距離 グランドデザインされていたという話です 私も以前に確か これはilluminatiがらみの動画の中で地球上のポイントポイントをグランドデザインしている動画をご紹介したのですが こういった嗜好性というのは 宇宙人の嗜好性だとはいいません 人間の嗜好性です 私は本職が建築設計ですから解ります 人間には本来そのような数学 幾何学による建築の嗜好性が確かに存在すると信じます 何故なのかはさっぱりですが(w)  この地球をまるごとグランドデザインした人間 それは巨石文明の創造者 与那国海底遺跡の創造者 ナスカの地上絵をグランドデザインした創造者と無関係では無いようですね・・・あるいは今日まで末裔を通じてこつこつ石器を叩き継続中ということなのかもしれませんね(w) 




2012年11月21日

OOPARTS !! ヾ(@°▽°@)ノ Yonaguni underwater ruins 1 The oldest human remains 33rappa Japanese Atlantis


いやーーーブログを書くということが これほどに時間を無駄に使用していたことに少々愕然といたしまして反省しておりました (まあ・・・漠然と失っていたわけではないにしても・・・あまりにも時間を奪われすぎておりました 今年はできれば 控えめにぽちぽちとやりましょう ミステリーツアー雑談(w)

確か前回 古墳ミステリーツアーが中途半端なまま放置しておりましたが・・・一度日本最古の古墳はいったいどのくらいまで遡って確認できるのかやってみましょう・・シカシ マア ものの見事に年代不詳といいますか 想定年代記述が公示比較されていません・・・たぶん・・・一目瞭然になってしまう真実の歴史がそこにあると知っているからでしょうね(w) 学者さんたちは何やってんですかね?

2012年12月18日
古墳ミステリーツアー World distribution tumulus 古墳の世界分布 世界最古の古墳 学校では絶対に教えない8 33rappa

今年2013年の前半に出雲の式年遷宮 10月でしたか伊勢の式年遷宮というわけで・・・飛鳥さんもビデオで言っておられましたが・・・式年遷宮が終わるまで公にできないと・・・そりゃそうでしょうよ 恐れるはずですよ・・・もし現代社会においても同様の差別が継続しているのであれば・・・の話ですが
私は かごめ歌にあるように鶴と亀が仲良くやって頂きたいわけですし 出雲のスサノオ・大物主いじめやってちゃ いかん訳ですよ 神話の本家本元1番手だったりするわけですから 歴史の真実は真実 政治の思惑で捻じ曲げちゃいかんのですよ? 物部氏の正体いよいよクラマックスに差しかっかっております

まあ・・・古墳や1番手大物主近辺の関連ブログをいくつかリンクしてみましょう 世界最古の墳丘墓へ行く前に 更に日本の最古はいったい何処なのか?に迫ります  日本最古の墳丘墓と世界の墳丘墓との関わりは  前方後方形墳丘墓 
四隅突出型墳丘墓 をキーにして(前方後円墳より前であることは明確ですから) それらの原型がどのような繋がりを持つのか?見つけることができますでしょうか? 続きます・・・ 咲イテク ・ ラ ・ ミミレシュプララ ・・・ 

Mandiargues                         33rappa


André Pieyre de Mandiargues ジュンク堂の幻想文学の棚を眺めていると 数は少ないけれど ラグクラフトやボルヘス スタニスワフ・レムに  澁澤龍彦・・・に混じって 混じってというよりも 澁澤が編纂した分厚い図書館のなかに ようやく彼の名前を見つけることができる
 

10数ページほどしかない薄い黒表紙の薔薇の回廊 パリのメトロにて エスカレーターを飛び越えて立ち読みしている私の背後に金髪のフローラ 目鼻の無い5人の日本人が イイエ イイエ・・・と首振り首振り  薔薇の回廊を覗き込んでくる こりゃ凄い・・・まるでサーカスだ  どこかで澁澤が呟く こいつを書いたのはどうせMandiarguesに違いないって


黒い美術館 薔薇の回廊 ボマルツォの怪物・・・使用頻度別アルファベット階段の作者がMandiarguesだったのか それとも他のフランスかイタリアの詩人の手によったものかもう忘れてしまった 忘れてしまった作者そっちのけで私の頭に巣食っている Mandiarguesよ  金髪のフローラは Borgesが編纂した分厚い図書館の小窓に片足つっ掛けて笑ってる ようやく 奪われかけた神ノcode  Mannerism を見つけることができたようです 

咲イテク ・ ラ ・ ミミレシュプララ ・・・ えーーと Mandiargues・・・彼って詩人じゃなかったんですか? 


こいつを書いたのはどうせMandiarguesに違いないって



古代史・出雲 祟る出雲(八百万)の神々出 雲神話から青銅器・鉄器の王国へ
pentacross 古代☆ペンタクロス文化 pentagram

前方後方墳 - Wikipedia
墳丘墓 - Wikipedia
四隅突出型墳丘墓 - Wikipedia

初めて行く山陰 肌で感じた古代の豊かさ 妻木晩田遺跡
tra_16-2_09.jpgb901d6b1.jpg
                              前方後方墳丘墓  TypeGrave mound Square front Backward square
葺石 - Wikipedia
誰でも納得!前方後円墳誕生試論1
古墳時代 - Wikipedia




倭国大乱後の改革
卑弥呼の墓と邪馬台国論争
前方後円墳の起源
弥生時代の墓制 - Wikipedia
弥生墳丘墓 - Wikipedia
×

