2013年02月02日

超古代日本文明の謎ミステリーツアー4 学校では絶対に教えない 古代縄文人と古代弥生人は太平洋を越えてやってきた 沖縄ロゼッタストーン 超古代環太平洋文明&超古代大陸大和文明 33rappa

超古代日本文明の謎ミステリーツアー4 学校では絶対に教えない
古代縄文人と古代弥生人は太平洋を越えてやってきた 沖縄ロゼッタストーン 
超古代環太平洋文明 & 超古代大陸大和文明  33rappa

304px-Japanese_People.jpgpacificgomipatch492.jpg
超古代大陸大和文明ルーツ              人種の交流は 漂流ゴミのルートと同じ
200px-Hopi.jpg
200px-Edward_S__Curtis_Collection_People_013.jpgyama1.jpg

ホピ族                ネイティブインディアン        アイヌ族
まあ・・・その他周辺の国々の人々の顔みりゃ 一目瞭然・・・ぜーーーんぶDNA繋がり 海洋系も大陸系も今じゃぜーーーんぶDNA繋がり まあ・・・いまどき世界のどこに行っても 人間なんざ少しづつ違ってるだけです なーーんもかわりません

まさか 本日午後に人生最大の驚愕のあまり・・・目から鱗どころではない もはや目玉の転がり落ちるような書物を目にすることになるとは・・・2013 SF MOVIES BESTを書いているときには思いもしなかった・・・と日記には記しておこう(w)こんにちは 33rappaです 
d9851699.jpgimg_896425_28346544_0.jpg
超古代環太平洋文明ルーツ  海洋ルーツ             超古代大陸大和文明ルーツ  大陸ルーツ
私が今読んでいる本は 飛鳥昭雄・三神たけるの「 預言石板の謎と日本ムー文明 」・・・まあまあ・・・そういやーーーな顔しないでください あなたの人生大転換! これまでの常識ぶっ飛びのロマンです これ 最高〜!学研mu booksから950円で漫画付 半日で読めちゃうから是非お勧めします 漫画を立ち読みすれば・・・もうそこから先は蟻地獄です(w)

日本の海底遺跡(古代文明) へブル語と日本語の類似 秦氏

飛鳥昭雄のEXS[6]「日本にもあったオーパーツ」サンプル版「契約の民 日本人」飛鳥昭雄のEXS[33] with 三上丈晴(ダイジェスト版)

05403795.jpg 沖縄ロゼッタストーン1.pnguntitled-12.jpg

「ムー大陸」飛鳥昭雄のEXS[46](ダイジェスト版)    飛鳥昭雄のEXS[3]「古代文明と超古代文明」サンプル



まあ・・・ざっとどんな内容か 掻い摘んでみますと・・・

@古代縄文人と古代弥生人は太平洋を越えてやってきた・・・つまり アイヌ 琉球民族 北米古代アメリカ先住民インディアン イヌイット ホピ マヤ人 インカ人 イースター島人 タヒチ人 マオリ人 ハワイ人・・・などの遺伝子を共通に持つ超古代環太平洋文明(海流に乗って筏や船で交流していた)つまり我々のいう邪馬台国の人々のことである そこへ陸路から大和民族(失われた10氏族の話でさんざんでてくる 徐福 秦氏 賀茂氏・・・起源前後の数世紀の神話の人々が登場する)というお話・・・(でも・・・これって逆もまた然りだと思うけど・・・円環ローテーションだから始まりも終わりもないんじゃない? こりゃ・・人類のルーツ全部書き換える必要ありますね だって人類が陸地伝いにアフリカから日本へ来るまで主流既設の学説じゃ いったいどんだけ時間かかってるんですかぁ〜? 今でも人間が歩いて旅行したって4.5年あれば地球1周ですよ? あり得ないでしょ そんな人類の歴史 (w)

A沖縄ロゼッタストーンに見られる南方系の家 ピラミッド ヤハウェを意味するN文字について またヘブライ文字との関係 戦後 アメリカがこの沖縄ロゼッタストーンを140枚持ち帰り保管しているというお話(つまり アメリカはすでに日本のルーツや邪馬台国の神話や天皇のルーツのことなどすべて了解済みということでしょうな(w)
ムー遺跡の科学調査をUGSから 紹介 ムー文字の解読研究成果をUGSから紹介

B邪馬台国以前 日本は西日本(主基)弥生文化 と東日本(悠紀)縄文文化 の別の島だった(えーーーー!!嘘ーーぉ?) しかも磁極の逆転 大洪水により回転しながら合体!(こ・・・これマジなのかぁ〜飛鳥先生?) 魏志倭人伝による邪馬台国の場所を指示します(す・・・凄い!!!しかし・・・まさかぁ〜という気が・・・googleでは検出なし )


まあ・・・騙されたと思って読みなはれ 別に飛鳥先生の営業やってるんじゃありませんよ(w)


いっときますが・・・わたしはついこの間数か月前まで雑誌のムーは一冊も読んだことのない人間ですからね? それでも現代の主流にある学説では あまりにおかしいな?と頭を傾げたまま思考停止で固まった頭に 全く閃光のごとき直覚で紐解いてくれたのが・・・この飛鳥先生の漫画でございます これマジで凄い!

古墳ミステリーツアー3 学校では絶対に教えない 世界最古の古墳 遺跡 と正統竹内文書 スメラ族 出雲族 モノノケ 33rappa では・・・(プロト言語圏では環太平洋 海上・海流文化圏と異なる・・・むしろこちらのほうが紀元前100世紀200世紀の文明交流圏としてはしっくりくる)・・・つまり陸上文明交流の紀元前数世紀紀元後数世紀の墳丘墓・遺跡と比較しようとしても時間差がありすぎて比較のしようがないという意味です・・・勿論 墳丘墓で証明できれば問題ありませんが )・・・と漏らしたように とても同じ文明の延長として語るには時間差といい 説明がつかない・・・と私も考えておりました

この時点では環太平洋文明圏が先であったにもかかわらず ゴールが海底遺跡文明にあることがわかってはいても紀元前100世紀200世紀の話ですし プロト言語圏やペトログラフから超古代文字の比較までやってみたのですが どれも年代や繋がりがはっきりせず・・・困惑しておりました ・・・そこへ 全く閃光のごとき直覚で紐解いてくれたのが・・・この飛鳥先生の漫画でございます 凄ーーーい!

オキナワ海底都市( 1.2万年前 )科学者たちの証言をUSSより紹介 ハイテク先史文明をUFO大学(UU)から紹介


しかし・・・ここまできてつくづく思うのです失われた10支族ヘブライは相当古くから全世界を駆け巡っていたのだと・・・茫然 陸 海関係無し 大陸伝えの遺跡は残っているので偏重しがちですが 実は海流ルートのほうが遥かに昔から一大文化圏を築いていたのだと・・・何せ筏や舟で太平洋に漕ぎ出せば海流に乗って世界中に漂流しちゃうんですから(w)つまり・・・超古代日本文明は
太平洋を越えてやってきた古代縄文人と古代弥生人がその時点で先住していた石器時代の人間と交わり・・・イスラエルの失われた10支族(これも円環型である可能性・・あり 徐福 秦氏・・・等々のヘブライからスルクロードを通り中国〜朝鮮半島を経て日本へ到着した 超古代大陸大和文明 のコングロマリット渋谷スクランブル交差点的 人類のカオス 人種のAPPLEでありました・・・ということです ヘブライ語とカタカナがそっくりなのは当たり前 カタカムナ文字
 
ここにきて文明とは文字が仮に一つの物差しとするならばその他土器や墳丘墓でもいいのですが・・・文明の物差しが明確ではありません 仮に文明というものが円環的に交流が常時あったと考えれば文明と呼べるようなものの世界への一大革新的な影響を与えた文明圏に超古代日本文明は属していたかもしれません 人間は誰しもが外へ外へと拡散してゆくものであるとするならば海流や風のごとく渦巻き潮流となり交錯したでしょう 文字と墳丘墓は大変な影響を与えたでしょうし信仰・宗教・祭祀と直結した証拠ともなります 残念ながら陸上に比較して 海底遺跡はあらゆる面で調査が困難でしょう しかし・・・いつの日か 超古代日本文明が世界最古の文明でありこの文明が人類の歴史を切り開いえ行くことになる・・・そのような証明をきっとどなたかがして頂けるものと確信しております 33rappa

@に関して要約しますと・・・
縄文人(海洋・陸路ルート(アイヌ(琉球)超古代環太平洋文明ルーツ1を主とした縄文時代既に日本にいた人々)は 東から(円環という意味であるいは西から)北廻り海洋・陸路ルートネイテイブアメリカン(インディオ)(インカ)→エスキモー→イヌイット→アイヌ
arcticcircle_03.jpg縄文土偶 遮光器.pngDSC05711.jpg
エスキモー          縄文土偶 遮光器    イヌイット アイヌ 民俗衣装

弥生人(海洋ルート弥生人)は超古代環太平洋文明ルーツ2(熊襲・隼人(琉球)太平洋を渡ってやってきた ルートネイテイブアメリカン(インディオ)インカ→イースター→ポリネシア→海洋ルート弥生人)同じく円環ルート
200px-Edward_S__Curtis_Collection_People_013.jpg40-01.jpglrg_10540426.jpgimage.jpg
ネイティブアメリカン インディオ         インカ帝国 マチュピチュ  の人々
teotihuacan1.jpgimg_1809250_66557778_7.jpg10774953-orongo-ruins-at-easter-island.jpg
テオティワカン ピラミッド   インカ 民俗衣装       イースター島 遺跡
pohpei2.jpgc0072801_1356996.jpg
ポリネシア ナンマドール遺跡           与那国海底遺跡
IMG_2026.jpg287.jpgCIMG0223.jpg
        琉球民俗衣装               okinawa gusuku  Castle


超古代大陸大和文明ルーツ3 現代日本の大和以降主流となった文明ルート・・・この3つの大きな文明ルートのスクランブル交差点であった・・・と要約できます
 
陸路からの大和民族(イスラエル失われた10氏族 ソロモン アブラハム直系の話でさんざんでてくる あるいはその末裔?かもしれぬ 真実は解りませんが 徐福 秦氏 賀茂氏・・・起源前後の数世紀の神話の人々が登場 大和朝廷 神武天皇以降の天皇制の歴史から今日に至るまでの このルーツ3は もうこれまでに相当書いてますので省略します ご興味のある方はブログ内検索してみてください
  


これまで 現在の日本 大和朝廷以降の 超古代大陸大和文明ルーツ3 ばかりが前面に語られることが多いのですが 実は縄文以前 石器時代に仮に文明と呼ばれるものがあったとすれば 海路ルートの1.2を抜きには語れない しかも 地球レベルで考えたときイングランドやポルトガル アフリカの巨石文明の影響を考えるとき地球上の文明は円環ルート海流潮流 陸路の文明ルート(シルクロード他)のように一方的なものではなく 円環して相互に影響を与えたとみるべきで・・・アフリカ南部から陸路をへてしかも膨大な時間をへて文明のルーツ地図が語られるのは やはり不自然だと思います(政治的に都合がいいか問題があるかでは真実は永遠に紐解かれることはないでしょう)地球上を巡る海流潮流の原点ルーツはどこにあるか?を問うていることと 同じレベルかもしれません 文明の問題は DNAルーシーの問題とは関係ありません 文字・ペトログリフ・墳丘墓・DNA・文明定義の問題とパンゲア大陸移動 島の地勢状況も合わせて考察比較する必要があります しかしながら BC100世紀の地球地図 紀元前後の地球地図をgoogle検索しても紐解けるか否かは疑問です


毎日毎日ゴミの山のように我々にNEWSが届けられますが・・・こんなものを真に受けて 隅から隅まで頭に入れてる阿呆はまさかいませんよね?(w) 

確実に頭やられちゃいますよ? ご用心 ご用心 私なんざ・・・この数か月 TV 新聞 一切見てません・・・どうだ!! わっはっはー それでも流石に この脳内離れ小島にも 中国軍艦、海自艦に射撃レーダー照射・・・なんてNEWSが・・・チキンゲーム まだやってたのかよ??? 驚愕! 暇なので こんなもの書いてみました 皆さんもNEWSなんざ ほどほどにしておかれる方が精神衛生上よろしいかと思われ 時間も脳みそのキャパも有限 何に使ってもあなたの自由ですから その分時間もたっぷりできますしね(w) 


中吊り広告なみの神さま

NEWS2.png 



 

神は私だ!


 

エロヒム降臨!

グーグル・MS・アマゾン、クラウドで三つどもえの戦い


我在リテ在ルノモノナリ!

多摩動物園からシマウマが脱走


ネエネエ・・・聞イテンノ?ネエネエ  釈迦降臨!

北京等の死者数は年30万人!  猛毒スモッグの影響で奇形児が激増中


チ・・・チキショウ________モハメッド降臨! 

申し訳ありませんが、クッキーをONにしてから入場してください


差し詰め 僕らはミュータント羊 神の機嫌を損ねると度々大気は汚染され 

大地震にひょこひょこ踊り 津波にぷかりぷかりと漂います

 

30000ベクレル超えの焼魚を食べ 税金未納の罪でゴルゴダの丘が封鎖され 

一日24時間ぶっ通しTVで僕らは現実から締め出されます


神がいなければ神を 争いがなければ争いを

行き場を失った「 私 」ばかりがこの世界に作られてしまいました


犯した罪以上の罪を 借りた覚えのない天文学的に増加し続ける負債を 

棺桶に片足突っ込んだ神よ 贖え!


 

見ヨ! イェホバ降臨!

只今、地震予報公開試験中!


ウヲーーーーッ! イエスキリスト降臨!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています 新しい記事を書く事で広告が消せます


ヌヌヌ!ヌウォオオオオオ______我ソロモン王の末裔なり! ヒレフシタモ!

中国軍艦 海自艦に射撃レーダー照射 東シナ海で・・・ チキンゲームは楽しいですか?


人も住めない 遺伝子だけが永久凍結する荒廃した大地に ビッグブラザーの全地球的監視社会が始まる・・・こりゃ中吊り広告か?

・・・たぶん 星はお前を雑菌だと認識しているかもしれないな 


神は私だ

さして問題はない 本物の神は知らん顔だろう



コウナッタラ 本物のウルトラマン呼ぶしかないな





Earth 100 Million Years From Now The Geological Periods of Earth




「竹内文書」飛鳥昭雄のEXS[41](ダイジェスト版)「古代日本」飛鳥昭雄のEXS[35] with 三上丈晴(ダイジェスト版)

オライオン・コンスピラシー(日本語字幕版)PART1オライオン・コンスピラシー(日本語字幕版)PART2


アポロ月面着陸映像は本物か?捏造にキューブリックも関与 1/2 アポロ月面着陸映像は本物か?捏造にキューブリックも関与 2/2

・・・続く


最期におしろい関連ブログをリンクしておきます
『ピラミッド 5000年の嘘』ミニ特番(4分30秒)(2)ザ・ベストハウス123 超古代からの警告

4大文明は嘘!超古代文明は実在?世界中で発見されるオーパーツの ...
日本超古代史(ペトログラフの謎)
超古代文明−日本的霊性

日本は最古超古代文明/ホピ伝承と一致する日本の弊立神宮の存在 ...
超古代文明 - Wikipedia
(3)ザ・ベストハウス123 超古代からの警告 (1)ザ・ベストハウス123 超古代からの警告

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

