2012年11月04日

power spot japan Roots of Japan lost 10 tribes of israel 日本人のルーツ 天皇のルーツ イスラエルの失われた10支族 超古代文明 シュメール と 沖縄海底遺跡 沖縄ロゼッタストーンの謎 DNAによる日本人のルーツ 驚愕の真実! 日本人よ覚醒せよ!・・・とスメラ様がおっしゃっています(* ̄▽ ̄*)ノ" 33rappa

power spot japan  lost 10 tribes of israel Roots of Japan 
日本人のルーツ 天皇のルーツ イスラエルの失われた10支族 超古代文明 シュメール と 沖縄海底遺跡 沖縄ロゼッタストーンの謎 
DNAによる日本人のルーツ 驚愕の真実!     
日本人よ覚醒せよ!・・・とスメラ様がおっしゃっています(* ̄▽ ̄*)ノ" 33rappa

todai25.jpglist.jpgimagesCATLJ5C7.jpg
d9851699.jpg1041.jpgisan_phIS013.jpg
シモター・・・寝過ごしたー・・・ということで扇町公園の築山でさっきまで昼寝しておりました 33rappaです 
TBSテレビTHE世界遺産「空から見る日本(文化遺産編)」の依頼にて撮影 世界遺産 日本の世界遺産 Japan World Heritage HD 2/3
 
日本の仏像 A Japanese Buddha statue  【神話】日本建国物語

あれいけるねシャープのBrain もっとはやくできてりゃ 英語に苦労しなかったものを・・・だいたい私らの時代は赤タンに単語一枚一枚書き込んで まず完結しない 見てると3分で眠くなる・・・・これではおてあげでしょう? しかも学校の先生の英語はまったく英語とは別物・・・教科書読んでるだけ・・・また3分で眠くなる・・・これじゃ あなた これからの時代生きていけませんよ 英語と日本語のバイリンガルで世界を救わなきゃいかんのですよ? あなたが!  世界を救うのは日本人だと ちゃんと書かれているんですから・・・とスメラ様がおっしゃっています (やっぱりな・・・) 

驚異の小宇宙・人体V〜遺伝子・DNA3「日本人のルーツを探れ」 人類の設計図 4/5驚異の小宇宙・人体V〜遺伝子・DNA3「日本人のルーツを探れ」 人類の設計図 5/5

驚異の小宇宙・人体V〜遺伝子・DNA3「日本人のルーツを探れ」 人類の設計図 1/5
驚異の小宇宙・人体V〜遺伝子・DNA3「日本人のルーツを探れ」 人類の設計図 2/5
驚異の小宇宙・人体V〜遺伝子・DNA3「日本人のルーツを探れ」 人類の設計図 3/5
というか・・・凄いね!既に証明されていたようです日本人のルーツ・・・DNAから・・・ 
DNA分析とエフライム DNAによる日本人のルーツ 驚愕の真実!    日本人が何故こうも世界から注目されてきたのか・・・こいいうことだたのですね・・・覚醒できました・・・あーーー良かった これでもうメンドクサイ証明する必要がなくなりましたね やれやれ・・・
アメノウズメ塾上級サバイバル編K日本人とは何者なのか?Bアメノウズメ塾上級サバイバル編I日本人とは何者なのか?@アメノウズメ塾上級サバイバル編J日本人とは何者なのか?A

Where Do We Come From?  What Are We?  Where Are We Going?
I found a pebble Brother
You walk into the distant future even more

Looking back on the long journey of mankind long Thanks to your ancestors
You walk into the distant future even more

This pebble pebbles sage connecting the human race
This pebble Sacrament to bail out the human race
Pebble is in your own Go that way with pride
Dear brother


三重県伊勢神宮 パワースポット 天の岩戸 月読宮 アマテラスのパワースポット伊勢神宮 皇大神宮(内宮) 別宮 瀧原宮 

 伊勢の遷宮 ―第61回神宮式年遷宮―(2/2) 伊勢の遷宮 ―第61回神宮式年遷宮― 

飛鳥昭雄のEXS[16]「伊勢神宮最大ミステリー」ダイジェスト版 (1/2)神と社の物語り 第四幕「諏訪大社と藤の守り人」

V 諏訪大社 御神渡  剣山アーク伝説 

ということで・・・空海さんまた今度  パワースポット巡りに最適の気候だというのに 築山で昼寝してしまった穴埋めに WEB上で日本のパワースポットツアーを急遽敢行することにいたしました お楽しみください 
出雲大神宮 Izumo Daijinguu (平成22年11月3日) 世界遺産 熊野速玉大社・神倉神社 World Heritage Pilgrimage

法隆寺 救世観音 世界遺産日光東照宮 NIKKO National park National treasure


パワースポット-眞名井神社-HD  並外れて強いパワースポット、天安河原


[1/4]【今上天皇御即位】正殿の儀Celebration parade His Majesty the Emperor  天皇の歴史[720p HD] 

若い方にアドバイスしたいのは・・・バイリンガルも勿論ですが自分で飯食っていける得意技やっぱり必要ですから できるだけいろんなことに挑戦してみて どこかの時点で決めたらそいつに磨きをかけなきゃいけない・・・なんて偉そうな事言ってますが・・・わたしなんざ全部中途半端です だから安心してください スメラ様・・・なんていってる大人でもなんとかなります(w) 

日本とユダヤのハーモニー | 古代史を散策して楽しみながら紐解く!
エフライム工房
南朝と竹内文書
「サンカ(山窩)のルーツは創世記のヘテ人 その1」 LEGACYOF ADHES
2012年11月03日
イスラエルの失われた10支族 正統竹内文書 シュメール 超大陸パンゲア ムー 沖縄ロゼッタストーン スメル族 天皇の歴史ミステリーツアー4 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ33rappa

パワースポット巡礼 京都 晴明神社  京阪・叡山電鉄で行く 世界遺産 比叡山延暦寺(西塔・横川)  


また・・・別に中途半端は無駄の宝ですから・・・瓢箪から駒もあるでしょう 中途半端でも何とかなります・・・が! スーパーエリートはやっぱり無理かもしれません いっときますがスーパーエリートの会社員ってのは土日休日ありませんから(w)そのかわり給料はやっぱり違います(最近は知りませんが)それでもなりたい方はどうぞ!どうぞ! ( あ・・・今 上島竜平思い出した )
沖縄 世界遺産〜琉球王国のグスク及び関連遺産群 The mystery of Yonaguni underwater structure01

Lemuria / Mu - (2008 English edition) 世界遺産 日本の世界遺産 Japan World Heritage HD 3/3

okinawaそのものがパワースポットだと思うんだよね・・・
奈良観光プロモーションビデオ【東大寺】 奈良 東大寺 不空羂索観音 Ver.2


得意技ってのは勉強だけじゃありませんから 毎日つらくてろぽろぽろないてるお嬢さんから スーパーエリートのスパーマンのアナタマデ Japanパワースポットツアーで 世界を救う日本人の一戦士となってください・・・・・・・・と スメラ様がおっしゃっています  (やっぱりな・・・) 
わはは ではお楽しみを
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300329233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック