2012年11月03日

イスラエルの失われた10支族 正統竹内文書 シュメール 超大陸パンゲア ムー 沖縄ロゼッタストーン スメル族 天皇の歴史ミステリーツアー4 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 33rappa

かなり長くなってしまいましたので・・・ここらで ページを新たに
イスラエルの失われた10支族 正統竹内文書 シュメール 超大陸パンゲア ムー 沖縄ロゼッタストーン スメル族 天皇の歴史ミステリーツアー4 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ33rappa
pangaea-breakup.jpgf0025874_21294451.jpgc0072801_1356996.jpgnational_0413_220.jpgstoneplate05.jpgimg_320856_13406502_0.jpg1326365991.jpg8d826a64fcd9c829af9d6e1ce321c4f2.jpg55d316bb1d39bbb8ea174477a4b77dbd.jpgruin.jpgtatta.jpg101211_mex05.jpg
Roots of mankind will come across the sea Current theory Roots Human beings come in raft    Human beings come in walk continent  Earth is 40 000 km round  If I continue to walk four kilometers by hour  10,000 hours  8760 hours in a year  You can also take a walking tour around the earth what normally   If I ride the currents of the sea on a raft boat ...Roots continent map DNA map   

Can I trust is a matter of convenience to the exclusion of political power intent  Convenience of power intent and political intervention if you're temporarily  These maps I suspect there is a need to fundamentally  OOPARTS  Pangaea because it was the first one prepared to deal 次は家紋から迫ってみましょう ・・・・続く  The important thing is We were originally one

世界:~1.JPGmtDNA-Map.jpg

いやーーー土曜日の梅田 ヨドバシカメラスゲーーー人ではないですか? ほんとに景気悪いんですか? えっ?ただみてるだけ?わはは・・・ のつもりが・・・つられて私もIpod touch と電子辞書を買ってしまいました〜動画を良く見る人なんで スマホよりこっちがあたし向きかも? この歳で英単語ですか? いやーキビシーーーッ!ヘタスリャ3日で埃かぶってるかも? しょーーーっく!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

というか・・・凄いね!既に証明されていたようです日本人のルーツ・・・DNAから・・・ 
DNA分析とエフライム DNAによる日本人のルーツ 驚愕の真実!    日本人が何故こうも世界から注目されてきたのか・・・こいいうことだたのですね・・・覚醒できました・・・あーーー良かった これでもうメンドクサイ証明する必要がなくなりましたね やれやれ・・・
日本とユダヤのハーモニー | 古代史を散策して楽しみながら紐解く!
エフライム工房
南朝と竹内文書

さてさて・・・もうちょっと進めてみましょうか?・・・せっかくここまできたんですし・・・家紋とか正統竹内文書とか沖縄ロゼッタストーンとか超大陸パンゲアだとか・・・そっち中心にいきましょう・・・はとんど ムーですな・・・しかし言っときますけど 私 雑誌のムーは生まれてこの方一度も見ておりませんので 悪しからず。 では・・・早速
飛鳥昭雄のEXS[6]「日本にもあったオーパーツ」サンプル版Earth 100 Million Years From Now 

650 Million Years in under 2 minutes 

ナーカル碑文とムーの絶対神「ルシファー」の謎: 神仙組U【善悪逆転論編 ...
ムー大陸と沖縄・マヤのピラミッド M
沖縄県立博物館(3)
Pangaea - Wikipedia, the free encyclopedia

『預言石板の謎と日本ムー文明』(その5)完結編 - 光透波(ことは)の泉 ...
tennnou.jpgtakeuti.jpg
まずは竹内文書に戻ろうと思う スメラ様の興味は既に 1万2千年前〜2万5千年前 つまり地殻の大変動があったと予測される超古代文明にしかないのであ〜る。もはや八咫烏でもなければ秦でもない シュメールからのとんぼ返りは既にスメラ様にとって既成事実と変わりない史実なのである。 ひえーーー!っ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ソロモン王はソロモン諸島を含むムーから出発しなければならない シュメールはその後です スメラ様はそうおっしゃられている。 うんうん!  幕屋の生地を生み出す文明があるならば人は誰でも筏で海へ飛び出すだろうよ  大切なことは・・・The important thing is We were originally one ・・・ということだよ

stoneplate05.jpgooparts_rosetta_stone.jpgimg_320856_13406502_0.jpg350px-Book_map1.jpg
A5B7A5E5A5E1A1BCA5EBCAC9B2E8.jpgtatta.jpg101211_mex05.jpg7d8bdd8aa592a8e6aeae43457c49c8f0.jpg283a182b0a4dd51e0805d87b4bdf90fc.jpg1326365991.jpg220px-Japanese_Woshite_Wajikou_svg.png

pangea_ultima.jpgpangea-continental-drift.gif2240.pngiseki-siryou-zenmenzu%20.jpg

飛鳥昭雄のEXS[16]「伊勢神宮最大ミステリー」ダイジェスト版 「聖徳太子、未来記」飛鳥昭雄のEXS[39](ダイジェスト版)


南朝と竹内文書   (正統竹内文書)

「サンカ(山窩)とゴシェン その4」 LEGACY OF ASHES

  
「古代日本」飛鳥昭雄のEXS[35] with 三上丈晴(ダイジェスト版)飛鳥昭雄EXS[22]「物部氏渡来の真相」(ダイジェスト版) 

飛鳥昭雄のEXS[15]「近代フリーメイソンと日本との関係」ダイジェスト版「契約の民 日本人」飛鳥昭雄のEXS[33] with 三上丈晴(ダイジェスト版)

竹内文書 ムーで検索・・・と・・・こんな記事を見つけた預言石板の謎と日本ムー文明&南朝と竹内文書|ルーツを探して。。。 特に「 南朝と竹内文書 」は まさしくスメラ様にどんぴしゃのストーリー・・・驚愕です! しかし アリトアラユル情報を整理なじませていけば 必然的に嘗てあったはずの超古代文明の物語が立ち上がってくるわけで・・・(政治的理由から隠蔽 焚書されただけでしょうね )という筋書きが・・・・ここでは そういう痕跡 証拠を拾い集める試みをしているわけですが・・・ずばり! 正統竹内文書の語っている内容は 正しい可能性がある! そう直観したその時 スメラ様が・・・降ってきた・・・ その直観に従い 人類の謎を解き 世界を平和へと導けよ!・・・ 
ひえーーーーっ
!(* ̄▽ ̄*)ノ" 続く・・・

Power spots japan パワースポットジャパン 日本人よ覚醒せよ!・・・とスメラ様がおっしゃっています (* ̄▽ ̄*)ノ" 33rappa

イスラエルの失われた10支族 シュメール Sumer ミトラ教 牛頭天王 素戔嗚 竹内文書 旧約聖書 天皇の歴史ミステリーツアー3 ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚ 33rappa

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

