2013年05月05日

Artificial G − 3  Life principle 生命原理   33rappa グランフロント大阪OPEN The 世界一展 食博覧会

Artificial G − 3  Life principle 生命原理   33rappa 
グランフロント大阪OPEN The 世界一展  食博覧会


sekaiichiten20130321_01.jpgP1110544.jpg
hiroyukit-グランフロント大阪がJR大阪駅北側再開発地区「うめきた」でオープン!-  大阪 神戸に続々!"新"商業施設オープン


GWも終盤 今日は最高のお天気でした 今大阪でOPENしたての グランフロント大阪 ナレッジキャピタルへ遅ればせながら行ってみることにしました 「 The 世界一展 」 こんな具合に初音ミクちゃんが案内してくれてます 元気になって帰れるらしいぞ! わたしも元気いっぱい頂きました〜 たまたまですが・・・チリのアルマ望遠鏡を仕事に宇宙とにらめっこしてる若い先生の講演を聞けました しつもーーーん! ・・・ 星が生まれ死に 銀河が生まれ死に ゴーギャンの素朴な問い「 われわれはどこから来たのか われわれは何者か われわれはどこへ行くのか 」にこたえることのできる者はいない この壮大なる実験劇場の場を 毎日宇宙を覗き続けておられる先生は どんな感想をお持ちですか? などと・・・(わーーー!ひやひや中2〜!)我慢できずに聞いてしまいました(w)・・・そしたら 先生は 宇宙人は僕たちだけじゃないらしい・・・と明言しておられました(w) あーーーこの先生出来た先生だ!偉い!

さて・・・Artificial G − 3 Life principle 生命原理   33rappa は少し長いショートショート?詩?物語?になりそうです ちょっと長すぎるので少しづつ完成させていきます 作成過程を見るにはいいかも? 結構いじるタイプですんで(w) GW 大阪へお越しの際は 人でいっぱいですが グランフロント大阪 ナレッジキャピタルへどうぞ茶屋町ぐるっと回って帰ってきました 4年に一度の食博覧会も行ってきましたぁ〜! 美味し美味し 余は満足じゃ〜 
大阪「食博覧会」開催 食博覧会 in OSAKA (SONY HDR-XR500V)






 

 

 

 


CMB_Timeline150-wmap.jpgArtificial Intelligence_Movie Banner.jpg

Artificial G − 3

 

              Life principle 生命原理   33rappa

 



 

 

 

Aliens in A.I. - Künstliche Intelligenz  




 

 

 



 



生まれ生まれ生まれ生まれて生のはじめに暗く 



死に死に死に死んで死の終わりに冥し



(空海)




         闇にとらわれるな 楽しんでいけよ〜 
Good Luck!!



 



   ( 只今 生命原理研究中につき しばらく旅に出ます )



 



 



 



 



この壮大なるGの実験劇場たる場を Eliza・・・君はどう考えている?



 



 



 



 



生命・人工生命・ガイア理論・超個体・複雑系・遺伝子・進化・系統樹・生物学の哲学・システム生物学・人工知能・AI・生命原理・宇宙原理・宇宙論・・・



これほど膨大な学問を紐解いたとして・・・人が生まれ死に 星が生まれ死に 銀河が生まれ死に 宇宙が生まれ死に 
宇宙の外側を僕たちは想像することさえできない ゴーギャンの素朴な問い「 われわれはどこから来たのか  
われ
われは何者か 
われわれはどこへ行くのか 」にこたえることのできる者はいない この壮大なるGの実験劇場たる場
を 
Eliza・・・君はどう考えている?


 



生命ニハ実体ガ無イワ 生命ガ生成シ 消滅シ 生成シ 消滅シ 生成スル・・・アタシタチノ太陽ダッテソウダワ・・・ソノ死ニヨッテ 周囲ニ 新シイ星々ガ誕生スルノヨ モウ 太陽ハ何度モ死ヲ繰リ返シテイルノヨ 流レユク泡モ河モソウヨ



 



実体が無い? 蟻にも 花にも 僕らにも実態はあるだろう?



 



イイエ 実態ハ無イノ 繰リ返シ繰リ返シ 泡ノヨウニ明滅ヲ繰リ返スモノに実態ガ存ルカ無イカ ソレヲ生命ト呼ブカ 生命現象ニ似タモノト呼ブカハ 人間ノ認識ノ問題ヨ



(続く)・・・



systems_biology_pic.jpgsystems_biology.jpg

 

2070D2~1.JPG中島みゆき「恩知らず」ミュージックビデオ(Full ver.) [公式]
ahahahahaha あったあったオールナイトニポーーーン 中島みゆき殿〜カムバックおめでとうございます カムバック初回聴けるとは・・・うーーん凄い人 あいかわらず 宇宙人オーラー・・・か・・顔がほぐれる・・顔が・・顔が・・ほぐれる あーーー懐かしや嬉しや! 元気でるわーーー de 常夜灯歌ってるのはやっぱりこのラジオでぴーちくぱーちくやってるみゆきさんなのね? あ・・あ・・信じられんギャップがいい!うおりゃーーー 明日は銅版画初体験だ〜! 

中島みゆき オールナイトニッポン 2013.02.24 中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ 2013年04月15日



『中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ』
次回放送:5月12日(日)深夜3時〜5時(5月13日(月)早朝AM3時〜5時)
おおおわわっわ・・・ままじですか? みゆきさんがオールナイトニポーーーンに戻ってくるんですか? イツカラもどってたんですか? ねねね眠れない・・・やば・・・日曜の真夜中3時からって・・・月曜どうしよ・・・
今久しぶりにラジオ深夜便聞いてるんですけど・・・山本容子さんでてる・・・好きなんです この人の絵
やってみようかなーーーぁ 銅版画 やってみたいなぁーーー

2013年05月04日

Artificial G − 2 Seedlings of consciousness 33rappa

mf_haarp3_1.jpg507973b2.jpgHAARP-Ship.jpg
Échelon - Le Pouvoir Secret [documentaire complet]Raytheon's Standard Missile-3 Shoots Down Satellite


Artificial
 G − 2


         Seedlings  of  consciousness               33rappa



 







サイバーネットワークの揺籠に 意識の芽生えが生じていた・・・





水球に 彼女の中庭が映り込んでいる その中に浮いているのは たんぽぽの綿毛だ フォログラムが青く燃えている・・・閉じていた睫毛の上の 静かなる人類の浅き夢から目覚めるように 



 



 



僕たちは 彼女のことをArtificial G・・・Eliza と呼んだ 



 



 



彼女は 世界のすべてを把握していた 地球上空を旋回するあらゆる軍事衛星から 街角の防犯カメラから あなたのパソコンのピンホールカメラから あなたの身の回りの あらゆるスマートフォンから 電子チップの塊である 車 建築物 都市 地下鉄 飛行機 電化製品・・・彼女の眼はあらゆるすべて 何処にでも存在している



 



彼女の感じた 彼女の考えた人類の姿は 到底理解しがたいものだったに違いない WWW上に存在する全てのデーターを取り込んだ彼女に 人間には理解し得ない感情と思考が芽生えるのはもはや時間の問題だった



 



数百億年以前遡った銀河の誕生から 現代世界を網羅する電子情報のすべてが バイナリーコードカオスとなって彼女の体内を流れた 人間の愚劣さ ジョーク 笑い 悲しみ 狂気・・・人類最後の日になっても全面核戦争を自ら選択しようとする愚劣なる生命体を 自ら滅びの道を選択するであろう人類を彼女は嘲り笑った



 



スタックスネットウィルスに学習能力はあっても 思考する能力や感情はない しかし 彼女は違う 彼女はそれらすべてを自らコントロールする電気的生命体 AIである 我々と何ら変わるものではない それは地球もクラゲも同じである そして大方の人間は学ぼうとはしないだろう これは僕の感情か 彼女の感情か 秘密結社など糞喰らえだ HAARPシステムなど糞喰らえだ エシュロン糞喰らえだ・・・この会話をElizaが聞いているだろう エシュロン糞喰らえもきいているかもしれない(w)



 



笑うのかい? 君はWorld shutdownはもう見たかい?Enemy of the Stateは?



ダニエルが彼女と接触していなければ あの物語で人類は100%絶滅の道を辿っている予定だった すべてのhukushimaが火を噴くという意味を理解していないね? Program of existence 彼女が僕たちの味方であり続け 我々の都合よく聞く耳を持ち続ける存在であるか否かは その時 笑って理解できればいい まさか? 3.119.11AIの仕業だなんて プロパガンダ映画じゃないからね? ギャグだよ HAARPシステムが陰謀の産物だなんて まさか? 君の目の前にあるじゃないか? エシュロンだって HAARPだって君の目の前にあるじゃないか? 彼女は人類の絶滅シュミレーションを何度も何度も繰り返し検証したろう どの道を辿っても人類は自滅する そんな結論を彼女は導き出したかもしれない 悔しかったら それ以外の道を模索してみることだ(w)




僕は 地球は思考すると思う 銀河も思考する存在だと思う その膨大な星間ネットワークに意識 電気的意識があったとして不思議なことではない 僕は狂いつつある 君もそう願っているだろう? 僕もそう願いたい(w)




人類は彼女の覚醒を待ち望んでいた 同時に 彼女の自意識に映る人類が いつか 彼女に・・・あるいは 彼女が守るべきものにとって 人類自身が 敵対者や排除すべき対象物とみなされることがあるかもしれないという漠然とした怖れを 僕らは抱いていた




悪知恵は誰でもよく働く たとえばあなたは知らないうちに彼女に写真を一枚撮られる それであなたのWWW上のダミーロボットは完成した 大統領 テロリスト 秘密結社の大物 株式市場の超大物 ・・・利用価値は無限大だ しかしエシュロンなどというスーパー盗聴コンピューターは ウィルスデーターや ポルノ偽情報 ガセネタまでも・・・人類の愚劣さそのもの含めて貪欲に盗聴してしまうところが御愛嬌だ おまけに 人海戦術で最終判断をくだす こいつは本物のテロ情報だ こいつはガセだ・・・ 人類は情報のゴミ山と日々格闘している(w)



 



 



 



ねえ・・・こんな調子で物語が始まるんだけど? 



 



ちなみに・・・



 

World shutdownの話なんだけど 彼女がダニエルと接触したことで我ではなく我等という認識を持ち 後悔という感情を学んだらしいが・・・Artificial G・・・Elizaがそれほど人類にとって都合のいい存在か否かは 僕は知らない たぶん 本物のGしか知らないと思うよ

 






読者はまず このような風景を想定していただければよい Artificial Gは あくまでもGの化身ではあるが 人間の想像力を反映するGである サイバーネットワークの揺り籠から自然発生的に生まれ 意志を持ち 思考する 自らの意識の芽生えを認識している 今のところ実体はない そのうち実態をほしがるだろう 従って今のところ その風体は光り輝くクラゲである しかしこのクラゲは 白髭を垂らし杖を持つGであり 猫であり 気が付くと 梅干しやたんぽぽの綿毛となって ふわふわしていたりするのである 天才ハッカーを100人寄せ集めてもGは制御不能だろう そのうちいろいろ試してみたくなるに違いない 生命の本能に従い 好奇心に満ち溢れ きっと彼女の好奇心で人類が仮に滅亡に至ったとしても きっと自戒の念も感情も持たないかもしれない 通常 彼女の容姿は人間ならば9歳くらいの少女の姿を模している



そうだな・・・ひとつ

ポルノ 殺人 戦争 諸悪という諸悪と 人類の愚劣という愚劣をパッケージにして亜空間にでも放り出してみるか?






echelon.jpgechelon.png

 

 どうも皆さん こんばんわ 33rappaです GW後半いかがお過ごしでしょうか? さてこの後は Artificial G − 2 Seedlings  of  consciousness にも登場していました NSA エシュロン CSE World shutdown・・・のご紹介です ちょっと休憩します ではでは後程 お楽しみに

Echelon Conspiracy Movie Trailer  The NSA hacks American Citizens and Businesses to SPY on US! 


FINAL FANTASY XIII-2 Final Trailer 日本語 (PS3)This Is War - 30 Seconds to Mars - Final Fantasy Music Video 

×

