2013年01月26日

古墳ミステリーツアー3 学校では絶対に教えない 世界最古の古墳 遺跡 と正統竹内文書 スメラ族 出雲族 モノノケ 33rappa

古墳ミステリーツアー3 学校では絶対に教えない 世界最古の古墳 遺跡 と正統竹内文書 スメラ族 出雲族 モノノケ 33rappa

あーーあーーーこちら さいぼーぐ黒猫 さいぼーぐ黒猫 私には誰にも話せない物語がたーーーくさん頭の中に巣食っていましてね 話せないまま終わってしまっては残念無念ですので ちょっと話しておくのです こんばんわ さいぼーぐ黒猫ですヘ(=^・ェ・^= )ノ  ちょっと賀茂ちゃんへワーープ

Tree_of_Life-1.jpg300px-Shrine_Kumano_hongu_torii01.jpg
カバラ 漢波羅    生命の樹                              八咫烏
img_330729_41390014_4.jpg
oomiwa.jpg

陰陽道          安部晴明                           蛇神   蛇の目      

image_kamiyo-moji.gifheburaikatakana.png
神代文字  日本古代文字一覧                     ヘブライ語 日本のカタカナ語比較
・・・いえねぇ〜・・・調べれば調べるほど奥が深すぎて・・・どないなっとんねん???という感じですなぁ・・・なんだか古墳・遺跡で証明する以前にちょっと知らないことが多すぎることにようやく気が付きました(w) 皆さん八咫烏に興味があるようですし 裏天皇といわれるくらいですから なんかいいブログないかな?と探していましたら 賀茂さんがやってる八咫烏ブログ・・・コレ前に一度見た記憶だけが残ってるんですが・・再リンクしておきましょう八咫烏(ヤタガラス)陰陽道宗家賀茂一族の系譜 要するにカバラ 陰陽道 神道において日本国の司祭を天皇に代わり行ってきた特殊な歴史を持つのですね? で・・・八咫烏 陰陽道 系譜で探ってみたんですが・・・なんか…とんでもない系譜図が検索されましたのでUPしておきましょう(どういうことかといいますと 100世紀200世紀以前の海底遺跡文明と 秦氏 賀茂氏 物部氏・・・の古墳時代には少々時間差がありすぎるということです)
20060206_29379.jpg20060209_33194.jpg20060528_114546.jpg
想像しますに 海底遺跡文明はおそらくプロト言語圏やペトログラフ 神代文字と現在世界最古と呼ばれるウルク古拙文字(シュメール文明の前)との比較検証と古墳・遺跡で検証することが一番手っ取り早いと想定しているのですが・・・
(プロト言語圏では環太平洋 海上・海流文化圏と異なる・・・むしろこちらのほうが紀元前100世紀200世紀の文明交流圏としてはしっくりくる)・・・つまり陸上文明交流の紀元前数世紀紀元後数世紀の墳丘墓・遺跡と比較しようとしても時間差がありすぎて比較のしようがないという意味です・・・勿論 墳丘墓で証明できれば問題ありませんが )

この神代文字というやつが曲者で 日本の歴史が竹内文書 他 に記された史実

(ようするに日本からシュメールへ行って帰ってきた・・・という史実が本当だとしたら)この神代文字をもう少し知る必要があるのですが 神武天皇以前の史実が完全に封殺されていますので よくわからないことになってます(当然政治権力の思惑もあるでしょうが・・・史実は史実でもういい加減いいんじゃないでしょうか?) 漢字以前に縄文人弥生人が言葉文字を持っていなかったなど到底想像できませんから あり得ません
とすれば・・・現在封殺されている側にある神代文字を一旦引き受けて検証する以外に方法が無いでしょう

秦氏 賀茂氏 物部氏・・・の古墳時代が 海底遺跡文明のイワユル仮にムー文明としましょうムー文明の人々が行って帰ってきたのが

秦氏 賀茂氏 物部氏・・・の古墳時代だとすれば 彼らの使用していたプロト文字をウルク古拙文字と比較検証する あるいは 秦氏 賀茂氏 物部氏・・・の使用していた神代文字と海底遺跡文明のイワユル仮にムー文明のペトログラフに記されたプロト文字プロト言語の比較検証が必要と思われます 

そこまでいくには・・・あまりにも秦氏 賀茂氏 物部氏・・・の古墳時代の事を知らなさすぎる・・・ということですね仮にシュメールから日本へ一方向だけで旅が終わっていたと仮定した場合でもプロト言語圏から推察すればちょっと納得できません・・・いいんです納得できるまでやればいいんですから(w)一生かけても無理かもしれん(w) とこっろでこれ本物でしょうか?もう少しお付き合いください 賀茂さんのプロト祖先は素戔嗚(スサノオ)と書かれていますね祟り神(たたりがみ)は荒御霊 牛頭天王です
s006.jpg

もうちょっと寄り道・・・まあ神代文字については日本の政治・学会含めて当分期待できそうにないことは解りました(w) とりあえず比較表だけでもここに挙げておきましょう 何と比較するか・・・とりあえず ウルク古拙文字 シュメール文字 甲骨文字(殷)と日本の神代文字といわれるものの どのくらい関連性がありそうか? 比較するだけです おそらく推察するに縄文時代は当然日本に文字は存在したでしょうし 石器時代にもその原型となる →神代文字へと連続する文字は存在した そのように考えるのが自然です 漢字はそれらを政治的に一掃してしまったのでしょう(いやいや一掃ではないですよね・・・ひらがな カタカナ 明らかに神代文字から伝承されています ) 政治的な理由から氏族ごとに司祭の上でのみ現在に至るまで伝承されていると考えるのが自然だと思います まあどうぞ 古代文字の研究者になるつもりもありませんし いつか誰かが証明するでしょう(w)
jjkkl.jpgkosi.jpg
与那国文字                             サンカ文字・越文字・豊国文字 神代文字総覧

39bfc54c5006cc9e212ce10e0a277489.jpg201110011013033c3.jpg
ウルク古拙文字 シュメール文字                  甲骨文字(殷)

adb_4223.gif132816050749413126284_izumomoji.jpg
 ウルク古拙文字 シュメール文                出雲文字


samka.jpgkamitu.jpg                                 
サンカ文字                                    カタムカナ文字  
ここに表示したものは神代文字のほんの一部です


与那国人

『神代文字』の画像を検索しました。(神代文字リストの大集合したかたがおられるようです インクシテオキマス)


シュメール文明とやらが 今日では世界最古だと言われておるようですが・・・地震学者然り 考古学者然り 古代文字学者然り 気象学者然り・・・都合がいいんですね? シュメール文明などというものが何もないところから・・・ポン!と生まれるような・・・何が真実であるかなど・・・実に野暮ったい論議に過ぎないとおっしゃりたいのですね?・・・偶然といえば偶然 ダヴィンチコード 天使と悪魔 ナショナルコード 薔薇の国家を立て続けに再度見てたんです・・・ナショナルコードは初めて拝見したのですが・・・陰謀論好きにはたまらんですな これ・・・ナカナカ面白いテーマが散在してましたんで 確かに もう少し紐解いてほしかったなぁ〜というのが本音です

なるほど・・・ニコラ・プッサンのアルカディアの羊飼いたちがこのように紐解けるとは 驚きました・・・しかしここで取り扱っていた題材は私もどこかで聞きかじった記憶のあるものばかりですが・・・これが徐々に繋がっていくところがまたいい 聖杯は王家の血統 SAN GRAEL(聖杯) SANG RAEL(王家の血統) 他アナグラム テンプル騎士団の見つけたもの などなど・・・ミステリーには欠かせない仕掛け満載です 残念ながら取り扱ったテーマ一つ一つは面白いのに 紐解き切れなかったところが 正午の青いリンゴ表紙のノートの中身は白紙でしたじゃ・・・なぁ〜 で・・・結局 正午の青いリンゴの意味は何だったんでしょう?“我は神の神秘を隠す者なり” 神様の取り扱い説明書?とか(w) メヘヘヘェェェェ〜〜〜!

51amLvm7P9L.jpg


脅迫状を生まれて初めてもらった記念につくってみました(w)馬鹿馬鹿しさにやめておこうとも思いましたが・・・やはり・・・誘惑に勝てませんでした(w)

白ヤギさん家に脅迫状が届きました

山羊_1~1.JPGNoon Blue Apples - YouTube

ナショナルコード 陰謀の国家

正午の青いリンゴ

ニコラプッサン

エノク

メヘヘヘェェェェ〜〜


白ヤギさん家に脅迫状が届きました・・・「 ここに至りましては和解の上 脱会していただきたいのです このまま放置されますと あなたは 」・・・・・・白ヤギさんはまずはぺろぺろ舐めてみました・・・何も様子は変わりません

・・・「 あなたは アヌンナキ300人委員会条例911号により自動強制的にロズウェル強制収容所に拘束されキャトルミューティングの実験に使用されることになります 」・・・

白ヤギさんには思い当たる節もなく・・・卓上のWEBカメラにポストイットをペタリと貼り付け 部屋の隅で1984風に日記帳をこっそり開き 脅迫文を記録しておきました

そして・・メヘヘヘェェェェ〜〜 と一鳴きすると


「 送れなかったものの言葉を 送るものの言葉で書くのよ 忘れないで 忘れないで 忘れないで〜・・・」と 中島みゆきさま憑依中に降りてきた言葉を自動書記風にためしに歌ってみました 

「 私は某依頼人よりあなたの素性を秘密裏に調査依頼委託をたまわりました株式会社○○黒ヤギさんです 」・・・ 黒ヤギさんたら・・・私の何を秘密裏に調査したいのでしょう? まさか・・・

薔薇十字団のみつけた神様の取扱説明書に誤訳があったこと?

中庭をへっぴり腰で駆け抜けるグレイを見て笑い転げたこと?

秘密の教会堂書店にいりびたり酔っぱらった挙句 おしっこを漏らしてしまったこと?

神様の次の一番お得な階層についてなじりたくったこと?

メヘヘヘェェェェ〜〜 さっぱり合点がいかぬ メヘヘヘェェェェ〜〜

実は白ヤギさんは・・・1947年ロズウェル事件で黒ヤギさんに拉致された経験があります UFO 眠くなってきたので脅迫状を食べちゃいました メヘヘヘェェェェ〜〜

Et in Arcadia ego。。。」|のんびりと
レンヌ・ル・シャトーの謎

p1201.jpg

ただいまー! サイボーグ黒猫 ただいまジュンク堂書店より戻って参りましたー 無事帰還せり〜 あはは最近ジュンク堂にちょこちょこ寄るんです ここ数年全くと言っていいほど本屋さん行ってなかったのに(読みたい本は図書館で借りてましたので)・・・立ち寄ったコーナーの表札・・・超古代文明・・・何故かUFOと書いてありました(w) まあそもそも正統竹内文書もう少し知ってからブログ書こうと思いまして 正統竹内文書内容が書かれたものを求めますと出版社は ヒカルランド ヒーーーッ や やっぱり・・・しかし この手の世界に於きましては 大烏に3度も面会されたという飛鳥氏の情報が一番信用に足ると・・・(失礼ながら到底信用に足るとは思えない風体の先生ですが(w)何故か言ってることは やっぱり真実だろうと直感が囁くのです)

アレスター・クロウスリーの黒魔術やら ラグウラフトの魔導書ネクロノミコン フリーメイソンの詳細なる分厚い写真集(えーーーーっ・・・こんなの出版されてんだ・・・唖然) そして正統竹内文書も・・・ぜ・・・全部欲しい・・・(w) しかし・・・今手元にありますのは全部 mu books がーーーん!(w) @ 失われたイエスの12使徒「八咫烏」の謎 A失われた徐福のユダヤ人「物部氏」の謎 B失われたカッバーラ「陰陽道」の謎 C失われたキリストの聖十字架「心御柱」の謎・・・失われたと謎ばっか(w) D予言石板の謎と日本ムー大陸 きたきたーーーー!!(w) E失われた地底王国「シャンバラ」の謎・・・ああ・・・もはやこれまであなたも立派なUFO友達です(w) Eについてはあまりに未知の世界すぎて・・・しかーーし わくわく・・・わくわーーーくなのでございます・・・飛鳥先生のお話をよーーく読んだあと 世界の古墳・遺跡の旅を続けてみる事にします ちょっと予備知識を拡大充実させてから ちょっと寄り道というところです・・・ようやく 私にも真実の日本の歴史が拝見できるのでありましょうか・・・数十世紀にわたる秘密がこのようなペーパーバックスやブログで雑談されてもよろしいのでしょうか その時期がきたようです わくわーーーく
ムー的世界の人々 飛鳥昭雄×三上丈晴 スーパートークセッション Vol.3「マヤ、2012.12.22」飛鳥昭雄のEXS[44](ダイジェスト版)

「竹内文書」飛鳥昭雄のEXS[41](ダイジェスト版) 「超古代フリーメーソンにして絶対神の預言者 釈迦」(ダイジェスト版)


飛鳥昭雄EXS[23]「飛鳥ゼミナールII」(ダイジェスト版)飛鳥昭雄のEXS[15]「近代フリーメイソンと日本との関係」ダイジェスト版

「秦氏」飛鳥昭雄のEXS[34] with 三上丈晴(ダイジェスト版)飛鳥昭雄EXS[22]「物部氏渡来の真相」(ダイジェスト版)

ムー的世界の人々 飛鳥昭雄×三上丈晴 スーパートークセッション Vol.2ムー的世界の人々 飛鳥昭雄×三上丈晴 スーパートークセッション Vol.1


さあ・・・いよいよ世界の古墳 遺跡の御登場です!・・・その前に 以下を読んでおいてください さあ・・・うまく繋がるか繋がらないかはやっていなくちゃわかりません あくまで 仮説を立て( つまり・・・古事記 日本書紀は偽書であるという仮定のもとに(政治権力の絡む歴史は大なり小なり偽書であるという意味において・・ですが(w)・・・ならば・・・虐げられ 焚書扱いされた側のテキストにも注目すべきである という前提のもとに もう少しましあ真実の歴史も見えてこようというものです ) もう今日は遅いですし仕事で疲れました・・・ここまで 

世界に残っている古墳 遺跡をもとに 正統竹内文書の内容と照らし合わせてみようということですね 私の見立てでは 縄文文明 それ以前の日本文明 与那国海底遺跡を築いた文明こそが 真の世界最古の文明であろうと仮定して探索してみましょうということです シュメール文明では精々紀元前70世紀ですから 与那国海底遺跡の文明が仮に紀元前120世紀〜紀元前250世紀と仮定すればまだかなりの時間差があるわけです ネアンデルタール人が滅んだとされるのは紀元前200世紀 ネアンデルタール人が滅亡するにいたった歴史と関係あるのかもしれません

縄文人 - Wikipedia  紀元前160世紀すなわち1万8000年前 沖縄島出土の港川人(およそ1万8000年前) アイヌと沖縄 縄文人はまだ健在ですよね?(w)
日本列島の旧石器時代 - Wikipedia

さいぼーぐ黒猫
 
The_Sounds_of_Earth_Record_Cover_-_GPN-2000-001978.jpg

1977年打ち上げられた探査船ボイジャー1号2号は時速60000kmで飛行中です まわりにゃ星々以外に何にもありゃしません 1号は4万年後へびつかい座の近くを 2号は29万6000年後 シリウスの近くを通過します


あーーあーーーこちら さいぼーぐ黒猫 さいぼーぐ黒猫  こうやって軌跡と軌跡を120°90°・・・とツナゲテハ いつの日か クラーク博士が残した前人類の偉大なる兄弟にきっと巡り会うこともあるだろうって・・・旅してます


北極点からイースター島へ イースター島からナスカ絵へ ナスカ絵からティモティワカン遺跡へ ティモティワカン遺跡からイーストチャイナへ イーストチャイナから出雲大社へ・・・ガザヘ 人類の航跡を・・・この地球に遺跡を建設し続けた種族 末裔のことを思うのです ただ今紀元前200世紀の物語をお届けしています


「 八雲立つ 出雲 八重垣 妻籠めに八重垣作る その八重垣を 」 この詩は日本語には日本語の ヘブライ語にはヘブライ語の2つの意味を持つといわれる詩です いつの日かスサノオの真意が解読される日は来るでしょうか

ボイジャーに積み込まれたゴールデンレコードでさえ オオアリクイに遭遇したら 夢ごとペロリと一舐め クジラに遭遇したら 見向きもされないか一飲みにされて終わりかもいれません 幸いボイジャーは未だ銀河宇宙を飛び続けているようです

もちろん 動いたり死んでしまったりする目印じゃあいけません 今度誰かが来た時に目印が動いていたり消えてたりしちゃいけませんからね では・・・何故DNAは生死などという面倒な転生を繰り返すようなプログラムを選択させられたのでしょう? どなたか納得のいく説明を私に頂けませんか?

「 かごめ かごめ 籠の中の鳥はいついつでやる 夜明けの晩に 鶴と亀がすべた 後ろの正面だーれ 」 あなた 真剣にこの歌の意味を考えたことがあります? 私には誰にも話せない物語がたーーーくさん頭の中に巣食っていましてね 話せないまま終わってしまっては残念無念ですので ちょっと話しておくのです

俊徳丸の左指は生駒山を指し 右指はそのはるか先 邪馬台国からイーストチャイナヘ イーストチャイナから伊勢神宮へ 蛇とぐろ巻きのモノノケ姫よ ご機嫌如何ですか? 星の一族 太陽の一族 へび神の一族 スサノオの一族 手に手をとって和を目指し その運命の輪から誰一人漏れることのない国づくりを目指したのだろ? 勝者もなければ敗者もない渾然一体の国づくりを目指したのだろ? 

今年は出雲大社と伊勢神宮の式年遷宮です こちら与那国島海底遺跡より 無敵の戦士 さいぼーぐ黒猫がお送りいたしました 

え〜〜〜ちなみに・・・

このゴールデンレコードは へび使い座の近くに落ちてました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

