2012年03月01日

ダンブラウンの天使と悪魔,ANGELS & DEMONS,に学ぶilluminati建築学PART-2,666,google Chrome,ロゴ,&2/29,ケムトレイル,散布&3/,1HAARP,人間の狂気について 空耳猫

    長らくご愛読いただきました しばらくお休みいたします ありがとうございました またお会いしましょう




本日は緊急で 昨日・今日と少しばかり気になる出来事が続きましたので その件でおしゃべりします 何の件かといいますと 
CLAUDE DEBUSSY: CLAIRE DE LUNE

追加!達人さんのブログより一部抜粋転記させていただきます
LEGACY OF ASHES

世界の組織図はこれである。(真のBlack Pope以外は正しい)

その組織の実行部隊はこれである
THE SHADOW GOVERNMENT(G和訳)

そのための戦術部隊はこれである
THE REIGN OF EVIL(G和訳)

そして人びとを恐怖へと誘う黒魔術部隊がこれである
LUCIFERIAN SYMBOLISM(G和訳)
上段はブログ転載部分
下段はg和訳の各同ページです 一覧は日本語のほうが見やすいかも? で・・・少し気になりますのは3.11から1年 いろんな人のブログ拝見しておりますと 3/20のPurim祭(2011年3/19-3/20 2012年3/7-3/8ということなんでしょうか?)ユダヤ暦 - Wikipediaに触れておられるブログがあちこち結構目に付きました 3.1の地震はHAARPでしょう Kazumoto Iguchi's blogさんのところで事前に予測されていました HAARPに地震波か?研究用52:アラスカHAARPモニター群復活! 

HAARP On-Line Data ( HAARPホームページよりグラフ )
http://www.haarp.alaska.edu/haarp/data.html

chrome-logo.jpg666
1
ご存知? カレイドスコープさんの記事をリンクしておきます 2/29今日締め切りです(w)
3月1日まで、web履歴の削除、 cookie(クッキー)を無効にしておいたほうがいいでしょう
googleが3月1日を持って、
プライバシー・ポリシーを変更します。
3月1日、あなたが丸裸にされる前にグーグル設定変更を
Mon.2012.02.27

1についてはカレイドスコープさんのブログ記事をみていただければOK 私もあまり詳しくはないのですが 習って全て消去しました(w) まあ あんまり意味ないかも?無駄な抵抗はやめて 素っ裸でバンザイしてましょう(w)

2
こちらも 素晴らしい!
Kazumoto Iguchi's blog 2012年 02月 29日 いよいよですな!
国際金融マフィアの一斉逮捕の瞬間が近い!?2:T・ガイトナー司法取引で自白か!?
http://quasimoto.exblog.jp/17442423/
FOX ティモシー・ガイトナー財務長官逮捕(日本語字幕版校正中)

まず2 いきなり飛んですいません Kazumoto Iguchi's blogさんちのブログ記事なんですが これが面白い どうやら西洋の歴史中核を担ってきた人間たちの間で 特記すべき事柄が進行中のようです ご覧ください

「投稿記事】米国財務長官逮捕、尋問後釈放 2012年2月27日(米国財務長官=ティモシー・ガイトナー)
国際金融マフィアの一斉逮捕の瞬間が近い!?:イルミナティーvs銀河連邦?
BenjaminFulford  こちらベンジャミンさんのHP 相変わらずの爆弾ぶりです 聞いたことのない話ばかりで・・・なんせ私には裏の取りようもない・・・まあまあ ここは飲み屋の話ということで(w)でも・・・様々な分派は承知の上で その内の半分以上は真実だろうと思っています ベンジャミンさん陰ながら応援しています 
 
国家非常事態対策委員会 2/28 ダイジェスト版 町人利権政治を辞めろ!!


この2つの記事 ダン・ブラウンのロストシンボル 天使と悪魔 ダヴィンチコードを読んだあなたなら さもありなんの情報です なんせもう既に素っ裸状態ですから(w)
News U.S.                         
http://www.news-us.jp/  (下記一部転載)
こちらもベンジャミンさんのソースのようなんですが・・・

1995年3月20日:地下鉄サリン事件
2003年3月20日:イラク戦争
2011年3月20日:Purim Bank Holiday(今年は3月8日)
2011年3月20日:リビア空爆開始
・・・

H5N1に関する研究自主停止は1月20日だった。60日後は「3月20日」ということになる・・・

かなりいろいろな情報がでていますが 真偽の程以前にそういう情報があるということ事態 火のないところに煙たたずということでして まあ・・・ただの のろしだったりすることもあるのでしょうが 情報とはそういうものです

こちらもベンジャミンさんのソースのようなんですが・・・私には裏のとりようのない情報ですんで・・・でも いろいろ一応予測できることは警戒しておくほうが無難でしょうね 3/9までにという話はプリムに関する暦からくるものですし 金融関連? 3.11みたいな地震? または9.11みたいなテロ? もうイイカゲンにしたほうがいい ヨハネは難儀な物語を残してしまった・・・誰もがAだΩだと言いはる ちみどろだ    恐怖統治?テロと同意です まっぴら御免ですよ冗談じゃない

テロリズム - Wikipedia

サイバーテロ - Wikipedia


追加
小出裕章:4号機燃料プールが崩壊すれば日本は"おしまい"です/ZDF:4号機燃料プール崩壊は日本の終わりを意味する
http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/661.html
投稿者  阿修羅より転載
小出裕章:4号機燃料プールが崩壊すれば日本は"おしまい"です

いやーーースタックスネットどころの騒ぎではないです・・・使用済み燃料ってそんなに危険なものだったとは・・・この建築物の危険度判定すれば 間違いなく赤ですよね? 側面の壁なんて無いのと同じ 容器で持ってるんじゃないんですか?何製? これ・・・もう自衛隊でも出動して国家が動かなきゃ東電任せ政府任せじゃ 来年の1月? もう笑いました・・・この問題何より最優先だよ 最近もう 付き合いきれない事が多すぎて・・・最善を尽くしましょう

3
2/29日本上空ケムトレイル異常散布 にもかかわらず・・・政治家もマズメディアもダンマリを決め込んでいる件 もちろん ケムトレイル異常散布 HAARPを平気で使用する狂気
4
3/1 AM7:30の地震 HAARPとケムトレイルとの関連性の件

そして3&4 HAARPとケムトレイルとの関連性の件 これも Kazumoto Iguchi's blogさんちのブログ記事 素晴らしい! 
ついにHistoryChannelが「HAARPとケムトレイルの関係」を暴露!!

動画集など以前に私も特集しておりますのでリンクしておきましょう DARPA特集の動画はほぼ消去されているようですが ご自分で探してごらんになればいいでしょう 消されている動画は まづ 核心部をついているからこそ 消去されるのですから

Chemtrails Party ケムトレイルパーティー特集 NWO 耳ラッパ 

What in the world are they spraying(sub japanese)

Smart Dust - D.A.R.P.A. Military Technology.flv.mp4

本日はDARPAで新しい動画チョイスしてみました 耳ラッパ 

DARPA Smart Dust - DARPA Military Technology 耳ラッパ 

5
英グラクソ第一三共 ワクチン提携 日本発の製品投入の件  
ワクチン バンデミック 医薬品医療業界 米国政府要望書 TPP HAARP ケムトレイル 全ては繋がってるお話 耳ラッパ 

(日本語字幕)ロシア・トゥデイ 新型インフル発生の真相・バイオテロ


以上5つの件です  徐々に書き足していきます(いきなりシャットダウンが多いもので・・・)

すまん もひとつあった 6つ目 福島原子力発電所 事故調査検証委員会 保安院に対してアメリカが以前に 原子力発電所のテロ攻撃に対するセキュリティの問題を警告していたというNEWS
原発民間事故調報告書で「稚拙で泥縄的な危機管理」と評された政府の実態

まあ ご自分で調べてみてください  以前に3.11の原子力発電所の件については1件だけブログ記事を書きました 他の方の興味が余りに大きい為 出る幕なしと思ったためです(w) しかし当時から私は脱落している部分があると記事に書きました 今頃 ようやく表に出てきたか?と思いきや 未だに 非常電源にこだわったNEWSを流し続けているようです アメリカは テロ攻撃に対するセキュリティと言ったはずです 未だにスタックスネット 第五次元戦争の一言も表にでてきませんが(w) でれば 原子力発電所の宿命にトドメを刺す結果を招くと考えているのかもしれませんね(w) リンクしておきます
torusreflectorの耳ラッパ : 福島原発事故 制御システムを乗っ取る可能性 .

さて・・・・すいませんね 延々と語らせていただきます もちろん 天使と悪魔 ダヴィンチコードも交えて(w) 私は人間の狂気を一番恐れます 天使と悪魔のカルメンゴの狂気? ロストシンボルのマラークの狂気? ダヴィンチコードのリー・ティービングの狂気? いえいえ 狂気なんてそこらじゅうに転がっています たとえばこれも狂気でしょう?
Top-Secret Illuminati Video Leaked: Illumicorp Into-Part1

それから世界はゴールドマンサックスのものだとTVで語る男の狂気
BBC ゴールドマン・サックスが世界を支配しています(日本語字幕版)

海外でTVNEWSになっている ケムトレイル・HAARPの存在そのものを否定する日本のマスメディア政治家の狂気 図書館で汚い言葉を叫び続ける女の狂気・・・カルメンゴの狂気もイルミナティ動画の狂気も同質です(w) かたや神を盾に かたや己が神だという同質の狂気です どちらも私からみれば完全なる狂気です まだまだ続くよ

カレイドスコープ ハリマオさんのブログ記事をリンクしておきます
Sat.2012.03.03 
グーグルのプライバシーポリシー変更は大問題
Sun.2010.11.28  
タイムテーブルに乗った世界破壊の計画書
Wed.2010.11.24  
最上位のイルミナティが初めて語ったこと

さて 続きのお話です 早く第1の殺人現場 サンタマリア・デル・ポポロ教会へ向かわねばならぬというのに・・・(w) 現実世界の耳ラッパが横槍入れるわけです 奴は基本 広報担当ですからねぇ へへへ

天使と悪魔で カルメンゴはこう述べます 「わたくしたち人間は、分裂と混乱のただなかにある種であり・・・破滅への道を 空を進んでいるのです。」 「科学の言語には善悪を判断する指針がありません。」 いちいち ごもっともに聞こえる説教ではありますが・・・実に恐るべき狂気の閉塞状況に彼はいます 洗脳・刷り込み状態にあるわけです ・・・読んでいてドキドキしましたねーーーカレメンゴの狂気は 反物質以上に鬼気迫るものでした 流石 ダン・ブラウン

あなた もしも カルメンゴが世界銀行総裁であったり EUやアメリカ大統領であったり ローマ教皇であったりしたら・・・どうですか?・・・いやーーーー鳥肌立ちます しかし われわれが現実世界で目にしている現実は 案外そんな風景だったりします 寒ーーーい風景(w) サンタマリア・デリ・ポポロ教会へ向かう前に宗教象徴学 記号学 紋章学を確認しておきましょう (個人的にメモ代わりにリンクさせてありますので ご興味のある方はどうぞ)

Debussy - "La Mer": "Play of the Waves"


ダ・ヴィンチ・コード - Wikipedia

天使と悪魔 - Wikipedia

象徴 - Wikipedia

記号
- Wikipedia


紋章学
- Wikipedia

紋章 - Wikipedia


紋章の一覧 - Wikipedia

Category:宗教のシンボル - Wikipedia

メロヴィング朝 - Wikipedia

Merovingian dynasty - Wikipedia, the free encyclopedia

Rose Line - Wikipedia, the free encyclopedia

ナグ・ハマディ写本 - Wikipedia

Nag Hammadi library - Wikipedia, the free encyclopedia


Gospel of Thomas - Wikipedia, the free encyclopedia

Gospel - Wikipedia, the free encyclopedia

アイザック・ニュートン - Wikipedia

Isaac Newton - Wikipedia, the free encyclopedia

アイザック・ニュートンのオカルト研究 - Wikipedia

ロスチャイルド家 - Wikipedia

Rothschild family - Wikipedia, the free encyclopedia

フルール・ド・リス


あとはご自分で自由にお探しください 次の台詞は ダヴィンチコードで レオナルド・ダヴィンチの最後の晩餐の聖杯をを巡る ティービングの台詞です ・・・「教皇がマグダラのマリアを歴史から締め出し 話題にするのを恐れたために 彼の話や重要性を伝える際は用心深い方法をとらざるをえなくなった 隠喩や象徴を用いた方法だよ」 

「芸術作品ね!」


  • Reverie - Claude Debussy

    to・・・ここで本日終了したいところですが・・・人生 欝になってみてもしかたないんです(w) 病院いったって 不条理問答と薬中毒が落ちです(個人的感想としてはね) 人間には自然治癒力が誰にも漏れなく備わっております ほら・・・ちゃらーーんぽらーーん ちゃらーーんぽらーーん って言ってみな? ふふふ 駄目か? そりゃ重症だ 要するに柔道の受身ですな 人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪ ありゃ ほんとだ 気分晴れるかも?(w)

  • Mappa_Mundi.jpg

    イスラエル - Wikipedia 

    La fille aux cheveux de lin(Claude Debussy) - Kim dong kyu


    聖杯伝説                   空耳猫

    僕は ブルゴーニュの葡萄畑を Rose line に沿って歩いてゆく
    マッパ ムンディに目を落とすと                 
               百目女神が聖杯を 空に掲げている


    黄金の狂気に群がる黄金の狂気あり ( 歴史はすべて失われてしまった )
    憂いの川に群がる憂いの川あり ( 排他の神は あなたの神を許そうとしなかった )

    身体中に 魚や ピラミッド 星や無数の紋章の刺青をいれ 森の大樹の 傾いた金字塔の怪物のように聖杯を 空に掲げている

    世界には奈落の漆黒の果てがあり 黄金の髑髏の裏側には ぎっしりと 方位や大陸 半島 島 海 川 城 秘文の詩 名がところ狭しと 異様な程に世界を歪に埋め尽くしていた

    無知の奈落に群がる 無知の奈落あり ( 海辺に打ち上げられた マッコウクジラの群れのよう )
    悪夢の詩に群がる 悪夢の詩あり ( もう 既に本物の地獄をあなたはみたというのに )

    シリウス流星群の 終わりなき旅の途中 青い星に映し出されたシリウスをピラミッドやアンコールワットに見つけた夜僕は ブルゴーニュの葡萄畑を Rose line に沿って歩いてゆく

    金儲けの紋章に群がる金儲けの紋章あり ( いっそあなたが紋章になればいいではないか )
    しゃちほこばって カラカラに乾いた百目女神が聖杯を 空に掲げている

    自らの頭で考えてこなかった為だ 大地に寝っころがって星空を見上げて感じる あの神を想像してごらん 閉塞した黄金髑髏の裏側の 神の狂気 それさえあなたには見分けがつかない
    僕は ブルゴーニュの葡萄畑を Rose line に沿って歩いてゆく
    マッパ ムンディに目を落とすと                 
              百目女神が聖杯を 空に掲げている 

     

     

    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス: [必須入力]

    ホームページアドレス: [必須入力]

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック
    ×

