2012年01月25日

君は,Jackie Evancho,ジャッキーエバンコ,をみたか? 脳ミソ ハルマゲドーーーーーン! 天才少女の耳の垢でも飲みたい 耳ラッパです

議事録なーーい! カイショもなーーい! 仕事もなーーい!  君はジャッキーエバンコをみたか? 脳ミソ ハルマゲドーーーーーン! 天才少女の耳の垢でも飲みたい 耳ラッパです わはは

議事録なーーい! なんてあほ呟きながら ちべたい中 ラジオから聴こえてきたのは天使の声でした なんですか? これ 何? 何? なーーーーーにーーーーー?  この天使 すげーーーー! 久しぶりに 天才とはなんぞや? 有無のない感慨をプレゼントして頂きました ジャッキーエバンコ スゲーーー! コノコのオペラ見てみたいなー 人生が既に約束されている こんな数奇な娘もいるんだね ジャッキーには ぜひ 救世主少女になっていただきたいです
Jackie Evancho - Dream with Me with Lyrics HD

http://www.youtube.com/watch?v=6Cd2xklYJx0
Jackie Evancho - "To Believe"
 

http://www.youtube.com/watch?v=_hx9Acrv1H4&feature=related

せっかく気持ちよく天使の話してるのに・・・何? 俺の大局的判断を信じろってか? マニュフェストに無いことばかり押し付けて 論理的説明もできない 国民冷笑も 無能 大局的なんて言葉は もっと能力のある奴が使用してもいい言葉です 論理的説明能力が無いから 大局的の一言で済ませようとする その慇懃無礼な態度がますます気に食わねーーーーー! あほ なんでこんなのが 日本のリーダーに納まってるわけ? 信じられません ・・・・で 国民は何処に一票投じればよろしいんでしょうか? うんこ味カレーも カレー味うんこも飽きました 新しいメニューください(w) 

絢香 ayaka - はじまりのとき Hajimari no toki (歌詞 Lyrics)
 
http://www.youtube.com/watch?v=9CBD4CF7Xcg
今日から君も HAARPでHAPPY 毎日がケムトレイル  なーーーーい  議事録なーーい! カイショもなーーい! 仕事もなーーい! あやかちゃんごめんね この歌いいね いい いい とても いい とても  

いのちのうた 竹内まりや

http://www.youtube.com/watch?v=9AQzwea9SFE
有難う・・・って言葉はねぇ 有り難し 有ることが難い この世の奇跡に感謝します という 非常に仏教的な言葉なんです まりやさん いい歌を有難うございます

JACKIE EVANCHO & SARA BRIGHTMAN -TIME TO SAY GOODBYE-AMERICAS GOT TALENT.mp4-SEP-

http://www.youtube.com/watch?v=QjR7aVabgjM
Jackie Evancho first audition Americas Got Talent full with result and comments.wmv

http://www.youtube.com/watch?v=3d_XTvLalJk&feature=related
Jackie Evancho And Barbara Streisand - Somewhere .flv
 
http://www.youtube.com/watch?v=a5YPC0-gHVo&feature=related

エヴァ新劇場版:序 Beautiful World.

http://www.youtube.com/watch?v=_EUrdy0J93U&feature=related
こちらの天才さんはどうしてらっしゃいますか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

