2012年05月26日

東京スカイツリータワーはロンギヌスの槍か? NHK金環食ニュースに出たダビデの星サブリミナル 日本人はどこから来たか 33rappa

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪    蛸足神様が 飼い猫の首紐にぶら下がったビーダマ銀河ヲモテアソビ ・・・モンスターが徘徊する夜の街を 物理学の本を抱えた8歳の少女が頭を一発で打ち抜かれる 少女憑依中の33rappaです  ヾ(@°▽°@)ノあはは 昨夜MIB2みたせいかな? モンスターは実に判っちゃいないね〜 8歳の少女の頭のなか (o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・
トウキョウスカイツリー.jpgspear_of_longinus.jpg
見えますかねダビデの星 (゚ー゚)(。_。)ウンウン
都市伝説「山手線がつくられた本当の理由」 (その2)


山手線がつくられた本当の理由
http://www.youtube.com/watch?v=hlPD7_gh7js&feature=related

諏訪大社
V 諏訪大社 御柱祭


新世紀エヴァンゲリオン旧劇場版MAD 翼をください


東京スカイツリータワーがロンギヌスの槍として設計されたことは まあ 想像にかたくない 日本で言う 風水 結界 や魔方陣のこと 安倍 晴明という陰陽師がいたとされるが・・・この呪術的流れは今日も生きているかもしれない 問題は誰が何の目的で東京の結界を破ろうと企てたか? 呪術的 風水を炉用使用としたかということだ 東京スカイツリータワーがロンギヌスの槍であると直観的確信にいたったのは 車内の中吊り広告 東京スカイツリータワー鳥瞰配置図に 明らかなダビデの星を見出したこと そして問題の6/22 金環食の日 NHKのNEWS番組 金環食の最後の映像にダビデの星のサブリミナルを確認したことからだ

同様のことをブログに書き記している日本人がもう一人いたようだ リンクしておく 次回はこの推測をもとに日本の天皇神話 ヘブライ 失われた10支族 安倍 晴明 風水 ・・・・これらがどのようにilluminatiの利用しようとした架空の神話構造とリンクしているのか? そのあたりを解き明かしてみたい
スカイツリーは東京の風水結界を崩すロンギヌスの槍である。: これから ...
kinnkannshoku.jpg

P・S 勝手に追記

(V∞V)y─┛~~ 人間というものは実にるーづにできている  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  俺だけ? なわきゃないなァ〜 テキトートイウモノハジツニヨクデキテイル だから あんたもてきとーにやりな てきとーなのが人間の特権ダ ファジーにやれやっちゅうこったヨ 風呂]。-_-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー♪  [風呂]。-_-。)ノ⌒ ▽ポイッ パンティ♪  なんかの縁であんたも こんなブログを眺めているわけだし 

そもそもグラタン首相を選択したのはどうも私たちらしいのだが そんな覚えはまるでないし p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!   やれやれ 人類も最終局面に来たようだ ・・・なんて言ってみたところで そんなもんは屁の足しにもならん もう当の昔に来ているあらゆる物事の限界問題なわけで いまさらの話でもない 知ノ旅はそれなりに面白いからやってるだけのことだ o(・_・= ・_・)oきょろきょろ  馬鹿だよなぁ 俺もこんなこと書くことないのになぁ てきとーだから (ーΩー )ウゥーン 

たとえばな 埴谷雄高大先生の思想論集 (講談社 文芸文庫からでとる 図書館で借りられる)再読しておる その追及のしかたはすでに究極レベルで人類到達済みなわけで   ドストエフスキー カラマゾフを挙げてこういうておる 「さあ、名さしで訊くからに真直ぐに返事をしてくれ。 いいかね仮にお前が究極において人間を幸福にし、 且つ平和と安静を与える目的をもって、 人類の塔を築くとして、 そのために、例えばいたいけな拳をかためて自分の胸を打つ女の子でもいいが、 ただ一つの小さな生き物を苦しめねばならない、その子供の購われざる涙なしには、その塔を建てることができないと仮定したら、 お前ははたしてそんな条件で、 その建築の技師となることを承諾するかい? さあ、 偽らずに言ってくれ。」 ・・・ てきとーだから (ーΩー )ウゥーン と唸ってしまう

またこうもいっておる 戦争は皆殺し戦争という戦争本来の最後の目標に達してついに自己の否定を課題とせざるを得ず・・・ また てきとーだから (ーΩー )ウゥーン と唸ってしまう

まあ興味があったら嫁 全部アマ噛ミシナガラ嫁 ホオズリシナガラ嫁 損はせんからな・・・本屋に山のように平積みされた売り上げNO1の詰まらんベストセラー読むぐらいなら これを嫁 しかしな・・・こんなこと知らんでも世の中てきとーーーーに生きてゆけるぞ p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!   今やりたいこと 明日死ぬとすれば今やりたいことを 毎日夢中に生きているほうが よっぽど楽しいぞ 幸せな人生だと思うぞ まあ そんな贅沢な生き方 いいろいろ条件もあろうが (o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・ わしゃ  思い残すことなく遊んだから なーーーんも後悔せん そして 我輩はてきとーである 植木一ナミニテキトーデアル なるようにしかならん 一休さんの言うとうりだと わしも思う

しかーーーし わしもな 埴谷雄高大先生がぺらっぺらの白紙を前にして ぐれーーーつ といったように 時々 ぐれーーーつといってみたくなるわけだ それだけのこと わしゃ 好きに好きな絵を描いていたいが おまんまも食わなくちゃならん いろんな柵30拘束ぐらい雁字搦めで生きておる だから思うにままならん だが 思うにままならんものが生きることだとお釈迦さまくらい 偉い方がそういうのだから まあそんなものかと 我慢もできるのだ そのうち時間切れであんたも俺も人生幕を閉じる その前にやりたい事やっとけってこった 

だから 30拘束ぐらい雁字搦めを断ち切って 好きな絵を描いてみたりもする ○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは〜 しかしな それも本当にそうなのかよくわからないのだよ テキトーだから 植木一ナミニテキトーダカラ ヾ(@°▽°@)ノあはは 満足じゃ

人間はその際たるものだ 旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ だから わしゃ会社帰りに一杯やって( まったくこんなくそ暑いさなかに鉄筋の数一本一本勘定してなんになるものか? おまんま食うためなんだからしょうがない ) 時間があるときゃ金がない 金があるときゃ時間がない まあ ちゃんと貯金はしたほうがいいよ? 遊び呆けのてきとー野郎に言われたかないって? まあ そんだけ元気あるなら心配なかろ ・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))サササッ ほな、さいなら!

森田童子「たとえばぼくが死んだら」


P・S 勝手に追記

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!   やれやれ 人類も最終局面に来たようだ  

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~  新世紀エヴァンゲリオン劇場版MAD 翼をください  よーーーく見た? 
いきなり プロビデンスの目ピラミッド吹っ飛んでるし 12使徒が生命樹を空に形成する ロンギヌスの槍がEVAを貫き 
サードインパクトが起動する 人類の覚醒 覚醒? リセットボタン? ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ 

安倍晴明 - Wikipedia

陰陽師 - Wikipedia

陰陽道 - Wikipedia

平将門 - Wikipedia

物部氏 - Wikipedia

蘇我氏 - Wikipedia

秦氏 - Wikipedia

天皇の一覧 - Wikipedia

天皇 - Wikipedia

アノサ 突然だけど 昨夜NHKの特番でオウムやってたんだよ 麻原の生テープ アリャ酷いもんだね・・・でもさ・・・麻原は特別じゃない あんなの世にごまんといるわけで ワタクチが月に住んでるウサギ星人だったら やっぱりポイしたいって・・・思うかもね? 寄生虫にみえるから あっ・・・ゴキブリ ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!ペシペシ!!! (¬д¬。) ジーーーッ  麻原はポアっていってたけど (_△_;ガァーーーン!! 単に想像力不能の幼稚園児だったわけ あんたの近くにこんな社長いない? (」°ロ°)」オーイ!!
奇想家列伝 - 安倍晴明 (2/6)

奇想家列伝 - 安倍晴明 (3/6)
http://www.youtube.com/watch?v=3E5eRp9tPlo&feature=relmfu
奇想家列伝 - 安倍晴明 (4/6)

http://www.youtube.com/watch?v=vHIL07qEIuQ&feature=relmfu
奇想家列伝 - 安倍晴明 (5/6)

http://www.youtube.com/watch?v=yGBYmXdai2s&feature=relmfu
かごめ かごめ をヘブライ語で解釈する

呪われた都市伝説 かごめかごめ

奇想家列伝 - 安倍晴明 (6/6)

http://www.youtube.com/watch?v=omov3EpGAR4&feature=relmfu
奇想家列伝 - 安倍晴明 (1/6)
http://www.youtube.com/watch?v=N1Y4WFmP7pU&feature=relmfu
寄生虫扱い 麻原も人間がきっと寄生虫かなんか下等動物にみえたんだろうな・・・ まあ 完全に想像力不能状態にあるわけだ・・・宗教とはそういうもんだ で・・・そんな馬鹿に従う東大出のエリートタチ 邪魔をする人間は排除してもいいと・・・疑問符ヲイダキナガラ 中身はカラッポだ それは俺の自由だと・・・つまり・・・究極の幼稚園児頭脳に憑依されたままの神の神だと そんなことありえなくても 神だといったら神だ ・・・にああそうかと まあ 完全に想像力不能状態にあるわけだ THE END さて この あなたの生きている世界はどうだ? ヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして… 

天孫降臨 - Wikipedia

高千穂峰 - Wikipedia

日本神話 - Wikipedia

平将門首塚 - Wikipedia

人類の覚醒・・・覚醒?・・・神のリセットボタン? で アラスカかどっかの地下シェルターに個体のDNA永久保存する神の ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ ・・・でもさ・・・麻原は特別じゃない あんなの世にごまんといるわけさ あんたの隣の背広着た金融マフィアの連中の? 300人委員会で逮捕待ちの? いやいやビルダーバーグで貧困の第3世界と血飛沫のなか 中東を肴に新世界秩序 つまり グローバルな自由を 究極の自由を あんたの人生の揺り篭から墓場まで やっぱりポイしたいって思う連中の旨い酒の? 特番を電波に乗せて 俺はもうなにも怖くないと あなたに届けるNHK 黒太陽show ダビデの星のサブリミナルの? googleの神の脳計画の? やっぱ google便利でやめらんねぇ (・。・)y─┛~~ いやいや・・・社長さんの腰ぎんちゃくのぺーぺーの似たり寄ったりの・・・神・・じゃないのか?   (━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)ノ泣くぞ!ほんとに泣くぞ  
帝都物語 第1話
http://www.youtube.com/watch?v=HQqikjesbHw

・・・さて こりゃなんだ? こりゃ復讐の宗教だな こりゃあんたの怨念の塊が しょうことなしに信じ 生み出した 究極の幼稚園児頭脳に憑依された神が ・・・・まあ 完全に想像力不能状態にあるわけだ・・・しかし こいつらは こいつを信じる以外に救われようもないほどに世界からはじかれ続けたのかもしれないな・・・ということだ 吊るしがはじまるんだよ そういう時は・・・まるでヒトラーの狂気に狂気する神並みにΣΣ┏(_□_:)┓iii

また目だ ロンギヌスの槍は生命系統樹の根を生やし 先端には贖罪の十字架に変貌をとげた レイ神の片割れは死んでいる レイ神の手のひらの中で再生するありゃ銀河か?地球か? 新しい再生前の生命樹の種か? 赤い銀河 地球は血飛沫一色に染まってるな 
ε=( ̄。 ̄;)フゥ  これだけいっても 想像力不能状態の神が 猿だって反省するんだ サードインパクトの筋書きがあったとしても不自然なことには思えない 問題は筋書き書いた当人が完全に想像力不能状態にあるということだ hukusima4号機は傾いたまま水平だ 銀河ノ外側ニアルブルース キーーーック!!o(゚ロ゚┌−−−−−−−−θ☆ノ゚ロ゚)ノ  オアォーーーートンダァ!!!   新世紀エヴァンゲリオン 天才だね (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まあ その前にちょいと これを見て頂きましょう 世界が陰謀だけでできているとしても けして学校では陰謀の歴史など教えるはずもなく 出鱈目の歴史をマニュアル受験戦争で勝ち抜いた 頭脳明晰な金の卵たちが 実戦で勝ち続けるかどうかは疑問だな 答えのないものに答えをだし そもそも問題用紙に書き込まない限り 永遠に問題用紙は白紙のままだ  スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○

では 次回は 少しづつ 風水 清明 帝都物語 三種の神器・・・へと移っていきましょう
帝都物語 - Wikipedia

三種の神器 - Wikipedia

八尺瓊勾玉 - Wikipedia

八咫鏡
- Wikipedia


天叢雲剣- Wikipedia

安倍晴明 - Wikipedia


ヤマタノオロチ - Wikipedia

2012年05月11日
天皇家,伊勢神宮,仁徳天皇陵,神武天皇,神道,日本人はどこから来たか? 33rappa

ロスチャイルドがフルフォードを操る?暴かれる天皇家の正体、伏見博明 ...


レプティリアンのアメリカデフォルト・崩壊シナリオ−イルミナティの正体.. (05/25)
もう こっちなんか 未知の世界!((((((ノ゚听)ノヌオォォォ どこからどこまでが正常なのやら σ( ̄、 ̄=)ンート・・・もしも世界が双曲線関数れぷてぃりあんプリケーキアラモードで プリケーキアラモードが大好きなあなただけが れぷてぃりあんこ だとすれば・・・寂しい・・・ソレハ 寂しスギル  ヾ(@°▽°@)ノあはは  あんこあんこ〜  ロンギヌスの槍の先のアラレちゃんモード  あんこあんこ〜 ヾ(@°▽°@)ノあはは  すいません・・いまどき8歳の少女でもやりません さすれば・・あられちゃんはやっぱり最強ということなんでしょうか?@(;・ェ・)@/好きなんですこういうの 反省…

もし がっこの先生がこんなこと教えたら 8歳の少女に地クラレ手 その日のうちにクビになる フゥーε-( ̄o ̄ )y-~~(; ̄ロ ̄)y-~~ゲホゲホ
しかし・・・ものごとの大抵は 教えたらそんなこと・・クビになるような出来事満載で地球はまわっているのだ 笑ったほうがお得だよ? オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!  もうねーーー最近 なーーーんにも怖くありません ヾ(@°▽°@)ノあはは 

おっと・・・いけねえ・・・ほっとくと 無駄口ぺらぺら ぺらぺら ぺらぺら ぺらぺら ぺらぺら ・・・で本題入る前におわっりゃうんだよなぁ〜
ということで コーヒーブレイク ~~旦_(-ω- ) ドモドモ


さて・・・ 東京スカイツリータワーはロンギヌスの槍か? でしたよね・・・ 少しTEXTを抽出してみましょう

新世紀エヴァンゲリオンの用語一覧 - Wikipedia
エヴァンゲリオン劇場版で起こるサードインパクトですが、 ゼーレがやって ...
エヴァンゲリオンのサードインパクトについて質問があるので、詳しい方 ...

エヴァンゲリオンで質問です。セカンドインパクト、サードインパクト...

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破8/8

新世紀エヴァンゲリオン - Wikipedia
日ユ同祖論 - Wikipedia

うはは〜 もはや陰謀の香りぷんぷんですなぁ しかし お忘れなく どのような陰謀論も100%の嘘も100%の真実もありゃしません そこが読みどころです 常に目的・利害の絡む論説は眉唾ものと考えたほうがよい 知的探求の果てに一望できる視界が開けるのかもしれません

三種の神器ら権威の象徴物に込められた隠喩(魂を縛る蛇のケーブル)


三種の神器 - Wikipedia

続・三種の神器ら権威の象徴物に込められた隠喩魂を縛る蛇のケーブル


・・・ということで コーヒータイム チョット長いカモ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

奇想家列伝 - 空海 (1/3)

奇想家列伝 - 空海 (2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=hZ5EsPD8Z-w&feature=relmfu
奇想家列伝 - 空海 (3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=5HNOo8uHjBI&feature=relmfu
空海の暗号と暗示 [天の岩戸]

takaraとは・・・ルーツを解く鍵のことかもしれませんね ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
この記事へのコメント
通販 gucci
Posted by クリスチャンルブタン パリ 店舗 at 2013年07月22日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271749470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック