2012年01月27日

中川昭一G7の死から3年,FOMC,FRB,ECB,IAEA,IMF・・・ビルダーバーグ,Bilderberg,・・・私物化される国際機関,私物化機関を考える 耳ラッパ

Illuminati Bloodlines (part 1)

 http://www.youtube.com/watch?v=CQOQR1Uv3mk&feature=related
ILLUMINATI a myth? Full Documentary
http://www.youtube.com/watch?v=JGW4nXE9LrE
illuminati9.jpgservants of cthuluf.bmp
seavants of cthulhu (クチュルフのしもべ)ですよね サーバント オブ クチュルフ このカードの意味は相当に深いものがあります しかも ラグクラフトのネクロノミコンまで登場っします 文学的にも興味深く しかも 哲学的に興味深い しかしながら 最終的にはあんた・・・失敗作だ!の象徴です 正直 ここまでの妄想劇に流石の私も付き合いきれていないのが現状です きっとラグクラウト漬けにならないと真の意味がはっきりしないかもしれませんし まあ架空の神話体系程度の意味かもしれません(でもきっとこの連中はいろんな意味を込めてます) ・・・なんだか暗いですしね・・・(w) もうどろどろの妄想爆発予感で・・・ちょっと・・・・と遠慮したい気持ちです wikiでチェックするくらいでいいんじゃないでしょうか? 以前まとめたものの一部を転載 リンクしておきましょう

Servants of Cthulhu 9/9 クトゥルフのしもべ

1.     クトゥルフ神話 - Wikipedia

2.     クトゥルフ - Wikipedia

Illuminati Card イリュミナティカード特集1 ですこしふれました
Illuminati Card イリュミナティカード特集1 SPECIALGOALCard GOALCard 

Illuminati Card イリュミナティカード特集2 New World OrderCARD 思想信条的に重要なCARD 耳ラッパ

discordian society.bmpadepys of hermes.bmp

The Discordian Society 7/7 (金の林檎) ディスコルディア学会

1.     23エニグマ - Wikipedia

2.     エリス (ギリシア神話) - Wikipedia

3.     コンコルディア (ローマ神話) - Wikipedia

gnomes of zurich.bmp

Gnomes of Zurich  9/9 (プロビデンスの目 - Wikipediaの入った金貨)

(国際金融市場で取り引きする)投機的銀行家, 国際的投機筋

bavarian illuminati.bmp
Bavarian
Illuminati 10/10
 
( バイエルンのイルミナティ 又は野蛮なイルミナティ おそらくどちらも意味を成すのでしょうが・・前の意味のほうが意味深いかもしれない・・・ドイツの血統がいつも歴史上問題の根底にあるようなのです )

1.     イルミナティ - Wikipedia

2.     Illuminati: Bavarian Illuminati

religious rich.bmp
Religions Reich
 宗教帝国

こりゃ まあわかりやすい 金と権力のカルト集団というわけです

いえね・・・これが単純に文学的妄想のお楽しみであるのなら わたしゃ何ーも申しません 勝手にやって暮れみたいなもんですよ しかし連中の明確な道標にはホッブスやロックがありグノーシスやらシオンやらしかも王政・ボルシェビキからマルクス・国家社会主義・ファシズム・ナチスまで・・・権力にまつわるマジガチな哲学の追求があるようで・・・それを洗練させながらNWO(ヒトラーも使いましたが)などと言ってはばからぬわけで・・大衆にとっては非常にありがた迷惑な存在と化してます

・・・今日では欧米社会の実験の中枢にあるシステムとなりヘッジファンドがぬけぬけとBBCで
ゴールドマン・サックスが世界を支配しています・・・なんて言ってるわけです おまいら いらね! 寄生虫ですよまったく この連中何とかしないと・・・リアルその時期に来ているのです 金と権力のカルト集団というわけです 以前にも アインランドの肩をすくめるアトラスの話はしました 彼らにはその意味が十分すぎるほどに理解できる能力があるはずです そのことに私は疑いを持ちません

A・C・クラークは核の制御が人類の分水嶺となる・・・そういいました ですが 私は こちらの問題こそが人類の分水嶺になると確信しています 第二次世界大戦は2発の原爆で終了しました その時 3度目の世界大戦はもはや不可能になったと言われたのです 事態は・・・スタックスネット等々の出現でより複雑さを増しており・・・今ではこの問題の解決だけでは済みそうにもない・・・既にそういった段階ではない世界に私は生きているのだと認識しています ジョンゴールドさん 人間は生まれながらに誰でも幸せになる為に生まれてきて いいんじゃないかと思うのですよ? 

こちらジョン・ゴールト1

http://www.youtube.com/watch?v=Ar_Gvqx6KuU
中川昭一G7の死から3年,FOMC,FRB,ECB,IAEA,IMF・・・私物化される国際機関を考えてみる 耳ラッパ
で・・・ふと 思い出したのが 中川昭一さんのはめられ事件のことです

中川昭一大臣は、はめられた ! 写真みろ詳細の一番下  -1

http://www.youtube.com/watch?v=d8uM2hByb48&feature=related
一番得をしたのは誰だ!民主党の恐るべき政策→詳細をクリック   -2
http://www.youtube.com/watch?v=sKA3Vjyli9U&feature=related

どうもー耳ラッパです NEWSみてますとFOMC FRB ECB IMF 原子力ではIAEAと 所謂国際機関 元締め関連NEWSよく見るような気がします (私物化されているか否かは別として・・・NEWSに頻繁に登場してますよね  みえみえで打つ手なしのなか いったい何をやろうとしているのか? 大衆の面前でのモラルハザード化する国際機関に少し焦点を当ててみようと思います

うーーん 特に金融関連のこの連中については特筆すべきでしょう 最近ブログ書き込む時に妨害が多くてね ・・・困ってます そんあもんでやめる性質じゃないことくらい理解できるでしょうに?(w) 
もはや強欲資本主義は終焉です こういう連中には冷飯でも食ってもらって檻に入っておとなしくしてもらうべき時でしょう?

ちょいと追記 世界経済フォーラム ダボス会議では資本主義のありかた 資本主義論が討議されたらしい で・・・一言追記しておきたいのだが・・・ 犯罪とは何か?禁固刑 懲役刑に値する犯罪とは何か? これは犯罪の定義の問題である 公共のTV前で ゴールドマン・サックスが世界を支配してるんだと しゃあしゃあと抜かす連中のやっていることをを犯罪と定義するか否かの問題であり これまで目を瞑っていた大衆の怒りは限界にあるということだ 今後は ヘッジファンドの連中がバブル 世界恐慌 と 好き勝手にやってきたやり方は許されない 法で徹底的に規制する 犯罪として定義される時代が来るということを明記しておきたい

「崩壊する世界経済と新世界秩序の実態」4/5 (CFR・FRB・BB編)

http://www.youtube.com/watch?v=GieEA5sJQsI
バーナンキFRB議長の米国経済破壊 ビルダーバーグ会議2008年
 
http://www.youtube.com/watch?v=WPqmGMQOV3o
AIG救済に関する公聴会 ティモシー・ガイトナーNY連銀総裁(英語) - YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=UMBLEV9Z2sM
BBC ゴールドマン・サックスが世界を支配しています(日本語字幕版)

http://www.youtube.com/watch?v=tVReyXZsXlc&feature=related
暗躍するヘッジファンド

http://www.youtube.com/watch?v=V79Z6Z18ocE&feature=related

久しぶりに国会中継の議論をラジオで聴いていたんですが・・・無惨・・ですね(w)民主党ってのはなんだったんでしょう?(w) 鳩山も酷かったが 菅も輪をかけて酷かった 野田は首相になること事態が酷かった? わはは! あまりに無惨です 日本国民救われません

午前中だけですけど 自民党の町村元外相の質問は満遍なく 今の民主党の問題点をあぶりだしていたわけですが・・・その野田さんの返答をじっと聴いていてですね・・・私は宮沢首相の答弁を思い浮かべていました 同じ大局でもこうも違うのかと・・(w) 責任取らない 証拠残さない 火の粉かぶらない とにかくないない尽くしの上に中身無し はーーーーーーーーっとため息をついて 早く選挙して?・・・と呟きました
次回? 多分橋本維新と石原が中心に組めるのなら ここが40-60%くらいもっていくんじゃないでしょうか? 民主党は旧社会党の再現にならないようお祈り申し上げます (いっておきますが 私 前回選挙は自民党のめちゃくちゃさに怒り心頭で民主党に一票託した 無党派層の一人ですから)つまり 民主も自民もそれぞれ10-25%程度ではないかと 余計な予想をしてみました  それと日銀 日本のFRBですよ 全然FRBじゃないけど(w) こやつらは指指されて言及されるまで 死んだふり 無かったふりしてるつもりなんでしょうか?(w) もうメンドクサイカラ $連動為替相場にしてさ $連動で金融緩和 じゃんじゃん万札刷って国民に配りなさいよ!(w) それと・・・あんた もうすぐ3月末ですよ? 又為替で へいこら1年の儲けを がばーーーーーーどろどろべとべっとーーーー!って はきだす お前は究極の為替Mか! アホ! 日銀さんよ あんたいったい 誰? ガイドナーとバーナンキがつるんで来るのにさ あんた 政府が日銀に干渉することは云々・・・の返答には匙投げた!(w) 野田さん・・・あんた いったい誰?

2012/1/27 ロン・ポール:海外米軍基地全廃、民間銀行FRB廃止、TPP反対

http://www.youtube.com/watch?v=1gCfdxvHQQk
米ノーベル学者 /貧困化する米国人/ 新国際通貨 / FRB批判 (TPP資料)

http://www.youtube.com/watch?v=2QEi9yTr9CE

で・・・ちょっと おまけという類の話ではありませんが・・ ( インフルエンザと在日米軍機の撒き散らすケムトレイル ) イイデスカ?・・・これは あくまでも仮説です 仮説ですよ? しかし仮説ながらも非常に怪しいと感じているわけです そりゃ日頃HAARP地震計の動向やケムトレイルの空の状態は毎日のようにチェックしていますんで コノ バンデミックと関連性があるのではないか?と疑いだしたのは数年前です ここでは 単純に気になる地図を2枚併置するのみに留めて置きましょう あ



なたのお宅近辺ではどの方角からどの方角へケムトレイルが出現していますか?(注意して毎日空をみていれば毎日毎日 連日のようにみれることもあります どうでしょう? 年間2.3週間集中して散布されるのが4.5回? あとは散発的に 政治・経済・外交取引のカードのように頻繁に散布されているという・・・仮説です(w) わはは 基地外でしょ? そりゃねあなた こんあ基地外みたいな世界を生き抜くには たまにゃ基地外的発想が的を得ていることもあるのですよ 仮説ですよ? なんなら証明してみます? そこの あなた!?
japan.png
map.gif

☆ まあですね ・・・早い話が表の組織 と裏の組織と両方並べてみるか?・・・という試みです(w) 下の動画でブレジンスキーはあなたの言っている組織は 全てテーブルの上にある組織だ なんて 怖ーいジョーク飛ばしてますが(w) つまり 一部の富豪の私物化された会議で決定された事項が 政治的手続きも何もない人間による政治は公認されうるのか? というお話です 公共機関であることのモラルが暗黙のうちに了解されているうちは いいのですが・・・一部の富豪エリートが独占する天下り先の巣窟であったり 特定国の私物化 個人の私物化 は非常に危険な国家社会主義的であったり ファシズムとなんら変わらない危険性を孕んでいるということです



Freemasons Ritual Video

http://www.youtube.com/watch?v=GtBT5gthmA8
Freemasonry and the Occult - Masonic Initiation Ceremony in Spain

http://www.youtube.com/watch?v=bDRIqVASp94

FOMC(連邦公開市場委員会) IMF:国際通貨基金 世界銀行 こういった国際機関以外に 全く私的であり 表面化しない まさに私物化された組織が 私たちの社会には存在しているわけで それが illuminati であったりBilderberg Groupであったりするわけです iguti's blogで検索すると
ビルダーバーグ会議2011出席者
 

http://www.youtube.com/watch?v=bCHMYlzXlck 
『ジャパン・ハンドラーズ』3/3 【ビルダーバーグの真実編】 WF201005 - YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=9BVBsQCLuJY
『ジャパン・ハンドラーズ』1/3 中田安彦氏 WF201005
http://www.youtube.com/watch?v=OC4pXvcMGM8
『ジャパン・ハンドラーズ』2/3 【陰謀論とのつきあい方編】 WF201005
http://www.youtube.com/watch?v=pPX2Dlb_LlU
2011年ビルダーバーグ会議 メディアが報じない世界有力者による秘密会議
 

http://www.youtube.com/watch?v=ZXqIFzbwL5A&feature=related

Kazumoto Iguchi's blog : 「2010年ビルダーバーグ会議メンバーリスト」 
もうすぐ北風が強くなる 2011ビルダーバーグ会議

こんなのがぞろぞろ検索されます ご自分で確認してみてください で・・・ここでもう一度このグラフを確認してください 特に2段目から下です
FRB誕生の秘密(日本語字幕版)

http://www.youtube.com/watch?v=tIPPq2u5_3U&feature=related



illuminati組織図(illuminati organization)
http://megalodon.jp/2009-0524-1059-27/www.vaticanassassins.org/kolvenbach.htm 

ブレジンスキー氏 外交問題評議会・三極委員会・ビルダーバーグ会議
 

http://www.youtube.com/watch?v=NjCx-Xu9yxU
Zbigniew Brzezinski: Le Potenze in Ascesa e il Risveglio delle Masse - Sub Ita

http://www.youtube.com/watch?v=8p9u4nMAR5E
Leo Zagami: L'Occhio Onniveggente dei Generali Gesuiti - Sub Ita

http://www.youtube.com/watch?v=7snkMAZ1V1k&feature=relatedilluminati9.jpg
Club Of Rome and The Committee of 300

http://www.youtube.com/watch?v=fEu9GFJIw8g
The 13 Families

http://www.youtube.com/watch?v=AJVP6LfMwQ0&feature=related

ビルダーバーグ会議とスイスの銀行との関係 エコノミック・ヒットマン


http://www.youtube.com/watch?v=vc8FJtyUNL4
ILLUMINATI
Council of the 13° of the Bavarian Illuminati
Council of the 33rd degree masons of the Scottish Rite
The 13 Satanic Bloodlines
The Comittee of 300 (300人委員会)
B'Nai B'Rith
Grand Orient

BANKING & MONEY GROUP
Federal Reserve       ( USA )
European Central Bank  ( BCE )
International Monetary Fund  ( FMI )
World Bank  ( banque mondiale)
World Trade Organisation  ( OMC )
National Central Banks
International Bank of Settlements
World Conservation Bank
Multinational Corporations ( exxon,disney,shell,bayer,hollywood...)
Foundations ( Rockefeller foundation,( Rockefeller foundation,
 
Nobel foundation,….)
International Banking Elite( Rothschild,
Chase Manhattan Bank,Deutsch Bank,
Bank of England,Goldman-Sachs,…)

SECRET SOCIETY GROUP
Freemasonry ( Scottish Rite / York Rite)
Skull & Bones
Grand Orient Lodge
Grand Alpina Lodge
Knights Templar
Royal Order of the Garter
Priory de Sion
Rosicrucians
Thule Society
Knights of Malta
Knights of Columbus
P2 Lodge

POLITICAL GROUP
National Government Leaders
United Nations    ( ONU )
Bilderberg
Trilateral Commission
Council on Foreign Relations   (CFR)
Aspen Institute
Club of Rome
Bohemian Grove

European Union    ( CEE & European Institutions )
NATO         (OTAN)
Pilgrim Society
Fabian Society
Round Table
Royal Institute of International Affairs      ( RIIA )
Institut Français des Relations Internationales
European Royal Families (England,Spain,Netherlands,…)

アラブの春の背後に外交問題評議会・三極委員会・ビルダーバーグ

http://www.youtube.com/watch?v=Px8KO8yDzrk

まあ・・・・このくらいにしておきましょう グラフ図は2011年末に既に特集しましたのでリンクしておきます ここらあたりになるとどこからどこまでが公共機関か私物化された機関なのかさっぱり見当がつきませんが 事実はここで全てが決められているということです あなたが どう考えようと

イルミナティ組織図を見ると最上部はSatan / Lucifer(まあこれはいいとして)  その下に Superior General of the Jesuits : Peter Hans Kolvenbach wikiで確認しますと
Superior General of the Society of Jesus - Wikipedia, the free ... - [ このページを訳す これイエズス会の選ばれし者たちですよね   その下はThe Jesuit Order(イエズス会)Society of Jesus - Wikipedia, the free encyclopedia - [ このページを訳す ]

そしてやっとilluminatiがあり
Council of the 13° of the Bavarian Illuminati
Council of the 33rd degree masons of the Scottish Rite
The 13 Satanic Bloodlines
The Comittee of 300
 
が登場します 

Skull & BonesBilderbergも相当下部組織に属しています 

LIST OF THE 300 ILLUMINATI MEMBERS AND THEIR HISTORY
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.illuminatimembers.com/illuminati%2520members%2520list.html&ei=cKH1To3HMcHxmAXI0-WEAg&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=1&ved=0CCYQ7gEwAA&prev=/search%3Fq%3Dilluminati%2Bmember%2Blist%26hl%3Dja%26biw%3D1175%26bih%3D797%26prmd%3Dimvnsfd

を拡大してよく読んでください・・・何が書かれているのか? あなた自身の目で確認してください これと類似したものを下記にまとめてありますあわせてご覧ください 多少の違いがあったとしても ほとんど同じもののはずです 実は頂点部分の扱いが目くらましのために判らないようにしてあります 下部組織はさして変わりません
こちらは
20110510 天使と悪魔 ダヴィンチコードから見るilluminati 空耳猫http://blog.livedoor.jp/kleinbottleb/archives/51746778.html

33階位以上の組織を含めたリストをリンクしてあります ご覧ください

20111106illuminati組織図・World government・NWO・Bilderberg Group組織図(Organizational chart)てんこもり収集しますた!#OccupyWallStreet,TPP, バカボンのパパ

http://mimirappa.seesaa.net/article/233854530.html


I☆ さて・・・国際機関-wikiで確認しますと 国際機関-wiki まあ まるで どこかの国の天下り先の一覧のように見えるのは何故なんでしょうか?(w) いろいろとありますが・・・国際連合(UN) 世界銀行(WB)グループ  国際通貨基金(IMF) 世界貿易機関(WTO) IAEA国際原子力機関・・・ 専門機関-Wikiで確認しますと 最近NEWSによく登場するFOMCなどは こちら 国際機関・外国機関 / 金融・経済用語辞典 によりますと (下部記)

まあ金融機関関連だけをとってみても いったい何処から何処までが国際や公に合致する機関であるかは はなはだ怪しいものです と・・・いいますか それを一部の富豪エリートが独占しているということで 昨年 #Occupy Wall Street とやっていたわけでよね・・・(もう このブログで何度もあげてますが この動画で金融の私物化の意味は理解できます)
『Monopoly Men』〜Federal Reserve Fraud

 http://www.youtube.com/watch?v=WRI8YCIgVkA&feature=player_embedded

ダボス会議、主要議題は欧州債務危機 MSN ビデオ
野田総理 ダボス会議でメッセージ 「大きな改革必ず実現
つまり 早い話が・・・FOMC,FRB,ECBが紙幣をじゃんじゃんばら撒いているのに 日本 日銀はいったい何をやろうとして 円高にあえいでいるのか? しかも 消費税 増税で 国民が何故尻拭いをする羽目になるのか?   野田さん・・仕方ない なんて口が裂けてもいいませんから(w)     継ぎ足していきますので よろしく

で・・・ふと 思い出したのが 中川昭一さんのはめられ事件のことです

左に座っていたのは篠原尚之財務官

http://www.youtube.com/watch?v=QBNVasHwz0s&feature=player_embedded

いやね 私物化された国際機関に敵対する人間は消去され 手を貸した人間を優遇するのが このシステムの習いであるとしたら 
追悼 中川昭一と辛坊発言
 
  
http://www.youtube.com/watch?v=WguaLvFcpS0
で・・・マスコミはこんな調子だったわけです・・・で あれから3年たったわけですが 状況は何も変わっていないんじゃないか? 日本国内も 国際社会も・・・ メスをいれてみるかという気になった次第です  続く


FRB:米ゼロ金利延長 景気懸念深刻 量的緩和拡大、焦点に
http://mainichi.jp/select/world/news/20120127ddm008030132000c.html
コラム:FRB、「市場に叩かれるリスク」を倍増
http://jp.reuters.com/article/jp_column/idJPTYE81K0OE20120126
ダボス会議に集結の政財界エリート、繁栄維持へ中身ある議論を−社説 http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LYFQ7D1A74E901.html
IMF 消費税10%は不十分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120125/t10015514761000.html
( あんたさーーー日本を絶大なる賛美してたくさん金受け取ったんでしょ? 世界一の債権国に何言ってんの? 内政干渉以外の何者でもないね IMFって あんたいったい何なのさ?(w) 野田ちゃんも安住ちゃんも日銀も こうやって脅しまくられてんだろうねーーー だから説明もへったくれもない 不退転の大局観になるんだよ? しがない島国のエリートではない一般大衆が冷笑している事実を あんたがたは恐れるべきだと思うよ? 歴史を振り返ってみても 独裁者ってのは あまりいい死に方はしていないものね #Occupy Wall Streetを利用しても しなくても大衆の冷笑と怒りであることには違いない  
FOMCを読み解く - Video Dailymotion
http://www.dailymotion.com/video/xgrjyy_yyyyyyyyy_news

ECBによるユーロ圏国債購入

http://www.youtube.com/watch?v=H3O0Kqbln5g

この記事へのコメント
gucci グッチ
Posted by クリスチャンルブタン通販 at 2013年07月21日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248809908
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック