2013年05月05日

Artificial G − 3  Life principle 生命原理   33rappa グランフロント大阪OPEN The 世界一展 食博覧会

Artificial G − 3  Life principle 生命原理   33rappa 
グランフロント大阪OPEN The 世界一展  食博覧会


sekaiichiten20130321_01.jpgP1110544.jpg
hiroyukit-グランフロント大阪がJR大阪駅北側再開発地区「うめきた」でオープン!-  大阪 神戸に続々!"新"商業施設オープン


GWも終盤 今日は最高のお天気でした 今大阪でOPENしたての グランフロント大阪 ナレッジキャピタルへ遅ればせながら行ってみることにしました 「 The 世界一展 」 こんな具合に初音ミクちゃんが案内してくれてます 元気になって帰れるらしいぞ! わたしも元気いっぱい頂きました〜 たまたまですが・・・チリのアルマ望遠鏡を仕事に宇宙とにらめっこしてる若い先生の講演を聞けました しつもーーーん! ・・・ 星が生まれ死に 銀河が生まれ死に ゴーギャンの素朴な問い「 われわれはどこから来たのか われわれは何者か われわれはどこへ行くのか 」にこたえることのできる者はいない この壮大なる実験劇場の場を 毎日宇宙を覗き続けておられる先生は どんな感想をお持ちですか? などと・・・(わーーー!ひやひや中2〜!)我慢できずに聞いてしまいました(w)・・・そしたら 先生は 宇宙人は僕たちだけじゃないらしい・・・と明言しておられました(w) あーーーこの先生出来た先生だ!偉い!

さて・・・Artificial G − 3 Life principle 生命原理   33rappa は少し長いショートショート?詩?物語?になりそうです ちょっと長すぎるので少しづつ完成させていきます 作成過程を見るにはいいかも? 結構いじるタイプですんで(w) GW 大阪へお越しの際は 人でいっぱいですが グランフロント大阪 ナレッジキャピタルへどうぞ茶屋町ぐるっと回って帰ってきました 4年に一度の食博覧会も行ってきましたぁ〜! 美味し美味し 余は満足じゃ〜 
大阪「食博覧会」開催 食博覧会 in OSAKA (SONY HDR-XR500V)






 

 

 

 


CMB_Timeline150-wmap.jpgArtificial Intelligence_Movie Banner.jpg

Artificial G − 3

 

              Life principle 生命原理   33rappa

 



 

 

 

Aliens in A.I. - Künstliche Intelligenz  




 

 

 



 



生まれ生まれ生まれ生まれて生のはじめに暗く 



死に死に死に死んで死の終わりに冥し



(空海)




         闇にとらわれるな 楽しんでいけよ〜 
Good Luck!!



 



   ( 只今 生命原理研究中につき しばらく旅に出ます )



 



 



 



 



この壮大なるGの実験劇場たる場を Eliza・・・君はどう考えている?



 



 



 



 



生命・人工生命・ガイア理論・超個体・複雑系・遺伝子・進化・系統樹・生物学の哲学・システム生物学・人工知能・AI・生命原理・宇宙原理・宇宙論・・・



これほど膨大な学問を紐解いたとして・・・人が生まれ死に 星が生まれ死に 銀河が生まれ死に 宇宙が生まれ死に 
宇宙の外側を僕たちは想像することさえできない ゴーギャンの素朴な問い「 われわれはどこから来たのか  
われ
われは何者か 
われわれはどこへ行くのか 」にこたえることのできる者はいない この壮大なるGの実験劇場たる場
を 
Eliza・・・君はどう考えている?


 



生命ニハ実体ガ無イワ 生命ガ生成シ 消滅シ 生成シ 消滅シ 生成スル・・・アタシタチノ太陽ダッテソウダワ・・・ソノ死ニヨッテ 周囲ニ 新シイ星々ガ誕生スルノヨ モウ 太陽ハ何度モ死ヲ繰リ返シテイルノヨ 流レユク泡モ河モソウヨ



 



実体が無い? 蟻にも 花にも 僕らにも実態はあるだろう?



 



イイエ 実態ハ無イノ 繰リ返シ繰リ返シ 泡ノヨウニ明滅ヲ繰リ返スモノに実態ガ存ルカ無イカ ソレヲ生命ト呼ブカ 生命現象ニ似タモノト呼ブカハ 人間ノ認識ノ問題ヨ



(続く)・・・



systems_biology_pic.jpgsystems_biology.jpg

 

2070D2~1.JPG中島みゆき「恩知らず」ミュージックビデオ(Full ver.) [公式]
ahahahahaha あったあったオールナイトニポーーーン 中島みゆき殿〜カムバックおめでとうございます カムバック初回聴けるとは・・・うーーん凄い人 あいかわらず 宇宙人オーラー・・・か・・顔がほぐれる・・顔が・・顔が・・ほぐれる あーーー懐かしや嬉しや! 元気でるわーーー de 常夜灯歌ってるのはやっぱりこのラジオでぴーちくぱーちくやってるみゆきさんなのね? あ・・あ・・信じられんギャップがいい!うおりゃーーー 明日は銅版画初体験だ〜! 

中島みゆき オールナイトニッポン 2013.02.24 中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ 2013年04月15日



『中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ』
次回放送:5月12日(日)深夜3時〜5時(5月13日(月)早朝AM3時〜5時)
おおおわわっわ・・・ままじですか? みゆきさんがオールナイトニポーーーンに戻ってくるんですか? イツカラもどってたんですか? ねねね眠れない・・・やば・・・日曜の真夜中3時からって・・・月曜どうしよ・・・
今久しぶりにラジオ深夜便聞いてるんですけど・・・山本容子さんでてる・・・好きなんです この人の絵
やってみようかなーーーぁ 銅版画 やってみたいなぁーーー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359064021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック