2013年03月17日

TPP = Corporate Power Tool of the 1% ヾ(@°▽°@)ノ TPP 1% rule to take away the right to life of 99% 動画を集めてみました 33rappa


TPP = Corporate Power Tool of the 1% ヾ(@°▽°@)ノ
TPP 1% rule to take away the right to life of 99%   1% 企業原理主義 やばいんじゃないすか? 99%の生存権を奪うツール  動画を集めてみました 33rappa

                                               ヾ(@°▽°@)ノ
                              TPP  1% rule to take away the right to life of 99%
illuminati-control.jpg3nRsvoPHhgXrSLg.jpg
 TPP = Corporate Power Tool of the 1%
今 NHK某番組で 甘利・茂木・伊藤のTPP観を聞いているんだが・・・こいつらGHQ体制以降の腰巾着根性が抜けきらないんだね(w) 下記の動画 「アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは」知ってるとは思えないけれど・・・知っているのなら
Where the rule-making of secret collusion that can be accessed only is there a public company president global 600 people ?      I want you to let me know
600人のグローバル企業の社長だけがアクセス可能な秘密談合のルールづくりの何処に公共性があるのか?是非教えてほしいね

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とはOccupy Wall Street: Too Big to Ignore

Breaking Up Is Hard To Do サルでもわかるTPPがヤバい7つの理由 

それを知りながら言ってるのなら嘘つき 知らずに言ってるのなら単なる馬鹿 か・・GHQ根性の抜けないままの60年引きづってるままの嘘つき   あ・・・・どっちにしても嘘つきだわ(w) 調子のいいことばっかり ぺらぺらぺらぺら 
    TPPをぶっ潰せ!!
     Crush the TPP! !
   当然です TPP=NWOのことに決まってんでしょうが・・・今更何言ってんの?

Twitterってのは あれ やっぱ駄目だな 甲斐性が無い(w) おれが呟くと 呟き関連項目全部規制がかかってしまう(w) そんなんで 全部なんていうなよ わはは

もうすぐ花見や花見! 魑魅魍魎狂い咲きの世界の中心で 花見や!花見!
              ヾ(@°▽°@)ノ わはは


私は残念ながら人間のなかには 悪意で凝り固まった人間が存在することを知っている だから 焼いたネズミでも放り込んでおけと言ったか言わぬか知らぬが そういうこともあるだろうと想像はする NEWS番組でTPP反対がこうるさくなると スピンがはじまりオスプレイの軍事訓練や尖閣周辺がうるさくなる 北が核ミサイル核実験を行う 唐突に南海大地震のNEWSが恐怖を煽るように流される事の裏にはきっと裏事情があることも想像できる HAARPデーターを監視し続けている人間はこの地球上で相当数になるはずだとも想像するし 只今すぐには影響がないとは言われても既に日本列島すべてが放射能汚染され そう遠くない未来には影響が出てくるだろうと想像もする 仮に田布施システムヤCFRに属する人間のたらいまわしで世界権力が形成されていたとしても 我々は9識の脳内空に救いを求めて生物実験のマルタにされるまで黙っている必要もないのだ もしも悪意で凝り固まった人間が存在しその連中が1%側のルールでNWOを強要しようとするのならば 我々はその連中を叩き潰すまで行動するだけだ 我々は99%だ 誰の指図も支配も受けないだろう 

【討論!】亡国最終兵器TPPの真実・Part2[桜H25/3/16] 濃縮覚醒 アメノウズメ塾上級サバイバル編1~12 蘇れ魂 Awake soul

ショックドクトリン」 火事場泥棒の資本主義 Democracy Now !真実を言わない政府 1 / DEMOCRACY NOW!

600人しかアクセスできない 中身の判らないTPP問題に これだけマイルドに調子のいいことぺらぺらぺらぺら論説並べることができる才能は詐欺師には必要な才能ですね 日本で600人の秘密談合ルールのリークNEWSなんて見たことないんですが・・・どうせ日本のNEWS番組で流れているとも思いませんが 伊藤が負け犬根性だって・・・? そっくりお返ししましょう(w)

『TPPがなぜダメなのか』そのB 米 P/CTZN ロリ・ワラック氏(貿易担当)「TPPはNWO!絶対無理!!」ジェイ・エピセンター氏ダイジェスト 

5分で分かるTPP!どうしてダメなのTPP? 三橋貴明 2013.03.04孫崎享が語る TPP交渉参加に付きまとう心配事-2(2013年3月14日)

めんどくさいなぁ〜と思いながらも TPP動画の最新みどころ集めてみることにします 政治・権力闘争なんざうんざりですが こりゃひどい! こいつら狂ってますよ まったく そのうちTPP条約で訴えられ放題の国はすべてを毟り取られ 経済マフィアに感謝しながら絶滅することになります 馬鹿ですね もともと何のために関税があったのか? 少し考えれば理解できるはずですが 馬鹿には言ったところで無駄でしょう 馬鹿の宿命です      安部さん? 日本はどちらなんですかね?  あ・・・1%側か99%側か きくべきなのですね?   
Counterattack of Occupy Wall Street?  I'll will be a little awkward and reawake
ヾ(@°▽°@)ノ

『TPPで日本をぶっ潰せ!!』 ~ 10分で理解できるTPPの問題点 ~2/3【討論!】亡国最終兵器TPPの真実・Part2[桜H25/3/16]

知らないとヤケドするTPP日本と世界の社会経済の仕組み5分で早分かり エコノミックヒットマン #TPP


We  should not change much of the ages of human nature  NAZI    Taint of humanity that had disappeared ... I think you all a thing of the past   It's yesterday's incident 60 years        Any guys want to do any cyber war economic warfare information warfare any seat any live ammunition war what war does not have the non-human   Not changed anything     It can not escape from suffering as long as you caught is truth     Guys like that should have been dead even pretend it until the experimental material of biological weapons Malta is imprisoned in Auschwitz  Abu Ghraib      It is sufficient that I should pretend to be dead until the experimental material of biological weapons is imprisoned in Malta     You should continue to escape in the world of reality and unrelated

【日下公人】戦後67年目の日本[桜H24/8/15]2013/3/4 米市民団体がTPP秘密交渉を告発:金の力で憲法も無視しろ

コシミズさんTPP動画最新版だしたようです・・・愛カワラズ・・・モロデスナァ〜遠慮呵責がない うーーん素晴らしい(w) 信じろといわれたから 大和魂でついて行ったとおもったら・・・えーーーーっなんてことなんですかね? 田布施システムってそういうことなんでしょうか? もはや意味不明です しかし何度か見ていますと腑に落ちるような気がするのは何故でしょうか?

なかなか的をついた詩だと思いますよ うん 息抜きにちょうどいい

ジャップよTPPで沈め!【不正選挙でTPP】 害虫死すべし 【アメリカの植民地】

【不正選挙!】 ペテン才バカボン竹中平蔵 【消費増税!TPP!】【不正選挙とTPPは】 黄門様も印籠出すよ! 【アメリカの策略です】


 
TPP is essentially no different in the sense that NAZI   1% rule to take away the right to life of 99%
苫米地(とまべち)英人 政策(音声) 反TPPについて 1ISD条項を悪用するアメリカ 【藤井教授がTPPの毒牙を解説】

人間の本質なぞ いつの時代も大して変わりやしない NAZI 人類の汚点が全て消滅したなんて・・・ あれは過去の話と思うあなた 50年なんざ昨日の出来事だ 戦争なんざ 実弾戦であれ 経済戦であれ 情報戦であれ サイバー戦であれ やりたい連中は人間以外にはいません 何も変わっちゃいないんだよ 囚われる限り苦からは逃れることはできない それは真理である そんな連中はアウシュビッツヤアルグレイブに収監されて マルタ 生物兵器の実験材料になるまで念仏でも唱えていればいい 現実とは無縁の世界で逃げ続けていればいい TPPは1% rule to take away the right to life of 99%という意味において 本質はNAZIとなんら変わりない

         
ロリ・ワラックさんが訴える「日本のTPP参加は主権の放棄」#TPP 多国籍企業による世界のっとり計画 #ACTA #著作権


ニュース深掘「集団的自衛権、外交、TPP、一刀両断」・孫崎享


この国は腐ってる 救いようが無い・・・どこまでいけば醜態が明らかになるか 見ものだ(w)

国家戦略室 - 政策 - 包括的経済連携 - TPP協定交渉の分野別状況 ...

Controversial Trade Pact Text Leaked - Public Citizen Press Room

FR:ロリ・ウォラックとトッド・タッカー、パブリック・シチズンのグローバル・トレード・ウォッチ
RE:リークされた環太平洋連携協定(TPP)投資テキストの公益分析
[PDF]
Investment Chapter - Citizens Trade Campaign (TPPリーク草案テキスト)

INVESTMENT
Article 12.2: Definitions
For purposes of this Chapter:
Centre means the International Centre for Settlement ofInvestment Disputes ("ICSID")
established by the ICSID Convention;
claimant means an investor of a Party that is a party to an investment dispute with another Party;
covered investment means, with respect to a Party, an investment in its territory of an investor
of another Party in existence as of the date of entry into force of this Agreement or established,
acquired, or expanded thereafter [which has been legally constituted in accordance with its laws
and regulations, provided that such formalities do not materially impair the protections afforded
by the Party to the investors of another Party or covered investments under this Chapter];
disputing parties means the claimant and the respondent;
disputing party means either the claimant or the respondent;
enterprise means any entity constituted or organized under applicable law, whether or not for
profit, and whether privately or governmentally owned or controlled, including any corporation,
trust, partnership, sole proprietorship, join venture, association, or similar organization and a
branch of enterprise;
enterprise of a Party means an enterprise constituted or organized under the law of a Party,
[and a branch located in the territory of a Party] and carrying out business activities there;
freely usable currency means "freely usable currency" as determined by the International
Monetary Fund under its Articles of Agreement;
ICSID Additional Facility Rules means the Rules Governing the Additional Facility for the
Administration of Proceedings by the Secretariat of the International Centre for Settlement of
Investment Disputes;
ICSID Convention means the Convention on the Settlement of International Investment
Disputes between States and Nationals of other States, done at Washington, March 18, 1965;

2013年03月15日

あなたは何故絵を描くのか? 何故詩を書くのか? 何故芸術するのか? よもやまばなし 33rappa

あなたは何故絵を描くのか? 何故詩を書くのか? 何故芸術するのか? よもやまばなし 33rappa

超巨大楽器サグラダファミリアの森を散歩するおたまじゃくしが空へ無数の生卵を産卵している・・・物語 みたいな      
                            33rappa

車のさいどぼっくすをあけると
生卵が100こぐらい ぷかぷか浮いている

よくよく眼をこらしてみると 卵は100こどころではなく 無限に浮かんでいた 
生んだ雌鶏はどこに隠れているんだ? と ふろんとぼっくすをあけた
まってました・・・とばかり 雌鶏はふろんとぼっくす いっぱいになってこちらを見つめていた


雌鶏 in ふろんとぼっくす


そうですね・・・私の場合 何故絵を描くのか 何故詩を書くのか 何故表現しようとするのか?・・・これ全部一括りにして 人間界では芸術 アートと呼んでいるわけですが・・・絵を描く場合 私の場合はっきりしています・・・誰も見たことのない絵を残しておきたいから わたしはこの世界に生まれて今日まで生きてきました・・・それで 実はこういう風景を夢で見ました あるいは 空のカオスを眺めていたらナンダカ こんな風景を見てしまいました とか 何故このオブジェが必要なのか理解できませんとか・・・何でこんなことするんでしょうかね?


庭先に デューラーの鎌が落ちていた
君には あれが 記号や使用頻度別アルファベットの螺旋階段にみえるかね?

E=mc2 and I=Rock ( あるいは他の数式の )


庭には縁取りがなく

直線とおもわれた回廊は 無限の地平線による孤を描いていた



( 昨夜みた 銀色の浅いトレーの中に降り注ぐ 時間 

しゅうしゅうと薄い白煙をあげ 


変容するコードと蛇の束 もうここにはないはずの夢を描いた )


( 旧式TVのブラウン管ノイズから 死者の声が聴こえる )


 

そうですね これは死んだはずの生卵です 彼の所蔵する図書館では 天使と死者たちが 無限の輪廻を繰り返し 何故 夢を描く?のかを 答えられなかった生卵は ここからでることはできません 僕が封印しました

でも・・・この風景は 描かなくては私以外の誰も見ることはできませんとか・・・ 一日たてば 元の木阿弥 空のカオスへと胡散霧散していくだけの風景です 私想いまするに・・・人間は誰しもこのカオスなる空になんか痕跡を残したいと関わり続ける それは未来に対して関わり続けることですね・・・ そしてWEB空なるものに関わり続けようとしているのでしょう いわゆる自己分析をすれば ゲシュタルト崩壊してしまえば WEB空は自我同然です つまり自我もなくなるわけです・・・何でこんなことするんでしょうかね?


なんでさ・・・ おまえ 殻もなしでさいどぼっくすに産むんだよ? お構いなしに しかも数限りなく・・・僕がお構いなしに数限りなく卵を産むことは当然のことなんだ やあ君どうだい すこし匂うかね? なにせ そいつが ほんものの宇宙原理というやつだからねぇ・・・ほらほらここ触ってみなよ ここ


ここが君と宇宙を繋ぐからざだよ ところでガウディのサグラダファミリアは超巨大な楽器だってこと知っていたかい? 君たちにはふつう さいどぼっくすを開けても ふろんとぼっくすを開けても 何も見えちゃいないはずなんだがなぁ〜と呟くと また100個ほど卵を産みおとした 迷宮の中で 無意味な輪廻が 光を白い闇にとどめ シナプスの交流電流の明滅するようすが 決定不可能な軌跡を 指差している ほら ここも死んだはずの生卵です 


もうふろんとぼっくすはいっぱいで そこら一面に溢れ 浮かびはじめている お返事は開封して目玉焼きにすると美味いらしいよ だから超巨大な楽器の森を散歩するおたまじゃくしは悪くないと思うな 少し行列の長すぎることを除けばね


ちなみに 僕の能力はこの雌鶏が一瞬にしてアリスであってもいいし 雄鶏であってもいいし 僕自身がふろんとぼっくすいっぱいになってもいい能力です こんにちは!僕は神様です・・・と挨拶してもいいし なんなら ふろんとぼっくすの中を花でいっぱいにすることだってできます ふろんとぼっくすから溢れた生卵はじきに僕のくるまの中から溢れだすだろうし 溢れだした生卵はじきに 地球上すべての生物が踊り狂うダンスフロアにだって 1000兆光年離れた銀河の外側をいっぱいにすることだってできますが だけどいつも生卵とは限らないからね だから げしゅたると崩壊する前にはこのふろんとぼっくすに帰らなくてはいけないよ? 

言葉 はじめにありき

僕は別に言葉を弄んだわけではないから 別に泣いてるわけでもないよ

なんかこう 素手でわしづかみしてみたかっただけ

言葉ははじめにあったわけだから 生卵よ


折角・・・意味は解らないけれど とても重要なことのように思えますし・・・大気圏外の外に出てみなければ 出るまでは 誰も地球が青い水の星だとは気が付かなかった・・・的なものですから わりと単純です そうでははないものもあります・・・レオナルド・ダヴィンチのモナリザや最後の晩餐が素晴らしいといわれるのは・・・何も絵が他の人より上手かったからではないでしょうし モナリザの微笑みや手のふくらみのせいでもありません ・・・そりゃ あなたが洗脳されてる証拠です(w)


そこに 秘密が隠されているからでしょう? 皆がその秘密を知ってしまったら 何かが根底から崩壊する 何か凍りつくような真実へと連続する窓が表現されている・・・ デューラーのメランコリアが素晴らしいのは あの絵一枚だけの話ですが 誰に頼まれたわけでもなく 貴婦人の肖像画でも 王様の肖像画でも 部屋に飾っておける風景画でもない あんな絵を部屋に飾って誰がいい気持になれるもんですか(w) でも素晴らしい・・・ 何故か? そこには秘密が隠されています 公然と 隠すことなく隠されている秘密です そして綿密に組み立てられており 一つ一つに意味が込められ 紐解けば一つの物語が生まれます その物語はとてもわくわくするものなんでしょう きっと さーーーーっと地球の歴史が吹き飛ばされてパズルがバラバラに飛び散った後舞い降りてまた何か別の意味ある絵にすり替わっているような


ふと・・・ばっくみらーを覗き込んだら オルガン仕掛けの噴水のある迷宮庭の椅子に殻つきの生卵が腰かけて

・・・創造の源は聖なる狂気にあり!・・・とアルブレヒト・デューラー瓜二つの髭を殻に描き込んだまま こちらを覗き返していて その奥には超巨大楽器サグラダファミリアの森を散歩するおたまじゃくしが空へ無数の生卵を産卵している・・・物語 みたいな    あー 長すぎる! 詩は短めにしてくれ  みたいな








考えてみれば 隠された真実とはいえ 本当に隠されているのかどうかも怪しいですね・・・ただ あまり公然とやれば生命に関わることもあったのでしょう 空海の完成した真言密教一つとってみても 彼が死んだあとの弟子やその後継者たちの歩んだ道 時の権力者や運命に翻弄され繁栄し衰退し それでも何か最後に残るものが隠されたものです 9識であったり 両界曼荼羅であったり 秘密は公にされてしまえば秘密でもなんでもなくなる 悪く言えば 化けの皮がはがれる・・・それでも何かは残るでしょうが 

ですから・・・空海も釈迦も絵よりは言葉でそれを分析して解りやすくしたのでしょう と思いますけど・・・私からみれば彼らは左脳派ですね 金剛界曼荼羅や胎蔵界曼荼羅はやはり言葉の概念を体系化した絵であって概念図のようなものですから 絵とは言い難い 正直言いましょうか? 私からみれば空海も釈迦もキリストも 信じる者は救われる世界の住人です それはまず・・・信じなければ 信じ切ることで初めて救われる世界であって 9識が10識でも12識でも100識でもいいのです 歴代の高僧の顔を拝見していますと・・・これは直観的にですが 狂信・・・あ・・・・・っとこんなことを話すつもりではありませんでした


つまりここでは美であることは必ずしも芸術の根源には想定されていないということは解ります 例えばあなた・・・芸術とは何か?wikipediaで検索したことありますか? どう書いてますかね・・・ wikipediaより・・・芸術(げいじゅつ、希: η τεχνηtechné、羅: ars、英: art)とは、表現者あるいは表現物と、鑑賞者とが相互に作用し合うことなどで、精神的・感覚的な変動を得ようとする活動。美術(造形芸術)、文芸(言語芸術)、音楽(音響芸術)、演劇・映画(総合芸術)などを指す。藝術の略式表記 

なんでこんなことするんですかね?(w) 語源は人工のもの 技術という意味が当てられています 藝の原字は「埶」で「木」+「土」+「丸」の会意文字で両手を添える様を示し、植物物に手を添え土に植えることをもとは意味した。のち、さらに「艸」を添え、「蓺」として、植物であることが強調された。「芸」は「云(ウン)」を音符とし、「たがやす」に意を持った別字であったが、後に混同された。・・・このような記述もあります

続く・・・・