2012年05月11日

天皇家,伊勢神宮,仁徳天皇陵,神武天皇,神道,日本人はどこから来たか? 33rappa

(´∇`)|ョ モシモシィ〜?  いぐちさんちと ベンジャミさんちで こんなんでましたけど〜? 〜〜(m--)m o(・_・= ・_・)o うしろうしろ! こりゃ もう ほとんど犯罪でしょ? (^<次>^)あ("<絶>")り('<対>')が(+<殺>+)と(~<して>~)う ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!    ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま! 大丈夫 大丈夫! あんたの夢をだれも潰せやしないんだよ 平常心でいけ! 平常心で! 金環食なんて あんた・・・きれいなもんだよ 神話だよ 神話 ハデスの神話 やったら 犯罪だ! そりゃ 吊るすしかなかろ? ほほほ  こりゃ ソロモン王の末裔のお言葉だぜ!?バイバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イヾ(´・ω・`)ノ" 

 「ノーイング」:5月22日を審神(さにわ)せよ!?
http://quasimoto.exblog.jp/18014659/  
201205_19_14_e0171614_13173416.jpg
JAPAN
NORIVAL ⇒ NO RIVAL ⇒ 対抗する者はいない
(5)KILOTS ⇒ 5 KILOTON ⇒ 5キロトン
TOUSH ⇒ TO USH ⇒ 精神の内側に存在する角 ⇒ 潜んだ兵器
ROARS ⇒ 鳴る ⇒ 爆発音
R E STOAT ⇒ RESTORE ⇒ 返還 ⇒ 真の天皇への権限移譲
PARROTS ⇒ オウム ⇒ オウム真理教
REES ⇒ 押しボタンの製造会社 ⇒ 核兵器のボタン
PROUD O F POWER ⇒ 誇らしげな力 ⇒ 軍国主義
UNITED ⇒ 航空会社 ⇒ 911のようなテロ
BALLS ⇒ 地球、ばかげたこと ⇒ ばかげた地球人類
NOBAAL ⇒ NO BAAL ⇒ 太陽神なき(偶像なき)
MABEL ⇒ 人名 ⇒ ベアトリクス女王二男の妻、オラニエ=ナッサウ伯爵夫人メイベル  彼女が何かするか?
ATHENS ⇒ アテネ ⇒ ギリシャ危機の最中
PENALTY ⇒ ペナルティ ⇒ 罪深き人類のホロコースト
SLEEP ⇒ 眠る ⇒ 眠れる裏天皇の復活


上記以外に見つかった単語
REFIT ⇒ 再装備する ⇒ 再軍国化
ANSERS ⇒ これが答え
STOOD ⇒ 立ち尽くす人類
STILTEN ⇒ STOLEN ⇒ 奪われた未来
END ⇒ 世界の終わり

2分55秒 ⇒ 2:55 ⇒ 5.22
ば・ば・ヘ( ・_・)ノ−−===*~●☆●~*===−−ヾ(・_・ )o 爆弾返し!!   ポイ!! *~● ⌒ヾ(・_・ )三( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!!   ヾ(@°▽°@)ノあはは      ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛     ふははは ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
【緊急】5月22日にオウム真理教がスカイツリーで核兵器テロか!ぐちゃぐちゃ=日本国内におけるホロコースト計画だった!?オリンピックの暗号より  天下のUSニュース

大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/cat_45755.html

666.jpg

iya-----ようするに えかげんにしてくれということです  あ これ ここでご紹介している 発信 キャッチしてる方々に言ってるんじゃないですよ? 誤解のないように こういう事を考えて 恐怖による権力で一般民衆を脅かす連中に糞食らえ! といっているだけですから 発信・キャッチしてる方はよくわかってらっしゃいます  ばかじゃねーーーの?って   そういうことです  (/・0・) ういぃぃっす   (○´ε`○)いけずぅ〜

P・S 勝手に追記

東京スカイツリータワーがロンギヌスの槍として設計されたことは まあ 想像にかたくない 日本で言う 風水 結界 や魔方陣のこと 安倍 晴明という陰陽師がいたとされるが・・・この呪術的流れは今日も生きているかもしれない 問題は誰が何の目的で東京の結界を破ろうと企てたか? 呪術的 風水を炉用使用としたかということだ 東京スカイツリータワーがロンギヌスの槍であると直観的確信にいたったのは 車内の中吊り広告 東京スカイツリータワー鳥瞰配置図に 明らかなダビデの星を見出したこと そして問題の6/22 金環食の日 NHKのNEWS番組 金環食の最後の映像にダビデの星のサブリミナルを確認したことからだ

同様のことをブログに書き記している日本人がもう一人いたようだ リンクしておく 次回はこの推測をもとに日本の天皇神話 ヘブライ 失われた10支族 安倍 晴明 風水 ・・・・これらがどのようにilluminatiの利用しようとした架空の神話構造とリンクしているのか? そのあたりを解き明かしてみたい
スカイツリーは東京の風水結界を崩すロンギヌスの槍である。: これから ...


神と悪魔の狭間で... 

飛鳥昭雄EXS[22]「物部氏渡来の真相」(ダイジェスト版)


かごめ かごめ をヘブライ語で解釈する
   あっらーーーー繋がって来たよ おい!\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
籠神社 - Wikipedia   元伊勢  この神社 物部氏が秦氏に?・・・
神社の由緒・由来 - 元伊勢 籠神社

藤原不比等 - Wikipedia
仁徳天皇陵の秘密〜古代イスラエルの痕跡


ニギハヤヒ - Wikipedia
あら? 架空の神話体系がここにもひとつ? ちわ〜v( ̄∇ ̄)v 三河屋でーーーす! どうどう? とんでもみたい??
r(-◎ω◎-) 考え中.....

飛鳥昭雄ワールド 古代文明
呂不韋 - Wikipedia
秦氏ユダヤの流れ:聖徳太子を操る秦ら官僚たち:蚕の社の三柱鳥居と三井


秦氏ユダヤの流れ:三囲神社と蚕の社の三柱鳥居2 三井財閥
秦氏ユダヤの流れ:一心=一神教とダビデの星 広隆寺本堂
秦氏ユダヤの流れ:広隆寺が掲げるモーゼの十戒

実にユニークなお二人さんですね〜 目のつけどころいいよ いいよ!
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン ひょっとして要は皇室と財閥ばっかりだったりして?(;´Д`)y─┛~~ プハァー ( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~ 
川━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━川y-゚゚゚   ま、いっか?ヾ(@°▽°@)ノあはは 

支那に渡来したユダヤ人、聖徳太子と天武天皇,大秦景教
聖徳太子と厩戸皇子の謎 紙幣と教科書 M君
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mkun/nazo/umayado.htm
伊勢神宮

   なんでこんな動画 じゃまされんだろ??? 知らん 誰か知ってる?? あはは もう寝よ ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪ ああ・・・なんて せまっくるしい世界なんだろ どうでもいいけど (/0 ̄) ファ~ネムイ

日本人 - Wikipedia
渡来人 - Wikipedia
Amaterasu_cave.jpg
【神話】日本建国物語

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ・・・今日はじかんあるんでちゅ あれあれ? 動画が全部非表示? ひょっとして・・・図星ってことでちゅか??? 
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ・・・でも どれが図星なのか? わからんでちゅ 

伊勢神宮 - Wikipedia
大仙陵古墳 - Wikipedia  仁徳天皇陵
デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

天照大神 - Wikipedia
日本神話 - Wikipedia
天孫降臨 - Wikipedia
天岩戸 - Wikipedia

天孫氏 - Wikipedia
秦氏 - Wikipedia

Category:日本の氏族
   あなたのルーツがいっぱつで解明するかも?
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-   ・・・なーーんだ あんたも神様の末裔かい? もれなく末裔 高貴なる身の上じゃ 安心めされい あぶくから生まれたわけじゃないよ わはは  
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


勝手にP.S

いきなりシェールガスッ!!てやられりゃ そりゃ神様であろうと 地球だとて ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ! って 陥没するだろうて・・・寄生虫だよまったく 何時かしっぺ返しくらうよなぁ〜?・・・ 
ε=ε=ε=( ̄▽ ̄)y-~~~プハァー 

さて・・・シェールガスッ!! ってこと? いやいや なかなかそうはいかんでしょ? まあ ここらへんからいきまひょか? ほな

神宮式年遷宮 - Wikipedia

img_jinnguu1.jpg
 
こうやって左右左右と20年毎 建て替えているというわけです。 それにしても儀式の数が半端じゃない もう 柱そのものが御神体ですからね Wikiをよんでみますと いくつかその理由がかかれていますが ここに注目しました

本祭の儀式 [編集]・・・wikipedia 祭の当夜、天皇は廻立殿(かいりゅうでん)に渡御し、小忌御湯(おみのおゆ)で潔斎して斎服を着け、深夜、悠紀殿(ゆきでん:千木伊勢神宮外宮と同じ外削ぎ)に入る。悠紀殿には、南枕に布団)が敷いてあり、と沓を載せる台も布団の北隣に置いてある。布団に置いてある枕の名は坂枕(さかまくら:逆枕の意味か?)という。この寝具類は神座、神の為に設けられたものであり、この中に天皇が直接入ることはない。悠紀殿では、神饌を神に供し、告文を奏して神と直会(なおらい)、つまり神に献じた神饌を、天皇親ら(みずから)聞こし召す(食べる)のである。廻立殿に戻り、次いで主基殿(千木は伊勢神宮内宮と同じ内削ぎ)に入り、悠紀殿と同じことを行う。

つまり・・・ここにいたるまでに 木の神 山の神 農作物の神と やたら儀式を重ねるのですが・・・建築技術的に合理的な側面や 権力維持のための政治的側面 そして完全に宗教的儀式の側面 ここは微妙に分離しがたい側面もありますが 多面的に合理性を追求した結果でしょう

千木・鰹木 - Wikipedia
伊勢神宮の場合、内宮の祭神天照坐皇大御神外宮の祭神豊受大御神とともに主祭神が女神であるのにもかかわらず、内宮では千木・鰹木が内削ぎ・10本、外宮は外削ぎ・9本である。同様に、別宮では、例えば、内宮別宮の月讀宮、外宮別宮の月夜見宮は主祭神はともに同じ祭神である月讀尊(外宮別宮は「月夜見尊」と表記している)と男神であるが、祭神の男女を問わず内宮別宮は内削ぎ・偶数の鰹木、外宮別宮は外削ぎ・奇数の鰹木であり、摂社・末社・所管社も同様である。この理由には諸説あり、外宮の祭神がもともと男神的性格を帯びたものではなかったとする議論もある。

天照大神太陽神としての一面を持ってはいるが、神御衣を織らせ、神田のを作り、大嘗祭を行う神であるから、太陽神であるとともに、祭祀を行う古代の巫女を反映した神でもある[8]。天照大神が女神とされるのはその原型の一つが日神に仕える巫女であったことにもよる[8]
トヨウケビメ - Wikipedia
豊受大神宮 - Wikipedia
『古事記』では伊弉冉尊(いざなみ)の尿から生まれた稚産霊(わくむすび)の子とし、天孫降臨の後、外宮の度相(わたらい)に鎮座したと記されている[1]。神名の「ウケ」は食物のことで、食物・穀物を司る女神である[1]。後に、他の食物神の大気都比売(おほげつひめ)・保食神(うけもち)などと同様に、稲荷神倉稲魂尊)(うがのみたま)と習合し、同一視されるようになった[2]
神饌 - Wikipedia

直会 - Wikipedia

大嘗祭 - Wikipedia

皇室 - Wikipedia

つまり・・・皇室行事は隅から隅まで 神話に基づきお忙しいということなのでしょう 今度 わたしめも 末裔の末裔ということで・・・およばれに預かりたいと思うのですが? いかがでございましょうや? あ!!(・。・)y─┛~~ 失礼仕りました へへーーー!ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

続きまして勝手にP.S

webをざっと眺め回してみましたら・・・┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪  ( ̄┓ ̄)ゲフッ 
パルプンテ!( !_!)ノ 。・。・?★?・。・。?☆?  トルネード!! (*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ  ちゃぶ台がえし〜!┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!! ・・・ということで いつもの切れ味ですな ハリマオさん 美味!

Thu.2012.05.10   カレイドスコープ
オバマの新しい大統領令は北米連合樹立を加速させる

Sat.2012.05.12 カレイドスコープ   
2号機からクリプトン85が突然大量に放出されている

2012年05月12日 News US
オバマ大統領令またも発令−アメリカ戦争犯罪者逮捕か!?世界政府樹立か?プーチンがG8を欠席する理由とは?

2012年05月12日 News US
2012年マヤ歴予言は嘘だった!世界滅亡終末論のトンデモ説から見る、イルミナティの杜撰な世界政府計画の変更とは?
ウワーーーーーーー!! ダブルトルネード!! (*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ  ちゃぶ台がえし〜!┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!! ・・・ということで いつもの切れ味ですな ベンジャミンさん 美味!
  
デモ・・・マヤ予言の暦が異なっていること知ってたし マヤ・・端から信じちゃいません ソンナこと考えるの 人間ぐらいのものですし ドビュッシーはメーソンですしし まあ 前奏曲ほどに美しい世界 楽しみにしてます アメロ 最早回復不能ですーーー ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツ     ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!! アメロ! とびまーーーーす! とびまーーーーす! (*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

Annular eclipse show・・ Finance maelstrom・・ zion Olympic・・ Armageddon World war 3・・ああ忙し!忙し! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ  スケジュール目白押しだものーーー え? ひらきなおりなんてごむたいなイルミーさん d( ̄  ̄) オカワリ? (*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!   

最早回復不能です ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツ

えっ?? 俺 googleに監視されてんの?(イツモ便利なものありがとうございます 神の脳計画 ((((* ̄ー ̄*)†~~~ ) 降臨!?  いや・・降参? 壁|・_・)ノ   いや・・いきなりのシャットダウンだ〜〜!ダーーーッシュ!
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  | |д・) ソォーッ…  バイバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イヾ(´・ω・`)ノ"

El video que el gobierno no quiere que veas  #12M15M   スペインにて異変あり


日本人はどこから来た? 1 Origins of Japanese


http://www.youtube.com/watch?v=TsKQmskk0u4
2/3 Japanese are Jewish? Eng/Sub 日本とユダヤ

http://www.youtube.com/watch?v=4uVVrePl9e8
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪ ・・・たぶん 先週の続きを知りたい 知りたい 知りたい ・・・ということで  耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ ・・・猫に小判 (= ̄ω ̄=)ノ〇   顔もじ遊びもいいけど  (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
仁徳天皇陵の秘密〜古代イスラエルの痕跡   おわっと宇野さんかとおもいきや リチャード・コシミズさんだよおい!(w)

http://www.youtube.com/watch?v=vEr-bqvxcJQ

歴代天皇と帝国史地図

天皇陵 - Wikipedia
神武天皇 - Wikipedia
邪馬台国 - Wikipedia
聖徳太子 - Wikipedia


倭 - Wikipedia

物部氏 - Wikipedia
だいたいがデスネ 伊勢神宮 法隆寺 高野山(熊野権現) 日光東照宮 は一度 徹底的に弄んでみたいーーーーと思っていたのですよ
一つだけとなれば まずは 伊勢神宮でしょうかねぇ? 伊勢神宮 ちょっとググッテミマショウカ? 日本とユダヤノのハーモニーというブログを早速みつけました ちょっと読んでみましょう 石灯籠にダビデの星はまあ寄進でもすりゃ済む話ですから・・・説得力無いですね 三種の神器は非常に興味ありますよ 祇園祭りはまず間違いなく関連があるでしょう  ちょっと個人用にチョイスしておきます まずは面白そうな情報集めてみましょう このブログはまあ 地道に考察してます まあ鼻からガセネタ扱いしてるブログもあるようですね 勿体無い!(w) 楽しめばいいのに〜 ということで・・・ ぽちぽち旅してみますか?
DNAでみる古代日本人と朝鮮人【日本語字幕】

http://www.youtube.com/watch?v=ju2oToXNbKU
邪馬台国 1:通説再考

http://www.youtube.com/watch?v=RciEIpyYq-o&feature=related
3/3 Japanese are Jewish? Eng/Sub 日本とユダヤ
http://www.youtube.com/watch?v=xoowLHXVTvI&feature=relmfu 

1/3 Japanese are Jewish? Eng/Sub 日本とユダヤ
http://www.youtube.com/watch?v=00BP86cks4w&feature=relmfu

伊勢神宮 - Wikipedia
鳥居 - Wikipedia
日ユ同祖論 - Wikipedia

伊勢神宮
伊勢神宮式年遷宮広報本部 公式ウェブサイト
イヤイヤ 面白そうな 博物館がありますよ 神宮の博物館 神宮徴古館
神宮式年遷宮 - Wikipedia
伊勢神宮の謎に迫る! | 日本とユダヤのハーモニー

2012/1/6 アメリカに奪われた天皇家の秘密

http://www.youtube.com/watch?v=_5AnGrg7avU
2012/2/6 天皇家とエタは同じユダヤの神を崇めるユダヤ人

古事記 - Wikipedia
日本書紀 - Wikipedia

出雲大社 - Wikipedia
法隆寺 - Wikipedia
高野山 - Wikipedia
熊野権現 - Wikipedia
日光東照宮 - Wikipedia
賀茂御祖神社 - Wikipedia

大正天皇 Emperor Taisho of Japan

http://www.youtube.com/watch?v=kLPLsR3ssP8
養老孟司と押井守の対談 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=-4a2Qj3Ma1M&feature=related
養老孟司と押井守の対談 2/3


養老孟司と押井守の対談 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=UDfR1eorY9k&feature=fvwrel
http://www.youtube.com/watch?v=UkZc6JrhGZI
わはは だいぶ横道それましたな ε=ε=ε=( ̄▽ ̄)y-~~~プハァー
アメリカ人も知らない太平洋戦争の事実

http://www.youtube.com/watch?v=lS0u6as6KAM
日米開戦 アメリカ最大のタブー

http://www.youtube.com/watch?v=HxoKYA3aeVs

世界の戦争1000年の歴史(西洋から見た)

(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)ノ泣くぞ!ほんとに泣くぞ

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み〜♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269572436
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック