2012年12月12日

田布施システムって何のこと? 田布施と天皇 学校では絶対教えない!6  極小ポメちゃん

1352754773.jpgmiddle_1318068463.jpg1328510889.gif坂本やりすぎ都市伝説.pnga6687d04.jpg

極小ポメちゃん

ポメちゃんさーーー眠いからどうでもいいの・・・田布施でもフセでもオテでも で・・・これで日本が良くなるんだったら・・・田布施でもエタでもサンガでも八咫烏でも・・・なんでもいいの・・・ にっぽんばんざーーーーい! 天皇陛下ばんざーーーい! ポメちゃん今日もお仕事で疲れました つまり・・差別差別って・・・差別されてたのはいったい誰だったのか?って話だったんだね? そりゃ学校では教えないわ でもポメちゃんさー今生天皇さま好きです だからさ・・・日本人の心の支えになってくださいね
2012/11/5 シオニストに利用される田布施システム:天皇エタシステム日本の真相5 すべての戦争は八百長である

@孫崎享が明かす「戦後史の正体」 2012/08/12[反日朝鮮一族] 小泉進次郎(純一郎)のルーツ        こはんw

【再】ユダ+朝鮮マイノリティ=明治維新 (日本侵略) 韓流ブーム=橋下&維新ブーム=政権交代ブーム

安倍晋三の父「私は朝鮮人」                中央日報2012/9/24 天皇エタと創価学会:米のオレンジ計画と田布施システム

もし・・・これを全部真に受けとめましたら・・・投票先がありません・・・投票先が無い場合でも選挙には行くべきでしょう よりBetterな選択無理にでもみつけましょう・・・ ポメちゃんさーーー眠いからどうでもいいの・・・
ヾ(〃 ̄ ̄《/( ̄(エ) ̄)ゞ》 ̄ ̄〃)ノ脱皮
日本の真相1 明治天皇すりかえ


山口県田布施町の怪 〜日本国家の真相〜 (心に青雲) ウソ捏造工場
碧い世界 魑魅魍魎のうごめく裏の裏2 田布施システム・・!?
魑魅魍魎がうごめく裏の裏 田布施システム・・?この世は謎だらけ 左翼思想撲滅運動
部落問題 - ライブドアブログ - livedoor

集団ストーカー 盗聴 創価 嫌がらせ ほのめかし 監視社会 密告社会 創価 ...
部落解放同盟 - ライブドアブログ - livedoor

LEGACY OF ASHES

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

