2013年02月07日

世界の超古代文明 ミステリーツアー5 超古代ムー文明 旧石器人 縄文人の紀元前18000年を探る 学校では絶対に教えない 33rappa

世界の超古代文明 ミステリーツアー5 超古代ムー文明 旧石器人 縄文人の紀元前18000年を探る 学校では絶対に教えない 33rappa

世界の超古代海底遺跡
d9851699.jpgYonaguni2.jpg
与那国海底遺跡yonaguni underwater ruins BC12000〜 (japan) Yonaguni Monument - Wikipedia, the free encyclopedia yonaguni underwater ruins

Klaus Dona - The Lost Pyramids & Hidden Ancient ArtifactsYonaguni Underwater Monuments In Japan WOW!

dwarka2.jpgdwarka1.jpgunderwater_pyramids_off_cuba.jpgSnorkellingBiminiRoad.jpg
Ruins of Gulf of Khambhat and Dwarka         bimini road underwater ruins 
カンベイ湾海底遺跡 The Ruins of Gulf of Khambhat and Dwarka BC7500 (india)
9,500-Year-Old City Found Underwater Off India
The Ruins of Gulf of Khambhat and Dwarka

フロリダビミニ海底遺跡 bimini road underwater ruins Bimini Road - Wikipedia, the free encyclopedia
イワバ アトランティス・魔のバミューダ三角地帯というやつですね・・・本物なら年代測定BC15000といわれますが・・・この左側ピラミッド写真は実際の測定によるものか?想像図かは不明です 御興味のあるかたは確かめてみてください


UNDERWATER PYRAMIDS AND CITY RUINS PRE 10000BC BIMINI (CUBA)


さらに補足しますと ホーキング博士はこの銀河系に存在する知的文明を持つ惑星が200万は存在するだろうと述べました また同時にオーバーテクノロジーを手にすることで全て滅んでしまうといいます その文明の存続する時間と個体制約条件 互いに接触する可能性を鑑みたとき 確立はほぼ0だろうと思うだけなのですが・・・片やオーパーツものには1億5000万年前のアメリカテキサスの地層から鉄製のハンマーが発掘された あるいはロシアから15億年前の金属ボルトが発見されたなどという 似非考古学 ゴールドラッシュ 植民地化 優生学 政治権力等による洗脳の歴史が続いているわけです・・・いまさら洗脳が解けるとも思えませんが(w) 権力者による方便 偽造 嘘が積み重ねられてきた歴史の可能性 遥かにこちらの確立が高いと判断しているだけの話です 私はなによりアーサーCクラーク博士のSFが大好きですので 宇宙人と是非とも一度コンタクトできるものならしてみたいくちの人間です(w)本当にティラノサウルスの頭上を宇宙人が飛んで行ったかも知れません(w) しかしそんな話は事実上証明不能ですからやめておくだけの話ですね(w)

西唐津海底遺跡 nishikaratsu underwater ruins BC12000joumon(japan) 
西唐津海底遺跡 | アジア水中考古学研究所
ナンマトール海底遺跡Nan madol underwater ruins Nan Madol - Wikipedia, the free encyclopedia (写真は陸上に見えるナンマトール遺跡ですがこの海底沖に構造の異なる石柱群があるそうで年代不明のようです 陸上の遺跡はそう古いものではありません精々紀元前後とされているようです 個人的偏見も込めチャーチワードのムーの夢をも込めて 沖に眠るムーBC12000候補とイタしましょう)

400PX-~1.JPG292954_396106920444759_1245470189_n.jpg
Nan madol underwater ruins                Nan Madol - Ancient Underwater City Ruins PRE 12,000 BC Underwater ruins: The Bimini Road and The Theory That This Is Atlantis.


2010-05-25-submerged1.jpg

Abstracting Atlantis: Scientists Find Evidence of Mayan Underwater ...

いやー世界中の海底遺跡という海底遺跡全部チェックしてる最中ですが 今のところJapan最強です(w)海底遺跡でもBC10000年まで遡ることのできる遺跡はそうそう無いようです さらにチェックします ちょっと休憩

さてそういった事情からとにかく紀元前5000年以降のものは省き オーパーツに関するものも遺跡等から出土した等のさらに確証のないものについては省きます(例外は個人的判断で)先行して世界の海底遺跡で上記に近いものあらスタートします そのあとオーパーツもので上記にあてはまるものを選択してゆきます とにもかくにも一度その遺跡なりオーパーツとそれに関する遺跡を視覚化して考察できるようにしてみましょう



やあやあ皆さんこんにちは 沖縄そばと紅イモアイスクリームとホルモン焼き串とサータアンタギー食べ歩きでお腹いっぱい 33rappaです わはは 時々無性に沖縄そば食べたくなるんです 本日はNHK連続テレビ小説 「純と愛
」で撮影舞台になってるんですか?(一度も見たことないもんで)マルトミ食堂さんで沖縄そば頂きにいきました 沖縄そばにも西表島には西表の宮古島には宮古島の そえぞれ特徴の違う沖縄そばがあるんですよ また皆さんも食べ比べてみてくださいね 

さて・・・クラウスドナさんの動画ですがね・・・ようもまあこれだけ撮り歩いたものだと感心も致しますが 例のオーパーツ 似非考古学のオーパーツとオボシキ参照例がいくつか登場していました それ以外は本物ですしかし本物はそれほど古いものではありません 今回のミステリーツアーの対象となるものはほとんどありません クラウスドナさんも知ってるんじゃないでしょうか? 大体似非考古学オーパーツの特徴は 周辺の文明遺跡に何の脈絡もなく突然金鉱脈から出土したとか 未踏の森林地帯で見つかったとか 愛好家が偶然見つけたとか・・・冗談もほどほどにいてくださいレベルのものですから 少し調べれば誰だってわかるんですけど・・・ あのピラミッドアイのモニュメントね・・・私の嫌悪する似非考古学の政治的横槍洗脳というのは こういった類のものです こんな馬鹿なことやってるから真実の歴史が無茶苦茶に攪乱されるわけです 許しがたいことです 誰の仕業? 決まってるじゃないですか? 

なんだか・・・youtubeがお好み選択してくれたようです(w)ちょっと休憩〜
Rolling Stones - Brown Sugar (live) HD Voodoo Child (slight returns) Jimi Hendrix live

Janis Joplin - Ball And Chain live in Germany 69 Bob Dylan - Knockin' On Heaven's Door (Unplugged)

やっぱ・・・スーパースターというのは・・所謂 神デスナ(w)

まあ・・・それはおいておいて なかなか年代測定というものが怪しいのです 再測定で2000年5000年も違えば誰だって信用できません 政治的圧力がそこにかかれば真実など闇から闇へです 資金はだいたいそういうところから出ているわけですから・・・ 従って私たちが推察しうることは周辺の文明の変遷状況を 相互の変遷を考慮しながら自然な流れのなかで発生したであろう文明の流れをつかむことです それ以外 ここほれわんわん千両箱がでました式のオーパーツ類は無視することです しかし オーパーツの中でも周辺文明の関連性において十分脈絡の見受けられるものは本物です  しかし・・・ね考古学者でもない私が暇つぶしに遊んでいるわけでして ざっと推察するに・・・紀元前5000年以前の海底遺跡で5.6箇所 陸上で10数か所程度候補があげられそうですので こりゃ大変です 最後まで私の好奇心が続くかどうか?・・・みものですな(w)



クラウスドナさんの講演動画が見つかったところで本日はここまでとしましょう 私もじっくり見てみたい(w)ではまたこの続きはお楽しみに


一段進めます 基本的に神話やアセンションであるとか 宇宙人であるとか 政治権力の絡む考古学やオーパーツの類は全く信じていない人間です(w) 冗談みたいでしょ?
Lost Underwater Civilizations-HC/HD Quest for the Lost civilization - Graham Hancock (FULL MOVIE)


Lost Pyramids and Other Hidden Ancient Artifacts

嘘だー といわれるかもしれませんが・・・勿論ロマンとして想像してみることは魅力的なことですし 惹かれますが 時の政治権力の息吹のかかったものについては何も信じちゃいないということです 世界は嘘で満ち満ちている・・・これが私の世界観の前提であり原則です ですが悲観することはありません 真実は真実として間違いなくそこに存在します で・・・まあ先人達がいろいろWEBで調べておられるようですから そこからヒントになる記述は少なくありません 参考にしましょう  

見取り図としましては やはりムー文明中心 旧石器時代 縄文時代の生活 宗教 遺跡 特に手の触れられることのない 海底に沈んだまんまの世界中にある遺跡 ここに集中させたいと思っています 与那国島を含むこの場所が紀元前18000年〜紀元前12000年その頃の 世界文明の中心部 超古代文明の発祥の地であったことは私の中ではほぼ確定なのです シュメール文明紀元前5000を遥かに遡った先史であること そこに至る理由はいろいろありますが それを裏づける 世界を探索しようという旅になると思います もう少しブログを探索します 当然ですが こういったテーマですから真偽のほどは不明です(w)
Underwater Structure Thought To Be Over 14,000 Years Old & Man-made SINGULATRUM part 5 - 10000/12000 PRE FLOOD Underwater City Civilization

Japanese Atlantis - JapanANCIENT UNDERWATER MONUMENT after FLOOD 10 500 BC WINGED SERPENT

ムー大陸 - Wikipedia
ムーの古代文明。ロンゴロンゴ ハワイのwikiwiki みんなのM君
ムー大陸と沖縄・マヤのピラミッド 行政改革M君

44 古代文明・日本の巨石文明
/海底文明・遺跡/オーパーツ(Zぷらざ

超古代文明−日本的霊性
Kansai Power Healing: 失われたムー大陸と日本
伝説上の大陸 - Wikipedia

MU(ムー)のブログ 龍の国日本(6)
台湾の海底遺跡と巨石遺跡 - Shun Daichi


与那国島海底遺跡の現状、保護のあり方 - 海洋政策研究財団

さて・・・ようやくどうにかこうにか 長い長い旅の果て紀元前1万8000年前の旧石器人 縄文人にまで遡ることができました

Dvaraka Giant Underwater City found in India 1

頭に浮かびますことは・・・ 旧石器人 縄文人が所謂 超古代ムー文明の創始者であるとすれば 彼らの信仰・宗教・権力構造の中枢は果たして・・・沖縄ロゼッタストーン に描かれたピラミッド上に存在する3本の線に象徴されているか?否か?という点が まずひとつ

The mystery of Yonaguni underwater 神々の海 日御碕に眠る「海底遺跡」

mystery pyramids of Japan

尚且つ その3本の線が3柱を象徴するとすれば 多次元同時存在の法則により この3神 独り神( 日本神話の上で最も根源に置かれた3神 )までもが多次元同時法則の枠内 つまり実態も何もないものと考えることができるか?という疑問・・・ あるいは現実に即した史実から創作・神話となったものか? という疑問が当然出てきます しかし・・・これとて神話構造に縛られる限りは 到底 紀元前18000年には遠く及びそうもありません いったい旧石器人縄文人の信仰とはいかなるものだったのか?という興味が湧いてきます


何を考えているか?・・・仮説としては 当然この超古代文明ムー文明 旧石器縄文人の信仰・宗教・権力構造の中枢構造が何らかの形で変遷しながら残ったのではないかという直観です ですから キリストで言われる三位一体であるとか 三位三体であるとか そういう問題ではありません 本当に元の大元 旧石器縄文人ムー文明においても権力構造・司祭の構造から 同様の神話体系が形成されていたか?否かは 興味のあるところです おそらく解明できないのではないかと現時点では思っていますが(w)


キリストは紀元前後ですから 私の興味範囲からは完全に外れてしまいます ある意味西から東へいこうが東から西へ行こうが 東から来た三賢人の話も対象外です 死海文書を隠した人々はもしかすると はるか遠く関連を持っているのかもしれませんが・・・キリストより遥か昔に地球上に遺跡を築き移動し続けた人々がいたなら 関係するかもしれません


で・・・今回のミステリーツアーは超古代文明 世界の超古代文明 つまりシュメール文明の遥かに先史 地球上に存在したと言われる 超古代文明に関する基礎編ということになります ですから・・・秦氏や賀茂氏 失われた10氏族も関係ありません ひょっとすると 遠く関係しているかもしれませんが 時間差がありすぎますので 紀元前5000年より現代までは 全く興味もなければ 今回のツアーには登場もしません 従って メジャーな世界遺産といわれる遺跡も対象外でしょう・・・巨石文明 巨石文明がどこまで遡ることが可能かは やってみなければよくわかりません これまで同様・・・やってみたら 意外なことが判明していく 思いもよらぬ事実が浮き彫りになる それがロマンですから 懲りずにやってみましょう  以前にオーパーツやってみてクダランと思ったクチですので・・・できればそこには嵌りたくはないのですが・・・(w)


まあ・・・wikipediaで世界の超古代文明の定義から確認することにしましょう

超古代文明
超古代文明−日本的霊性

今回も少しづつ書き足していきます


縄文時代 - Wikipedia
縄文人 - Wikipedia
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/319554419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック