2013年06月15日

NSA spy program Hackers Big brother Cipher #暗号 学校では絶対に教えないシリーズ 33rappa

590px-IAO-logo.pngInfomation awareness office
NSA spy program Hackers
Big brother
#暗号 学校では絶対に教えないシリーズ 33rappa
300px-National_Security_Agency_headquarters,_Fort_Meade,_Maryland.jpgfacebook_darpa_cia_tia_dod.jpg
600px-National_Security_Agency_svg.pngCSS_logo.pngnsa-echelon.jpgzzzUS_CyberCom.jpg



NSA National Security Agency Central Security service Echelon Unitd states cyber command


 
Internet users targeted in massive NSA spy program Hackers & Phreakers (Walk on the Wildside ~ Channel 4)   Jesse Ventura Conspiracy Theory - Big Brother Part 1 of 6

Total_Information_Awareness_--_system_diagram.giftia.jpg

NSA spy program Hackers

2013年12月30日
2013 Urban Legends Final Q ! 都市伝説 Final Q ! kamiyonohururu 神代之布瑠琉  2013年度まとめ

wahaha私のこのブログもめでたくNWO NSAやエシュロン Bigbrother の監視下にあるらしいぞ〜おお・・・光栄の至りだよぉ〜wahaha! カレイドスコープさんのブログで何やらビッグブラザーの監視下にあるサイトを判別する機能を添付できると聞きまして 早速やってみましたら WAHAHA ピンフロイドの歌が鳴りっぱなしだーーーー! ごくろうさん こんなしょぼいブログまで監視してるなんて・・・よほどの暇人なんだね?(w) ほんとにそれ 国家のする仕事かよ??? あはは・・・いやーーーまさかとは思ったんですが・・・この間から雑音入ってるし なんだかおかしいなとは思ってました。 いやーー驚いた・・・あの私 そのうち暗殺対象になるんでしょうか?(AHAHA) まあ 確かに いろんなこと相当すっぱぬて拡散しまくったかもしれんなぁ・・・そんあきもするけど 今日もお仕事ごくろうさまでございやす。 ほほほ

Louis Farrakhan
denounce the vices banker.
,nsa,hukushima,Iraq,NWO,wall street,city,illuminati,freemasonry
 
Louis Farrakhan
Iraq-Syria,Lebanon Libya Somalia, Sudan,Iran


ファラカ−ン 銀行家の悪徳を告発する  イラク・シリア・レバノン・リビア・ソマリア・スーダン・イランを侵略6 イラク・シリア・レバノン・リビア・ソマリア・スーダン・イランを侵略6


ビッグブラザーの監視を警告してくれるFirefoxの拡張機能

'BIG DATA': BILDERBERG FIRM PALANTIR WORKS FOR NSA SPY AGENDA! OBAMA defends NSA Spying PRISM program. Taps into data of Apple, Google, Skype, Verizon & others

Cipher #暗号 学校では絶対に教えないシリーズ 33rappa
Fault Lines - Cyberwar   Gang Stalking=Counterintelligence - Senate Advances Orwellian Surveillance

さて・・・長らくなんだかんだと続いていました このseesaaブログからそろそろ宿替えすることにしました 結構便利なブログでしたが これを機会にWORDPRESSに引っ越ししようと思います。まあ・・・そちらでも だらだらなんやらかんやら気の向くままに書くでしょうが・・・NHKへ直接出向きまして NHKアーカイブスをまとめて拝見する機会がありました 

司馬遼太郎が言ってました・・・日本は30年かけて魂の敗戦を味わった(それらは侍魂であり禅の哲学・宗教にみられる数千年続いた東洋の思想であり)・・・と申しておりました鈴木大拙の仏教・禅の哲学・宗教 松下幸之助・本田宗一郎の敗戦直後の頭の上にはぶつぶつ言う上司がGHQによって全てパージされてしまった戦後だからこそ自分の思うまま自分のやりたいようにできたと本田宗一郎はもうしておりました 結局ノーベル賞を受賞できなかった安倍公房・埴谷雄高 演劇・詩の寺山 ロケットの糸川 誰一人とってみても人物スケールがでかいと感じるのです 

本田宗一郎はあの世にお金は持って行けないし遺産相続で息子に負担はかけられない 親父も無一文であの世へ行ったわけだし私もできる限り恩返しになるようにお金を使ってあの世へ行くつもりである・・・この根底にある精神こそが 日本が世界から崇拝されるべき東洋思想の根底にあるものであり 数千年日本が当たり前のように培い生活の中で育んできた宗教・哲学でありました。さて・・・あなたの身の回りにおられる社長・会長・副会長・・・どうでしょうか?NSA TPP NWO・・・日本には日本の世界に誇るべき哲学・宗教がある 世界が羨むほどの 今の日本人のどれくらいの人々がこのことに気が付いているか?

埴谷雄高の死霊がきちんと英訳されていれば文句なしにノーベル文学賞でしょうし 安倍公房然り その他もろもろノーベル文学賞だらけです 言葉の壁はやはり想像以上に障害になっています アメリカ・イギリスのフリーメーソンカルトを根底にした経済マフィアの時代は終焉します もはや時代遅れで現実に即していません 終了は時間の問題です。 その時になにが取って代わるのか 埴谷はそれらを未出現のものと表現しています しかし私は 未出現のものとは 出現した数千年の歴史に根差した根っこからやはり出現するものだと考えています NHKはアーカイブスと称して金をとっているようですが これこそ誰もがいつでも自由に尋ねることの可能なものに本来提供すべきものであるはずです(公共の概念とは程遠いものばかりに毒された企業や国は早晩滅びます) 日本人は昔そのようにすれば まわりまわって恩返しになり はては全ての役に立つことを知っていたはずなのですが・・・NWOなどという精神の腐り果てた(人でなし)の論理で世界中がおかしくなっています。 

一度お休みのおりにNHKアーカイブスを見に行かれるとよいと思います NHKへ出向けば料金はかかりません 人間とは面白いものです もう既に死んでしまった人たちの話に耳を傾けて ようやく ああ・・・まだ人間には何とかできるという気持ちも起こるというものですが・・・そういった時代はあまりにも不幸な時代と言わざるをえません。 若し人たちにはできるかげりこの日本の偉人たちの話しぶり 目つき 哲学 宗教 世界観を学んでほしいと思っております。 ではまた・・・そのうちこんどは たぶんWORDPRESSにお引越しでお目にかかりましょう ひとまづ seesaaブログでの 無限マカロニ ヾ(@°▽°@)ノ Macaroni infinite  33rappa,shiryu hoshi,空耳猫 終了いたします またお目にかかりましょう

あのさ・・・NSAさんどっかいったのかな? 雑音なくなって軽くなったけど?(w) 暗殺が怖くて暴露ブログが書けるかってーの ちゃうんよ・・・大阪弁訳せるか? あはは 4度目のアップロード申請もこれ以上は有料になりそうだし 前からプラグイン wordpressにはいつ乗り換えようかと考えていただけですよ こんなしょぼい暴露ブログで暗殺されたらたまったもんじゃねーーよ(お笑いですわ わはは)・・・しかし・・・確かに監視されてたんですよ・・・何考えトンじゃ ワレ! ジョーーーだんじゃねーーーよ 暇な国家部門ですな その馬鹿げた幻想帝国から早く脱出しなさい 内側から崩壊するよ?・・・(w)大阪弁わかるか? あはは これは最後の預言者の言葉であります(w) では ご愛読いただきました皆様とは しばしの中断となります やりたいようにやれよ! 鈴木大拙先生によりますと 東洋的な「自由」とは、「天地自然の原理そのものが、他から何らの指図もなく、制裁もなく、自ずから出るままの働き」 ありのまんまになる ありのままのあり方・・・ということだそうですな・・・フリーダムでもリバティでもない ましてや 戦争は平和なり・自由は隷従なり・無知は力なりの1984でいう自由とは月とスッポンの違いということです  じゃあ また お会いしましょう


吉田拓郎&中島みゆき:永遠の嘘をついてくれ (つま恋2006)
中島みゆき「恩知らず」ミュージックビデオ(Full ver.) [公式]

鈴木大拙の世界 - Google ブック検索結果
鈴木大拙 か云うときの無の義は、欧州糸の字彙には見当らぬようだ。 ... ようだが、事実上、主体的面からすれば、「恒沙の妙用」子の「無為にして為さざるところなし」の無為が即ちその「自然」である。「無為」と云えば、でもあるまい。神の道破底、即ち「そのままに、おのずから然るもの」に他ならぬのである。老たとのことだが、この「我」はア−トマンの我ではない、即ち人我の「我」でないことは云うまでもない おのずからなるものの義に外ならぬ。
埴谷雄高の新資料   埴谷雄高・お別れ会・鶴見俊輔 - YouTube

「死霊」第四回・埴輪雄高 鈴木大拙の講演 最も東洋的なるもの
 
NHKオンデマンド あの人に会いたい

NSA spying scandal
このNEWSについては非常に興味深い問題を孕むと思われるので 少しNEWSやサマザマナブログからどのような反応や特集が組まれているのか調べてみようと思うのです

米国民の56%がNSAによるテロ対策のための通話記録収集を容認Pew ... このNEWSなどは割合早い段階でWWW上で流されていたと思います・・・今更このNEWSの信憑性についてどれだけの人間が信頼を置いているか?・・・そのアンケート調査でもやってみればいいのに・・・と思ってしまうのですが ブッシュの選挙の時点から既にアンケート調査 公と称する調査機関の信頼性など皆無と考えるべきである(w)誰が信じられるものか?馬鹿バカしい これは脳内発言である(w) 当然でしょ?

オバマ、NSAの傍聴プログラムを支持
次にこのNEWSだが・・・オバマはこう述べている 

「確言するが、もしあなたが米国市民なのであれば、NSAがあなたの電話通信を傍受したり、Eメールアドレスを盗み見たりすることはない」。オバマ大統領は、特務機関がそうした権限を得るためには、裁判所の特別の許可を必要とする、と強調した。・・・NSA spying scandal

が問題になっているのはそれらの行為がに日常的に しかも 制限なしでハッキングし放題だったことが暴露されたから問題になっているのではないのか? どちらかが嘘つきか・・・どちらも確信犯的共謀者の嘘つきとしか思えないのだが? 違うのか?(w)

米NSAの盗聴・監視、4つの「道具」 次 3つ目のNEWS 米国家安全保障局(NSA)が、テロ対策として電話とインターネットの通信を監視するため、計四つのプログラムを運営していると報じた。  

 〈1〉電話番号や通話時間を自動的に収集する「メーンウエー」〈2〉電話の通話内容を集める「ニュークレオン」〈3〉ネット通信で使われるメールアドレスなどのデータを収集する「マリーナ」〈4〉ネット上で、主に外国人の通信内容を収集する「プリズム」・・・どちらかが嘘つきか・・・どちらも確信犯的共謀者の嘘つきとしか思えないのだが?・・・既に論理性崩壊しているのではないのか?(w)無駄だと思う

Facebookとマイクロソフト、NSAなどからのユーザーデータ開示要請件数 ... 次・・・4つ目のNEWS これを読む限り言葉の価値はもはや無意味に限りなく近く 悪意さえ感じられる・・・と思ってしまうのだが だからTV新聞は読まないことにしている(w)

「テロ数十件を阻止」米NSA局長が効果強調 極秘情報収集
1人の命を救うために100万人殺しても正統性があり テロを防ぐ為には国家は個人のプライバシーを無制限に犯しても問題ないとの論理の組み立てに一見見えてしまうのは何故だろう? 、

「2足す2は5である、もしくは3にも、同時に4と5にもなりうる」

  • 戦争は平和である (WAR IS PEACE)
  • 自由は屈従である (FREEDOM IS SLAVERY)
  • 無知は力である (IGNORANCE IS STRENGTH
  • 今一度 1984を思い起こしてみたほうがよさそうだ
     
    NSAの極秘計画「PRISM」が明るみに - 大手ウェブサービスの情報を ...
    きりがないのでこのNEWSで最後にしよう 

    マイクロソフト(Microsoft)、グーグル(Google)、ヤフー(Yahoo)、フェイスブック(Facebook)、アップル(Apple)、AOL、Skype、YouTube、PalTalkという具体名が並んでおり、右側には収集される情報の例として、電子メール、チャット(動画、音声)、ビデオ、写真、VoIP、ファイル交換、ビデオ会議、ログイン、ソーシャルネットワーク(の活動状況)等と記されている。またこの計画では、各サービスのサーバーに直接NSAがアクセスして情報を収集するとされているという。

    少しだけ想像してみればいい もしも自由にこのようなことができるのなら 俺は今頃世界一の大金持ちかもしれない(w)馬鹿馬鹿しいのでこのあたりにする これは1984の世界とどこが異なるのか??? 全くもってそのものとしか言いようがないと思えるのですが 全く これじゃ誰を信用しろというつもりなんだろう? TPPや増税 返済のしようのないほど借金づけにして乗っ取る手法 NWOを連呼していた連中の手法ですな 全くもって   ・・・ 最低な連中ですな 

    雨雨ふれふれかあさんが〜〜雨降ってます 空梅雨で萎びてた稲穂もいき吹き返したことでしょう デーンデーンムシムシカタツムリ〜恵みの雨ですな まあ・・朝方言ってたように うまいもん食いに言ったんですが・・結局 お昼はグラン大阪でタイ料理にしました 食ったあと 外歩いていてもムシムシしますんでクーラーがんがんのネット喫茶で和んでおりますデンデンカタツムリです あー暑いのは苦手でしてね 特にじめじめはいけませんなぁ・・・今ですね何を調べているかと言いますと NSA 暗号 いわば人類の暗号に関する歴史のようなことを調べておるわけですよ 当然ナチスからNSAに引き継がれた しかも 今日ではGoogleやFacebook Twitter WWWの金の取引には切っても切れない電子暗号のことです 

    Hackers 2 - Operation Takedown - FULL ENG [PART 1/2]Cyber Security. Evolved.

    Hackers Wanted (2008) Full Documentary (Reupload) The Book That Can't Be Read

    How Hackers Changed the World - BBC documentary 2013  'Big Data': Bilderberg Firm Palantir Works for NSA Spy Agenda

    Why Government Phone Spying Is Really About Big Data
    (
    G和訳)
    これプログラムそのものですから専門外にはちょっと厄介なんですが 軍事が血眼になって金と人材をそこに注ぎ込むわけですから 権力の構築には欠かせない代物といえるわけです いまや 私たち人間ほぼすべて PCに縁のない方も関係なくご厄介になっているしだいです。 さて・・・この暗号技術の最先端の現場を探ってみようという企画ですな (おお・・・なんだか久しぶりに知的好奇心がむくむくと頭をもたげております(w) わしゃなーーーんも知らん関係ない!という自堕落な知性とはほど遠い なんだかやる気がでてきたのか? いやわしゃなーーーんも知らん まあええわ ちょっとづつやってみましょ

    Web Warriors ~ CBC Documentary Cyberwarfare Documentary Part 1

    How to Hack a Web Site - Dr. Susan Loveland - Lunchtime Talks in Science and


    Uplink: Hacking Banks Uplink - Fishy hacks bank for weasel
      
    Anonymous - Hackers World [HD] Hacking - How to hack usernames and passwords - For Beginners.wmv


    How to be a Computer Hacker How To Connect To Other Computers With Cmd!

    NAZI 3rd riech BUSH FAMILY CONNECTIONS... The NSA'S Michael Aquino, Founder of The Temple of Set


    NWO ってのは結局幻想新興宗教で1%の人間 独占するグローバル企業ための権力独占システムの構築に手段を択ばない連中の事デス 1984ジョージオーウェルの中のオブライエンだったか? ビッグブラザーは幻想ですよ 5本指の1本をへし折られて 4本になった指をさして2+2=5だと崇拝のまなざしと愛を要求する存在です 人間はそうなり得る存在であり nazi は確かにそうであったし 別にnaziに限らず 現代においてもその精神は脈々と息づいているということですね It will hang IMPEACH whilst those
    who
    were
    eaten was
    eaten ゴールドスタインは損な役回りですね僕はゴメンデスナ・・・最低限の抵抗は試みますが 人間として当然の範疇で・・・折角の日曜日ですから 他に楽しみはいくらでもあるわけですしね(w) あ・・・ゴメンゴメンCipher #暗号 だったはずでした・・・まあ 暗号なんてのは時間のたっぷりあるときに趣味で調べてみるもんです 例えばこんなとか こんなとか・・ダ・ヴィンチ・コードの世界にはいっていくんでしょうなぁ 
    300px-Kryptos_sculptor.jpgimage0051101988470223.jpgenigma2.png220px-Lorenz-SZ42-2.jpg

    アメリカ国家安全保障局 NSA wikipedia

    情報認知局

    中島みゆきナイト 神様のB面 33rappa

    中島みゆきさまナイト 神様のB面 33rappa

    おはようございます 中島みゆきです 嘘です 33rappaです あはは 夜中に目が覚めまして・・中島みゆきさまのオールナイトニッポン月イチ 6月の動画をおもむろに聴きながら・・・へえへえ 秋川雅史の地上の星???とか・・・動画さがしてましたら 中島みゆきさまのB曲ばっかり聴いてい朝を迎えた自分に気が付いております 33rappaです いやーーー中島みゆきさま飽きませんな 飽きません この対極の対極が無限連打する9識の中島さまは飽きませんな ははは 一体全体 この芸能界で 孫から爺さんまでがリアルタイムの歌うたいなど 何処にいましょうや 折角朝起きしました休日ですので これからお出かけしましょう 行先?これからWWWで調べて 美味しいものでも食べに行くつもりです なんだかみゆきさまのインタビューを聞いてますと寺山修司が語っている風景を想い出してしまったのですが・・・


    本日は 中島みゆきナイト 神様のB面 と称しまして 選出してみました  

    中島みゆきナイト 前篇&後編 秋川雅史×手嶌葵 テルーの唄 もののけ姫

     

    中島みゆき「タクシードライバー」 / 中島みゆき


    たとえ世界が空から落ちても / 中島みゆき(Miyuki Nakajima) 顔のない街の中で / 中島みゆき



    狼になりたい/ Nakajima Miyuki 「背広の下のロックンロール」中島みゆき 歌詞付き

    中島みゆき「恩知らず」ミュージックビデオ(Full ver.) [公式]    時刻表/中島みゆき

    Miyuki Nakajima – Kesho 中島みゆき 宙船



    瑠璃色の地球 手嶌葵 秋川雅史×手嶌葵 見上げてごらん夜の星を  

     

    筑紫哲也のニュース23/"最後の女神"の意外な素顔・中島みゆき  中島みゆき「本日、未熟者」

    ×

