2013年04月21日

天才! 楳図かずお先生を訪ねて ミステリーツアー 33rappa

天才! 楳図かずお先生を訪ねて  ミステリーツアー  33rappa

001.jpg310.jpgUKMM-07.jpg
          14歳                   おろち                     まことちゃん

こんにちは皆さん 33rappaです お天気のよい日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか? 何処にもいきそびれ サイゼリアでにんにくたっぷりのソテーとペペロンチーノとフリードリンクを頼み 縄文文明のパルプ本を漫画のように眺め ふと気が付くと・・・TUTAYAで北斗の拳ラオウ伝説とLAブラックアウトを借りていました・・・なんとだるい生活 わはは
237.jpgshingo_dia05.gif839.jpg
 
         ねこ目の少女              わたしは真悟              神の左手悪魔の右手

いやですねなんかこうスカッとするSFでもないか?と探してはみたのですが・・・SFは既に見尽くしました(w)・・・で漫画・アニメをと思ったのですが攻殻機動隊もエヴァもパプリカもそっち系統は既に終了 ふと隣の棚をみましたらギャグ漫画日和が目に入りましたが・・・これわざわざDVDで見直すか?・・・といえば否ですし 一時期のめったガンダム系でもなく ワンピースはなんだか肌に合わない・・・その時 天才楳図かずおさんの顔がふと浮かびました ・・・あれ?さっきアニメの棚探してた時に全然目には入ってこなかったのですが???

陰謀論でサンドバッグのズダボロボロ絹のように神経の痩せ細った皆さん!(w)(こんなもんでズダ襤褸なんて・・・わたしゃピンピンしてますが?・・・流石に少し食傷気味ではあります) で・・・・本日は 天才楳図かずお先生を訪ねてミステリーツアーを これより決行いたしま---す

【楳図かずお自作を語る】漂流教室  わたしは真悟

1162977952_photo.jpgd47742256acf7e26e67014b12d2f4170806ae242_m.jpg
楳図かずお先生   後ろに猫目小僧が!!                              漂流教室

まずは・・・基礎知識からですね 早速wikipediaで確認してみましょう
楳図かずお - Wikipedia

漂流教室 - Wikipedia      14歳 (漫画) - Wikipedia     わたしは真悟 - Wikipedia    おろち (漫画) - Wikipedia

神の左手悪魔の右手 - Wikipedia    

さて・・・では本日はここまでです これから・・・ わたくしは荒廃した未来世界 漂流教室へ戻らねばなりません 勿論 ユウちゃんをはじめ仲間を現代に帰還させる為に・・・ まずは 大和小学校へ そしてホテルケイヨーへ そして 富士大レジャーランドにあるコンピューターと対話し最新のものに改造しなければなりません 唯一の方法はそれしか残されていません 誰か大和小学校への行き方知っていますか?(ああ・・・わたくしは わたくしが怖い・・・)  ではみなさま御機嫌よう  まだ続きます

Boston Marathon Bombing
The real culprit?
Navy Seals Soldiers Bomb Boston Marathon 2013 part 2 What is this guy holding? - Boston Marathon Bombing


さて・・・あなたが首謀犯ならどう考えるか(もちろん嵌められたチェチェン兄弟役のことではない)・・・まあどこにでもある映画のストーリーに沿って考えてみよう 国家を牛耳る権力者として(金融マフィアの親玉として あなたがその人物だ・・・何のために?も含めて考えてみるのだ ) 銃問題 テロノ恐怖と国家 恐怖による統治 愛国法はここから生まれたし あなたの通信盗聴も合法化されたわけだ 9.11を通して・・・まずブラックウォーター 傭兵が何のためにこんな場所にいるのか? この2兄弟は別に爆弾でふっとんだわけじゃない そしてこの2兄弟だけでこの同時多発爆弾テロは不可能だろう ブラックウォーターの仲間らしき人物はこの3人以外にも何人もいる様子だ 建物の屋上に人影も見える ここ ボストンマラソン大会だったよね??? そしていつでも肝心要 根っこには金が絡んでるってことだ(w) こいつがメインディッシュ あとはスピンです

折角漂流教室モードだったのに・・・阿修羅見てたら こんな記事・・・ああ・・・成程ね・・・やっぱ金ですか? 気を付けたほうがいいですよ 皆さん
ここんところの地震と爆弾テロ? 勿論関係ありますよ?・・・・9.11 3.11 バルセロナの爆弾テロ イラク戦争・・・・スベテ これらの事件・事象が起こった前の状況とそっくり ワンパターンです 解りませんか? それともまた陰謀論で済ませちゃいますか? (w) 大衆は陰謀論で済んじゃう だからこそ陰謀論には利用価値があるんですけどねぇ  全て後の祭りです  あなた・・・戦争テロ 金融マフィアのやることなんざ全て出来レースです やらせですよ やらせ!
perps.jpgperps1.jpgBomb_Resembles_Black_Backpack.jpg

LOOK ! Proof That Craft or Blackwater Agents did the Boston Marathon Bombing PROOF! Boston Marathon Bombing is Staged Terror Attack
まあ・・・予想通りという結末ですな この人たち何処の国の軍人さんですか何処の国の傭兵さんですか? GAMA END
まさに 終了ですな このようなことを平然とやる国は誰からも相手にされないでしょう またか? そういうことです

つまり この人たちこそ 真犯人というわけですね?
思想警察 ( ´_つ`)ホルースさん?

まあ・・鍋釜爆弾の続きなんですが・・・もう既に犯人は さも決定された風にNEWSやってますね・・・仮に犯罪そのものに国家が関与していたとする場合(金融マフィアと置き換えても良い)・・・ あなたがもし権力の中枢にあって テロ爆弾事件を必要とした場合 どう考えるか?ですよ・・・そう 映画スパイものでよくある手です 当然あらかじめ本物の実行犯と標的にされる犯人(あらかじめ国家に嵌められた犯人役が存在するわけです)こんなストーリーの映画など掃いて捨てるほどありますが さて わたくし boston marathon bombなどのキーワードで画像を探ってみました・・・するとすると 実に不思議なものが写っていました・・・そりゃ世界中の皆さんなんだかおかしい?と思ってるわけですから そりゃそうでしょう これなんですが 思想警察 ( ´_つ`)ホルースさん?
CIA-Seal-Team-6-involved-in-Boston-Marathon-Bombing-532x550.jpg525429_494848017236392_2007296004_n[1].jpg

すません 早速本命だしちゃて んんでブラックウォーターさんがいるんでしょうかね? まあ他にも鍋釜リュックにツ詰めてそうな変なのいっぱい写ってますから気になる写真他もあげておきましょう こんなの いやーー怪しい人大会ですか?ここは?
boston-marathon-bombing-suspects-revealed-011.jpgabc_gma_brianross_130417_wg.jpg
_67097662_67097661.jpg
どのリュックの膨らみも鍋釜入りそうですが・・・何故チェチェン兄弟が犯人だと断定できたんでしょうかね? 不思議です(w)
さあさあ・・・永久のお蔵入りとなるか? はたまた 何処からかすっぱ抜かれるか? しばし見物と行きましょう
思想警察 ( ´_つ`)ホルースさん?

ヒンデンブルグ・オーメンが点灯したらしいですな 米株式市場で・・・いよいよですかな? 市場の最後の息の音ってどんな音か知ってますか? 心臓停止に似ています
これ・・・スケジュール予定外に少しずれたけど・・・ってことなんでしょうか? GOLDの動きも激しいようですし 金融マフィアの皆さん? 連中はいつも何かを隠蔽する時 世界中にスピンを放ちます ありとあらゆる これ常識 今や悪事もバレバレですからねぇ〜 くわばらくわばら  ちなみに前回ヒンデンブルグオーメンが点灯したのは確か・・・USAで青新札の準備と#occupy wall streetが前後して発生した時だったと記憶してますが つまりFRBの存在そのものが問われた時のことです
 
ああ・・・今思いだしました イラク戦争の後にしばらく爆弾テロが続きましたよね 7.7ロンドン同時多発テロ 2005年7月7日でした あの時も いろいろ言われていましたが テロは全てイスラム過激派の仕業ということにしたわけですよね 今度はどんな設定なのか? よく観察させていただきましょう  これ私がはじめてブログやり始め最初の記事でいたから 覚えてましたよ 勿論投稿はづっと以前からやってましたけど・・・懐かしいなぁ こんあこと書いてたんだ・・・このころ★マークがハンドル代わりでしたでした
10:57

★★【★(7.7ロンドンテロ真犯人)はテロで大儲けした奴から絞り込め!】・・・(こちらはアルカイダなんてケチな事言わない。★本命だよ!本命!)  (軍需、対テロ警備関連、五輪、油・・・等)、 インサイダー情報を予め手に入れた奴ってこと。 
達人さんがボスオン爆弾テロの件で面白い分析されてますな いやいや やっぱりそうでしたか? 世も末ですな 9.11の時も警備演習してたんでしたっけ? やっぱり

jim stone                              達人さん 
「補足:ボストンのテロはやらせ」  

http://www.jimstonefreelance.com/                         http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1722

NY Times: Terrorist Plots, Hatched by The F.B.I.

何故ばれるのかって? 確信しているからですよ 陰謀論じゃなく これが現実だと確信しているからです 都合よくタイミングもあまりに良すぎるのです 世界はそんなに都合よく事が起こるものじゃない 本来は・・・だから嘘だとわかる証拠を分析されるだけです なにせ世界には70億×2の目玉が光ってますからね  見え見えの嘘などすぐにばれるのです

・・あ・・・ はは〜ん 漂流教室にわざわざ戻らなくても ひょっとしたら ここが荒廃した未来世界だったのかもしれませんね そうだ ユウちゃん助けにいかなくちゃ・・・(w)

焦点:金相場が鳴らす「警報」、世界経済に危機再来か(ロイター) 金融緩和バブル崩壊まで秒読み段階
http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/585.html

投稿者
鬼畜ユダヤ 日時 2013 年 4 月 19 日 21:08:36: fd9zY2zPWt.BQ
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。