2012年08月31日

GHQ ノモンハン事件 731部隊 歴史のタブー編・・・そんなこと承知の助ミステリーツアー 学校では絶対教えない 33rappa

司馬遼太郎さんが ノモンハンを書いたら俺・・・死ぬよ・・・といったそうである   だから一度死んでみようと思うヾ(@°▽°@)ノAHAHA  これは強烈な可能性大なので おすすめはできない・・・特に・・・この先まともな人生送りたいあなたにはお勧めできない・・・ 知るも人生 知らぬも人生 

だが俺はこれを知らずには死ねない性質でねぇ・・・人間とは何か?を知り尽くしたところで 何の意味がある?馬鹿げてる・・・そんなこと承知の助ミステリーツアーである
GHQ/SCAP

連合国軍占領下の日本
- Wikipedia
GHQ 連合国軍最高司令官総司令部 - Wikipedia
3S政策 - Wikipedia
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム wiki
プレスコード wiki
言論統制 wiki





国民が知らない反日の実態 - GHQ占領政策と影響

ノモンハン事件 - Wikipedia


731部隊 - Wikipedia




まあ とりあえず第一弾関連動画とりそろえてみました まだまだ・・・ここから ぐいーーーんと奥深く広くつっこみますぞ〜!!!
あ・・・死んだ ヾ(@°▽°@)ノAHAHA
posted by 33rappa at 18:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 進駐軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

北京・ハルビンに行ってきました 12/13 〜731部隊遺跡
Excerpt: ハルビン市内の観光でもしましょう。 ロシア教会=聖ソフィア大聖堂、中央大街と歩きます。金髪を見たらロシア人と思えが、ハルビンの原則のようで、街中はロシア人が多いです。ロシア教会、夜がなかなか良くて、噴..
Weblog: 投資一族のブログ
Tracked: 2012-11-22 21:10
×

