2012年12月18日

八切止夫 日本史の真実(角田美代子自殺事件にみる現代の日本社会)田布施システム サンカ 天皇 創価学会 

八切止夫 日本史の真実(角田美代子自殺事件にみる現代の洗脳日本社会)田布施システム サンカ 天皇 創価学会         







 
 





絶句! まあ・・・これが現実の洗脳日本社会ですな・・・33rappa


  田布施システム  天皇家  李(角田)家  創価学会  角田美代子 百済  天皇  藤原  
1352754773.jpg1328510889.gif

2012/12/16 天皇家の李(角田)家とグルの創価学会が殺した角田美代子2012/12/17 視聴者対話 百済からの天皇やサンカは中国の藤原にクダラん奴と奴隷化

2012/12/17百済からの天皇はサンカをクダラない奴と奴隷化し藤原と戦争2012/12/17 安倍、橋下、石原を使い原発再稼動をすすめろ!





八切止夫作品集

なんですか???・・・これ??? 目から鱗ですな ・・・こんな血で血を洗うような恐怖の差別社会 まともな社会に繋がるはずもないでしょう 絶句! まあ・・・これが現実の洗脳日本社会ですな ま・・・何処も似たり寄ったりか? 今日さ・・・雑誌に掲載されたマンガなんですけど まあ戦後の半島のシーンですがね・・・3本組の寄木に吊るされた生首(髪で吊るしてある)が荒野に延々と並べられたシーンを見てしまいまして・・・ もう・・・うんざりですわ 人間というのは恐ろしい生物ですな・・・歯止めというものがない・・・これ 人間が人間である限り 延々続くんですかね? いやーーーついていけませんわこの愚劣さ 愕然
まあ・・・気楽にいきましょ そうしましょ・・・あーだこーだ いったところでなるようにしかなりません 人類の潮流 ぶくぶく

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308374599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック