2011年11月06日

illuminati組織図・World government・NWO・Bilderberg Group組織図(Organizational chart)てんこもり収集しますた!#OccupyWallStreet,TPP, バカボンのパパ

こーーーにゃにちわーーー いるみなてぃーーーー!(w) バカボンのパパなーーのだ  おはよーーーなーーのだーーー(w) 
illuminati1.gif
(小さくてみえにくいので 拡大して よーーーく みるのだ!(w)

(世界平和のため 資料拝借等ご協力いただきます皆様 ありがとうございますなのだ (w) 順次ツイキスルノダ

えーーー本日はですね 世界政府(World government)いわゆるNWOというやつですね? illuminati・Bilderberg Group・・・
などのキーワードと
組織図・(Organizational chart

World government
Organizational chart
Bilderberg Group
illuminati・・・・・・・・キーワードこれだけ!


illuminati2.jpg

何がひっかかってくるか お楽しみです(w) 特に組織図を中心に収集してみましょう ご自分でもお試しください ほらーーーーきたきた ぼろぼろぼろぼろ・・・ごみのように出てきますから(w)

分析はともかく まずはご覧あれ 

(世界平和のため 資料拝借等ご協力いただきます皆様 ありがとうございます(w) 順次ツイキスルノダ


illuminati9.jpgilluminati10.jpg

まずは・・・これ
New World Order Organizational Chart and the Pyramid Of Power ...
http://truth11.com/2009/08/06/new-world-order-organizational-chart/

Bilderberg Grouphttp://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.nndb.com/org/514/000042388/&ei=VAu2TrqPM6HkmAX0y4zIAw&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=6&ved=0CEoQ7gEwBQ&prev=/search%3Fq%3DOrganizational%25E3%2580%2580%2BBilderberg%2BGroup%26hl%3Dja%26sa%3DG%26gbv%3D2%26biw%3D1454%26bih%3D797%26prmd%3Dimvns (g和訳)

(ああ・・・ビルダーバーググループのメンバーリストですね)

illuminati14.jpgilluminati7.jpg
round_table1.jpg300.gif

そして Wikipediaでお勉強(w)World government - Wikipedia, the free encyclopediahttp://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://en.wikipedia.org/wiki/World_government&ei=1Qe2TunsBMSNmQX3hrjMDA&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=3&ved=0CDMQ7gEwAg&prev=/search%3Fq%3DWorld%2Bgovernment%2BAgent%2BOrganizational%2Bchart%26hl%3Dja%26sa%3DN%26gbv%3D2%26biw%3D1454%26bih%3D797%26prmd%3Dimvns(g和訳)




illuminati6.jpg まずは・・このあと追記します

この1年間でもilluminati関連の記事は相当数かいたつもりですが 下記に一部まとめておきました 年末には リスト化しておきます

ここでは・・・映画に関連するものを少し それとilluminatiの歴史動画1本をリンクしておきます  その後にイルミナティの動画特集1.2 及び関連記事を一部リンクしておきますので 御興味のある方はご覧ください


Illuminati 2011 Japan Earthquake/Tsunami predicted in Bruce Almighty movie

http://www.youtube.com/watch?v=f5gyMFtQzY8
(ベンジャミンさんが丁寧に編集されたのでしょうか? これ絶対必見です! 3.11=9.11の意味が明確になるでしょう)
驚くべきは この映画 動画の最後のほう プロビデンスの目(窓)から焼け野原で赤く染まった街がみえます その奥にある山は? 富士山です! 信じられません 人間のやることではありません 失語してしまいました・・・ 

しかも驚くことに 12-21-12 これはおそらく2012年12月21日のことです マヤ暦の話はよく出てきますが 連中は数秘術を用います それが連中のスタイル 映画や動画やTVや歌や・・・・あらゆるメディアを利用して 公衆の面前に晒すのです 許せません 映画に3.11も出てきましたよね? あなた見ましたよね? 許せません こいつら こいつら

昨日11-9-11 11-11-11の話をしました おそらく打ち上げ花火です 何があるのかわかりません わかっているのは 

11/9/11,PM2時,Emergency Broadcast Systemのテストがあるということだけです 自分たちの真の姿が世界中の人々に晒されて それでも まだ自分たちのやっていることの過ちに気がつかないんでしょうか? フザケンナ! 私は今怒りと悲しみでいっぱいです いったいどれだけの人が死んだと思ってるんだよ! 馬鹿野郎!

Illuminati Symbolism In Movies (NEW VERSION - MUST SEE ALL OF VIDEO!) - High Definition


http://www.youtube.com/watch?v=PBKDZhu-EZw

KNOWING Trailer

http://www.youtube.com/watch?v=uHw8URgDvxM

Angels & Demons - Official Trailer 2

http://www.youtube.com/watch?v=bcE8QaKiTGk&feature=related

2012 II THE NEXT CHAPTER TRAILER

http://www.youtube.com/watch?v=gVi_2lHBVhQ&feature=related

THE ILLUMINATI

http://www.youtube.com/watch?v=3avVyf1OMjQ&feature=related

Official Movie Trailer Hackers (1995)

http://www.youtube.com/watch?v=pP6iTjhlOvs

illuminati 動画関連 まとめ)

イルミナティ Illuminati 動画特集 (Video Feature) The Jesuit Order Peter Hans Kolvenbach Black POPE Opus Dei  イルミナティ動画関連まとめてみました〜! 耳ラッパ 

http://blog.livedoor.jp/torusreflector/archives/51840807.html

illuminati NWO (動画2) 耳ラッパ

http://blog.livedoor.jp/torusreflector/archives/51818271.html

(これ以降のilluminati動画関連3最新版はいづれ又 まとめる予定です)

(最近のilluminati関連記事)

第3次世界大戦 1929年世界大恐慌 illuminati card イルミナティカードゲーム FEMA  USデフォルト 耳ラッパ

http://blog.livedoor.jp/torusreflector/archives/51879478.html

20110924

Meteo Strike Falling satellite Pentagon,NASA,illuminati,Killer satellite, 耳ラッパ

http://mimirappa.seesaa.net/article/227352027.html

20110828

デンバー国際空港とilluminati わたしにも一言言わせてよ(w) 耳ラッパ

http://mimirappa.seesaa.net/article/222838777.html

20111014

#OccupyWallStreet,ナオミ・クライン ショック・ドクトリン 火事場泥棒は誰か? TPP・増税・特区・ファンド 3.11の火事場泥棒は? 34神将伐折羅

http://mimirappa.seesaa.net/article/230373771.html

勝手に追記

ほんま・・・おまいら わかりやすいやっちゃなーー? あるもん並べただけやろ? 大阪上空ケムトレイル散布 散布 ケムイワ! アホ! おまえらまさか ウィルス撒き散らしてないやろな??? インフルエンザでも始まったらおまいらが犯人確定や!(w)  ホンマ迷惑や 

ぎゃーぎゃー言うて空飛べんようにしたろか?(w) 組織図twitterで流したくらいで がたがたいうなよ  いちいちケツノ穴チイサイヤッチャ
KNOWING !? あ こらつまらんわ すまんワハハ もう誰もが知っとるがな お前らの悪行三昧 

11/9/11,PM2,Emergency Broadcast Systemのテストで アノニマスかジョンゴールドでも名乗った奴が「肩をすくめるアトラス」そのまんま TVハイジャックでもするんかいな?とおもとったけど あのくだらねーーーー1%哲学を聞かされずにすんで よかったわ よかった よかった 島倉千代子 あかん これも全滅や  

まあええ・・おまいら あんなアホな1%の屁理屈こいでんと・・ええ歳こいて はよピラミッドごっこ卒業せい! 世界の99%の人々の為に働け! まともな人間らしい人生歩めよ な? ってゆうても あかんやろなおまえら しみついとるからな ワハハ・・・なのだ(w)どうでもええから ケムトレイルやめろ あほ! バカボンのぱぱ

あ・・そやそや 言い忘れとった スピンだらけやないか? スピン スピン すっぴん スピン スピン すっぴん マイケルジャクソンは・・もうさすがにあかんやろ?? みえみえでんがな?(w) すっぴん わはは イラン? 核ミサイル? 北朝鮮に 中国漁船? わーーーーーすっぴんや すっぴんや わーーーーわはは  

勝手に追記

以前 アレンギンズバーグの事を書いた あいつが凄いのはやっぱ言葉の破壊力だろうな ・・・禁じ手 社会常識を破壊し続けたことだ 政治・経済に口出ししまくった・・っていうか・・・先陣切った 彼は自分に正直だっただけだ(w)
 

戦争中でも 言葉は生まれたし どのような状況下でも生まれてきた 世界が今と同じように駄目だった1969年 ボブディランはお気楽な時代からは生まれやしないだろう 心に響いてくるものはだいだいがそういう顔付きをしていないもんで( 俺は金子みすずのこだまですか?を否定してるんじゃないw )

人間生きるか死ぬか?って時に金子みすずに こだまですか?って聞かれるより ジャニスのボール&チェーンで駄目人間になってる方が気持ちいいからしょうがない(w)

アインランドの語らせたジョンゴールトの1%哲学は気に食わないし反吐がでる くだらねえ が・・・伝わらないわけじゃない 伝わって尚 反吐が出るというのは またオツなもんだ 空っぽよりましだ アートには限界がない 一生探求者として遊べるわけだ 贅沢な遊びだ

ああ・・・ありがとさん 本日も大阪上空 ケムトレイル散布で お日様見えません(w) もう慣れたわ どうもご苦労さん 1%哲学が如何に惨めなものか よく考え直す事だ twitterでilluminati検索したら ずーーーーーーーっと同じtwitteだったけど?昨日 今日はどうかな? 後でチェックしてみるよ 99%の批評に耐え切れないって意識があるだけ可愛いじゃん(w)で11-11-11は400$の暴落からスタートッテコトナノ?ネエ?

やっぱ続いてるな・・・http://bit.ly/vg109A こればっかり貼り付けてるけど 見てほしいんだったら youtubeにあげといて ね?

いい記事があったので転載しときます 今の日本が駄目なのは榊原さんのような人が政治に関われない・・というか彼自身嫌がってるのかな?(w) そりゃそうだ

TPP:榊原英資氏「日本政府に対米交渉力なし」(理由)「マスコミが後ろから鉄砲を撃つ」「外務省は半分米側につく」
http://www.asyura2.com/11/senkyo121/msg/867.html
投稿者 あっしら 日時 2011 年 11 月 09 日 04:07:28: Mo7ApAlflbQ6s

勝手に追記

おはよーさん 耳ラッパです NYで11/9/11PM2時って日本時間で何時だ? 14時間差のはずだから 日本では10日に Emergency Broadcast Systemのテスト 終わってると思うんですが・・・何かありましたかね? 後でざっとチェックしときます 何もなけりゃ めでたしなんですが あくまで打ち上げ花火なんでね そのあとが問題なんです 日本じゃTPPの沸騰とケム散布と一匹鳥インフルエンザ死体回収ってとこですが・・・EASは基本いつでも緊急厳戒令と称して あらゆる情報網を遮断できるということだろうね・・・たぶんTV・PC・モバイル・twitterもfacebookも その予行テストをやりましたってことでもある 表向きは違うけどね 問題はその緊急厳戒令がどのような事態を想定したテストであったか?ということ

the EAS "TEST" (09 November 2011) Des Moines, Ia

http://www.youtube.com/watch?v=BmVcwcIIFfc
EAS TEST 
http://www.youtube.com/watch?v=ciNMS3LyLh4

なんか 鳥一匹インフルエンザウィルスで死体回収なんてNEWSがありましたが やっぱり・・って感じですね 7日に発見とありましたが・・・その前後 何度もケム散布を見ています 本日もケム散布しておりました ウィルス関連の噂もありえますので 皆様 うがいと手洗いしっかりどうぞ illuminaticard貼っておきましょう
internationa3.pngilluminati1.bmpilluminaticard.jpg


うがいの習慣は日本だけではないようですが 入浴習慣共々 とてもいい習慣です うがい手洗いさえやっておけば まあ風邪はほぼ大丈夫です 私なんか この数年風邪ひとつひいたことありませんから うがいと歯磨きの時に歯だけではなくて口の中を洗浄することで たいていのウィルスは人間の持つ抵抗力で何とかなります 予防第一 皆さんもお気をつけください そういやこの夏は手足口病なんて聞きなれない病気が中国でも日本でも大爆発してましたね 中国じゃ死者900人なんてNEWS動画もご紹介しました 私の身近でも患者が出ました 聞けば 毎年 今年ほどではなくとも発生してるらしいのですが

illuminatiでツイッター検索すると やはり11/9/11 11/11/11については皆さん触れているようです ツイートもそこそこ早いです11/11/11 11/9/11 Emergency Broadcast System illuminati あたりでNEWS検索しておきます では・・・何もないことを願いつつ よい週末をお過ごしください

Illuminati card game Part 1
http://www.youtube.com/watch?v=uzdlTFMEkBs
Illuminati Card Game Part 2  
http://www.youtube.com/watch?v=YN_hA-w3_8U

Ex-Satanist Exposes Illuminati Card Game and the NWO (Part 1 of 2)
 

http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_345072&src_vid=WVBY34Gwd14&feature=iv&v=FdPGXOuVGd0
Ex-Satanist Exposes Illuminati Card Game and the NWO (Part 2 of 2)
http://www.youtube.com/watch?v=WVBY34Gwd14

デーヴィッド・アイク(David Icke)の情報
2011年11月09日 Tweet It!
アイスランドその後アイスランドがニュースになるべきなのに、そうなっていない理由

デービッド・アイク氏のブログに2008年リーマンショック・アイルランド危機でデフォルトした その後のアイルランドとIMFの意味が描かれている 面白いのでリンクしておきます ギリシャ・イタリア 日本も?参考になるはず・・・金融のそもそも論の問題です


THE WALL STREET JOURNAL 日本版
インターネットの世界を変えるHTML5 2011年 11月 12日  13:31 JST


しかし早すぎるこの業界(w)おんちでおじさんの私にはついてゆけません WORDPRESSも使いこなせるかどうだか?
 

沖縄タイムス
「米海兵隊 豪に拠点」地元紙報道 2011年11月12日
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-11-12_25908

 【平安名純代・米国特約記者】オーストラリアの大手紙シドニー・モーニング・ヘラルドは11日、北部準州ダーウィンで17日に予定される米豪首脳会談で、オバマ米大統領がオーストラリア軍基地を新たな米海兵隊の長期駐留拠点として使用すると発表すると報じた。中国の軍事拡大を背景に、米豪は安全保障面の協力を強化しており、在沖米軍基地の再編への影響が注目される。

 同紙はゲーツ前国防長官が昨年11月の演説で、同地域における米軍のプレゼンス強化を主張し「既存基地の使用に着目している。オーストラリア政府に政治的困難を招くのではなく、米豪同盟のさらなる強化を望んでいる」と述べていたと指摘。米海兵隊の受け入れ案は数年前から検討されてきたとし、来週の米豪首脳会談ではオーストラリア兵約4500人が駐留するロバートソン・バラックスオーストラリア陸軍基地に数百人の米海兵隊員の受け入れが発表される見通しと報じた。

米国防長官に普天間変更協議を要請

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-10-25_25174/
上記の件に関する新聞各社の記事サイト
http://news.google.co.jp/news/more?hl=ja&q=%E7%B1%B3%E6%B5%B7%E5%85%B5%E9%9A%8A%E3%80%80%E8%B1%AA%E3%81%AB%E6%8B%A0%E7%82%B9&gs_upl=10234l14359l1l15156l4l4l0l0l0l0l156l500l1.3l4l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&biw=1288&bih=700&wrapid=tlif132108285881211&um=1&ie=UTF-8&ncl=d29Q9kc-5BhUv6MJ3_1VlnzIKOreM&ei=4R--Ts2BN6n6mAX_zcS2BA&sa=X&oi=news_result&ct=more-results&resnum=1&ved=0CCcQqgIwAA

東北〜関東アウターライズ地震発生の前兆 カレイドスコープ

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-981.html
”くるぞーくん”の地震予兆電磁波ノイズ
http://www.interq.or.jp/japan/jishinlb/

HAARPと聞いてわかる人ならば こういう記事は気になる あなたがもしそのような超軍事兵器を手にしたとしたら・・しかも大抵の人間は自然災害だとおもってくれるのだとしたら? この世界はいかれてますよ全く




 
この記事へのコメント
illuminatiのこと正しく理解してますか?
http://armageddonconspiracy.co.uk/とかhttp://wespenre.com/index.htmとか読んで味噌。
あとはこんなのもhttp://www.illuminatimembers.com/
ちなみにグノーシスは神を否定する科学ではない。
Posted by モチ at 2013年02月02日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233854530
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック