2013年04月27日

万能機械 33rappa




20070714_01.pngWorldWideWebAroundWikipedia.png

万能機械     33rappa



 



今から思えば・・・未来世界とは滑稽な未来像に満たされており いつも何処か時代遅れでノスタルジックな趣に満ちていたものかもしれません 誰もその時にはそうは思いもしませんが・・・入力テープと出力テープが二重螺旋を描きながら 君の脳内空銀河の輪っかの端々を 脳内ヘッダーがせっせせっせとコピーペーストし 記録し 預言し ループし 膨張してゆく軌道を眺める9識で体験するのと同様に・・・たとえば君 こんな体験をしたことはありませんか? 



1970年のある日 無造作に4つ折りされた新聞を あなたは大阪万博の雑踏の中で拾っています・・・拾った新聞のコラムにはこんなことが書いてあったりします・・・<20世紀の英国で最高のイノベーションは何か?・・・1位は数学者チューリングによる「万能機械」の理論 2位はWWWの設計・・・日付は2013年4月27日(土曜日)>・・・



落とし主のこんな走り書きもあります<権力独占に於ける 1%の欲望に右も左も無い NWO



その落し物は 荒廃した未来世界カラ 僕がいつも使っていたエンジ色のレザーリュックに仕舞い込んだまま 仕舞い込んだことも忘レテシマッテイタコトトカヲ アナタニ向ケテ送ッタモノデス 僕ハオ祭リ広場ノ巨大ロボットヲ通ジテ話シテイマス コノ場所ガ幼イ僕ニトッテ 永遠不滅ノ未来永劫迷路ト化シタノハ ヒトノ脳ヲ分割スルヨウニ 方角モ 視覚モ 奪ワレテシマッタプランニングダッタカラデハナカッタデショウカ 僕タチハ明ルク輝ク都心ノタイムカプセルデアル未来世界ノ中心デ イツノ日カ夢ハ叶ウノダト 月ノ石ニ見惚レテイタノデス 僕ハ歩ク歩道ヲ逆走シナガラ ドコカデ迷子ニナッテシマッタ太陽ノ塔ヲ探シテイマシタ



ほら見てください こんなに小っちゃいでしょ? 僕のエンジ色のレザーリュックに圧力釜爆弾は入りません 決して入りません <こんにちは 世界のみなさん 僕たちが神です> だから許してください 僕は世界の敵ではありません <ぶっ潰してやる> きっと・・・すいません たぶんBoston Marathonの爆発で僕の脳内空の地軸が少しずれたままになってしまったのです <世界人類牧場化計画 ヾ(@°▽°@)ノ Baa〜!>





WWWに爆発して吹っ飛んだはずの チェチェン兄弟の兄が アメリカの夜の銃撃戦の末に吹っ飛んだはずのチェチェン兄弟が のこのこ丸裸でパトカーに乗せられ <ほほう・・・ヒンデンブルグ・オーメンが点灯したらしいですな 米株式市場で・・・いよいよですかな? 市場の最後の息の音ってどんな音か知ってますか? 心臓停止に似ています>・・すいませんね・・・地軸のズレタ裂け目から 巨大ロボットの発する雑音が混線しているようです・・・ <ところで・・・ちなみに前回ヒンデンブルグオーメンが点灯したのは確か #occupy wall street FRBの存在そのものが問われた時のことです>・・・ 解剖台で切り刻まれたチェチェン兄弟の映像を見たところで 僕にとってこんなものは大阪万博で見た巨大ロボットの瞳に映し出されたどこかの星の映像のことであり 巨大ロボットが僕に向けて発した <僕らは荒廃した未来世界の夢でも戦っていた・・・ああ 陰謀など存在しない あるのは現実だけだ Kara> と発した言葉も きっと僕には無関係な事象です それなのに人類が一線を越えてしまったような気がするのは何故なのか? 僕にもよくわかりません ブラックウォーターって・・・人殺しもマラソン警備もするのですか?

・・・翌日から
Boston Marathonのことを もはや誰一人口にするものもいなくなってしまいました 僕は開発されたばかりの 雑誌の写真にフレームを合わせるだけで 勝手に雑誌の人物がスマートフォン上で動画のように動き出す新技術のことを思い出していました 自分の知らない間に犯罪者に仕立て上げられたまま逃走する映画のエピソードのことですHAARPの使い過ぎは 人類が虫けらに見える危険があります ご注意ください NWO> 人類停止の問題は チューリングマシンの停止問題にかかっていますか? たとえ無益であっても預言機械ならば永遠に計算し続けるのでしょうか? <連中は隠蔽する時 世界中にスピンを放ちます これ常識> 今度エンジ色のレザーリュックに仕舞い込んだまま 忘レテシマッテイタ荒廃した未来世界のチューリングマシンを爆破することに決めました 世界はマンデンブロ集合で説明可能なのかもしれません マシンヘッドが今地軸のズレタあたりをコピーペースト修復しています



ですが・・・ あなたは生きたいと言った Kara ・・・荒廃した未来世界のチューリングマシンを わざわざ爆破せずとも いつか停止することは初めから預言されていることです・・・いいでしょう 荒廃した未来世界であなたは生きたいと言った Kara ・・・ Gは証明不能です

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。