2012年10月30日

イスラエルの失われた10支族 シュメール Sumer ミトラ教 牛頭天王 素戔嗚 竹内文書 旧約聖書 天皇の歴史ミステリーツアー3 ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚ 33rappa

イスラエルの失われた10支族 シュメール Sumer ミトラ教 Mithraism 牛頭天王 素戔嗚 竹内文書 旧約聖書 天皇の歴史ミステリーツアー3 ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚  33rappa
ise.pngise2.png
jinja_structure.pngmakuya_structure.png
こりゃぁ〜・・・日本人は皆 覚醒したかもよ?(* ̄▽ ̄*)ノ"

剣山アーク伝説高画質版  祇園祭り・剣山の謎 


アメノウズメ塾上級サバイバル編I日本人とは何者なのか?@アメノウズメ塾上級サバイバル編J日本人とは何者なのか?A


サンカ(山窩)のルーツは創世記のヘテ人 その3 | LEGACY OF ASHES

天皇家と失われたイスラエル十支族 | Renaissancejapan

古社と社紋、ミトラ・バール信仰の考察|総本宮 HEX大社

19.四国・剣山の秘密

日本の歴史−応神天皇と秦氏  秦野エイト会

神代文字総攬参照
みのもんたの日本ミステリー四国の剣山 青森の龍宮城 M君




竹内文書 - Wikipedia
日ユ同祖論 - Wikipedia

Jew_from_Kherson_Governorate_lays_Tefillin.jpgimg_1177459_33381783_10.jpgsaijyoji031.jpg

3 八咫烏の謎と古文書





神仙組外典【新世紀創造理念】天の岩戸開きとニギハヤヒの復活!



出雲族のルーツと神道の起源: 神仙組外典【新世紀創造理念】天の岩戸

 

あれこれ考えるより こちらを一通り読めば概ねの話しは理解できるということになりそうです。(w)そりゃそうでしょう・・・先達どの世界でも探せば見つかるものです。 ちょっと今日はこちらのブログからさらに幾つか抜粋してリンクさせて頂くことにします(ベースとなるテキストが決まりました) しかし・・・茫然自失とはこのことですな ある程度予測はしていたものの・・・こうも見事に解き明かされていたとは・・・単に知らんかっただけか?(w) まあ・・・しかし学校ではまかり間違っても教えてはいなったと断言する いや・・・教えることができなかったのか? 別に差支えないと思うけどねぇ ・・・へーーーーあーーそうだったんですかで済むと思うけど?(私だけ?)・・・後程しっかりお勉強させてただきます。 
アメノウズメ塾上級サバイバル編K日本人とは何者なのか?B    君が代 をヘブライ語で解釈する。 

260px-Stiftshuette_Modell_Timnapark.jpgtabernacle-painted.jpgark.jpg
Lost Tribes #4 Hata Clan & Christianity イスラエル10支族:秦氏とキリスト教Lost Tribes #3 Torii and Passover イスラエル10支族:鳥居と過越祭

Lost Tribes #1 Ark and Mikoshi イスラエル10支族:神輿と契約の箱Lost Tribes #2 Lion and Unicorn イスラエル10支族:獅子とユニコーン


ただ・・・以前ここで取り上げたんですがDNAの観点から検証すると かなり%比率の面ではほんの数パーセントであったと記憶しています(イスラエルと日本人のDNAね) ぶっちゃけていいますと これはあくまで スメラ様降臨の世界観としてはですね・・・政治的な問題が絡んで相当脚色されている観がぬぐえない・・それが今の率直な気持ちです 時の権力者が自分に都合の良い神話で統治すうというのはある意味常識ですから・・・平氏系の系譜 源氏系の系譜 橘系の系譜 藤原系の系譜 このスメラミコトの系譜 天皇の系譜・・・牛頭天王とスサノオ 明治の廃仏毀釈 竹内文書の真偽 豪族の歴史の焚書・・・たぶん全部つながると思うんです さあ それがほんとにシュメールにつながるのか あるいはムー大陸(沖縄海底遺跡をはじめとする日本の周辺に散在する海底遺跡)環太平洋文明の逆ルートの物語であるか ああ・・・わくわく わくあく ぱーーーーーっ! あ 楽しい! まあ これ全部網羅して 結論出すのは私には無理かも? へっへ まあこれがロマンのロマンたる所以ですなぁ

  

諏訪大社のイサクの祭り  The Roots of Japan Were Ancient Israel!? - Part 5of7

The Roots of Japan Were Ancient Israel!? - Part 6of7 The Roots of Japan Were Ancient Israel!? - Part 4of7

The Roots of Japan Were Ancient Israel!? - Part 3of7 The Roots of Japan Were Ancient Israel!? - Part 7of7

The Roots of Japan Were Ancient Israel!? - Part 1of7 The Roots of Japan Were Ancient Israel!? - Part 2of7


うーーーーん うーーーーーん うーーーーん わからん! もしも・・・もしもの話なんですがね・・・これ・もう直観の世界ですんで・・・スメラ様降臨の世界ですんで・・・堪忍しとくれやす。 さっき Kazumoto iguchis blogの 逃げ口上「信じる信じないはアナタしだい」の世界?:「陰謀」vs「都市伝説」(←こちらで動画は確認できます)にリンクされていた動画を拝見していたんですが・・・いくつか面白い動画がその中にありました。 もう当ブログでもご紹介した動画はちょっと置いときまして 私がその中で興味を持った動画を少しリンクしておきます またwikiリンクをまずはご覧ください。 (iguchis blog3つ目の動画は連続で編集してあります。フリーメイソン・フルフォード・アレックスジョーンズ・アメノウズメシリーズ・経済マフィアに関するもの総体的に編集されていますが・・それはちょっと置いておいて・・・勿論知らない方・はじめての方は是非ご覧になるべきです 絶対目から鱗ものです) このはげおじさん もう完全に開き直ってますが なかなか面白い・・・といいますのも・・・

やりすぎ都市伝説 [2012 4/6] part4やりすぎ都市伝説 [2012 4/6] part5

(さーーて コノフリーメイソンのシンボルが初めからそこにあったあどうだか? ありえませんね・・・こりゃ寄生したと考えるべきでしょう 彼らがここをフリーメイソンの起源だとしたいのなら そこにぺたんと貼ったでしょうし アラユル神話の起源にぺたんと貼ることで神話の歴史が書き換えられるなら・・・こだわるでしょう さあ わかりません 知りません でも 鵜呑みにはしません)
旧約聖書はパクリだった[1/5]"発掘された聖書" 伯壬旭 地極論壇52回


もしも・・・もしもの話なんですがね・・・これ・もう直観の世界ですんで・・・スメラ様降臨の世界ですんで・・・堪忍しとくれやす。・・・の続きなんですが・・・やはりこの失われた10氏族の話と日本の神話とされる世界・・・これは実は神話ではない・・・隠滅され・・・政治的に習合されたまま よくわからなくなっている史実だと考えざるを得ないと思っているからなのです。 このはげたおじさん相当怪しいのですが・・・言ってること(その直観と彼が言っているパクリ)ココニハゲ同意するのです。 ナンノコッチャ つまり牛頭天王といえば旧約にもある金の牛の偶像崇拝・・・すぐ思い浮かぶのがミトラ教です シュメールです 9000年前の

「牛頭天王」に見え隠れする日本人のルーツ | 日本とユダヤのハーモニー

古社と社紋、ミトラ・バール信仰の考察|総本宮 HEX大社

古代シュメール文化とイスラエル | 日本とユダヤのハーモニー

牛頭天王 - Wikipedia

祇園信仰 - Wikipedia
古代日本人はヤハウェを信じていた

20000年前のシュメール なんて・・・どこかにあったか? あった・・・ムー大陸 沖縄海底ピラミッド・・・ソウイウコトナンデス
しばらく このあたりの事を調べてみる予定です。眠くなってきた・・・シュメール神話の太陽神アンは、16弁菊花紋を象徴とし、天皇家と同じです。・・・竹内文書が関係あるかどうかなんて 今のところ白紙ですが・・スメラ様が・・・わはは 眠い・・・Sumer は スメラです スメラミコト

シュメール - Wikipedia

SuperStock.jpgSuperStock.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

