2012年06月13日

Techniques of financial crime to melt down 99% in 4 seconds,Financial crime,Hedge fund,Watson,Wall Street,illuminati,NHKスペシャル,コンピューター革命,4秒で99%メルトダウンさせる金融犯罪のテクニック 33rappa

Occupy,Wall Street,Hedge fund,Bilderberg,illuminati,Financial crime,
2012

Techniques of financial crime to melt down 99% in 4 seconds,Financial crime,Hedge fund,Watson,Wall Street,illuminati,

mimirappamimirappa @mimirappa009

machine city. everything have begin and end.
東電-保安院と JPモルガン-米連銀は同じ構図→みんなグル 字幕詳細解説



ギリシャは ゴールドマンサックスによる詐欺被害者 2011/11/15


ああ 資本主義は終了だよ 当然だ 

ばくち屋・テロリストが国を乗っ取るやり口に 全人類はもう飽き飽きしてんだよな・・・だから もう変えるべきだ そのままずるずるなんてのは もはやありえない 皆がやり口を理解しているし ばかばかしいと思い始めている そりゃ崩壊だ あらゆるものが あらゆる神話が・・・ ヘッジファンドなんざ潰していいと言っているんだよ 銀行だって例外じゃない 原理原則を無視した組織を誰も必要とはしない 当然だ 

なんなら僕が4秒で99%メルトダウンさせてみようか? あはは冗談だ ヾ(@°▽°@)ノ  なに それ程難しいことじゃない 誰だってその気になればできるさ ただ やれば犯罪になるだろうね それをあんたら平然とやって寄生虫のように富を奪い去る そいつらが罪を問われることもない・・一部の人間のための法律なんてばかばかしいだろ? つまり 誰もがもはや まともに取り合おうとはしなくなるってことだ そこまでもうすぐだ 紙幣も紙切れ扱いってことだ

また あちこちで異常な事件が起きているよね あれは ある意味正常な反応かもしれないな 彼ら彼女たちは あなたと同じだ 戦場で人殺しに何の感情も抱かなくなる 防衛本能のようなもので彷徨う人間であり 精神がぶっ壊れるところまで追い詰められた人間の自然な姿かもしれない こうなりゃ 誰が甘えたことを言っているかわかったもんじゃない(w) 戦場で人を殺さない奴は身内から射殺されるだろう

おまえたちは 人間社会をそこまで 後戻りのできないところまで追い詰めてしまった 大飯原発の再稼動に安全保障・原発村の権益・経済エネルギー・ウラシャカイ・・・何を理由にしたってかまやしないが・・・国民は誰一人あんたのやり口に希望をもたないだろう 言っとくが・・・俺は犯罪者きどりでいってんじゃないよ?(w) もはやごまかしは利かない ・・・ああ 資本主義は終了だよ 当然だ

 

shiryu hoshi,maelstrom


(* ̄(エ) ̄*)ィヨオ!  チョットダケネ チョットダケ もう1週間くらいになりますかね Nスペでコンピューター革命 やってたでしょ? 

いやーーーーもうね・・・全部見たわけじゃないんですけど 4秒で99%メルトダウンさせる金融犯罪のテクニックにあたしゃ痺れましたよ・・・こんなモロ金融犯罪の現場を追跡しちゃって大丈夫なのかと? こんな犯罪を犯罪とも思っちゃいない連中の手口を赤裸々にばらしてよいものかと?  ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

ギリシャ金融危機創出は詐欺銀行の手数料稼ぎのため (日本語公開)


初めて実行員が暴露した、アメリカの国際陰謀・工作秘史


その間 あたしの頭の中は一目均衡 あらゆるメジャーをはじき出シ描くワトソン君の明滅する予測シュミレーションデーターの花園に ジャックインするネオと 漂流教室の遊園地廃墟の中で再起動するコンピューターとの対話  プロフェッサーXが追跡する空の概念を乱射する The Matrix Revolutions (1/5) Movie CLIP - Blaze of Glory (2003) HD

いわゆるこういう状況ですな (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

1929年世界大恐慌


ヘッジファンド空売り  
Hedge fund Short  ピンポイントトラップ Pin-point trap 金融犯罪 Financial crime

NHKスペシャル (2006/01/28-21:00) 為替相場の裏の裏▽巨額の頭脳戦 同時3点ドキュメント 「マネー・思惑の激突」http://video.google.com/videoplay?docid=1029038952735706389#

[再]NHKSP コンピューター革命 最強×最速の頭脳★2
 
表向きは合法でも実は「違法スレスレ」金融危機を招いた投資手法に潜む ...  明らかに違法ですけど 何か?

ずばり言いますがね? 資本主義は終了です。 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ  終わりです! 煤i゚∇゚|||)げーんっ!!  もはや金融ばくちも 公の場で私犯罪者です宣言したようなもんですから  ヾ(@°▽°@)ノあはは 

あたしゃ もうここ数十年新聞というものを読んだことがない!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! お前は無人島に住んどんか?

人間の幸せと程遠い場所でモノポリーゲームに夢中なワトソン君 こりゃコンピューターの扱いに長け プログラム原理と株式 金融の原理を熟知した人間なら誰でも犯罪者になり得るということですね しかも誰にも知られず 取り締まる法律もなければ規制もない ルールは自分たちで好きなようにつくる バブルを弾けさせては 血税を吸い上げる omaehaニンゲンカ? ワハハ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 

米国政府を支配するウォールストリートの陰謀 ゴールドマンサックス 1/3

米国政府を支配するウォールストリートの陰謀 ゴールドマンサックス 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=36TH5BVOykA&feature=relmfu

米国政府を支配するウォールストリートの陰謀 ゴールドマンサックス 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=xilzn0AH2Mw&feature=relmfu 

日経読んでいましたらIMFの副理事さんが日本の消費税は15%にすべきだ なんて間抜けたことを発言しておるわけです 公的機関を私物化する連中のたむろ場 グローバリストさんの天下り先 なんでそうんあ連中にあーだこーだいわれんとあかんねん アホ (V0ノV*)オーホホッ

あのね・・・ばくち屋が国を乗っ取るだなんて あってはならんことなんですよ? テロリストと金融犯罪者が金融市場の主役ですか? つまり スベテガ限界に来ているということなのです ヾ(@°▽°@)ノあはは (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 

いつはじけるのか 楽しみです

とうことで・・・次回は Nスペのコンピューター革命 金融犯罪 のお話を予定しております この先はやはり こういうことなんでしょうか?
Terminator 3 (Trailer)


それとも こっちかなimg_288159_61153041_4.jpg  よって・・・こいつら 死刑 ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

The Death Of Neo Scene - The Matrix Revolutions Movie (2003) - HD


元社員が証言 リーマン破綻の真相


ゴールドマンの運用人は駆逐した


世界のヘッジファンド戦争 1

世界のヘッジファンド戦争 2
世界のヘッジファンド戦争 3  

空売り
http://www.youtube.com/watch?v=RBIwxxs7vkA&feature=related
シオンの議定書 第二十一議定
  こいつも死刑!ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

いいか? 銀行が破綻しようがヘッジファンドがぶっ飛ぼうが 今度はほおっておけよ 潰れるままにまかせておけ 

ギリシャには尻割らせておけ あたふたわめくのは金融マフィアだけ また巨額の金を民衆から巻き上げて 金融マフィアが潰れては元も子もないなどと・・・意味不明なことをTV・新聞ありとあらゆるメディアで連呼するだろう おまえは また騙されるのだ こんなあほな連中に いいか こいつらはグルだよ 金融マフィアなんざ潰してしまえばいいのだ そりゃ せいせいする プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~  

シオンの議定書 第二十一議定 こいつが本物であろうと偽書であろうと そう考えた奴が存在するということだ 金は何処から生えてきた?

もともと0から始まった姿形のないものだ 国民の汗と血を連中にくれてやる必要もない 協力? とんでもない また あんたの生き血を吸い尽くされるだけ 何度繰り返せば理解できるのかねぇ 金融マフィアなんざ潰してしまえばいいのだ こいつらはもはや情状酌量の余地がない 死刑が確定した!    ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~  ソロモン王末裔 33rappa 
  

ちょっと ボヤキマス(゚д゚)(。_。)ウン!

何故 大飯原発再稼動なのか? 模範解答例 

@安全保障上の問題
A原発村に群がる連中の利権
Bシェールガスの10倍高額なエネルギー輸入で赤字になるよりはまし 経済・エネルギー問題
模範裏回答 C誰かに脅されているから ヾ(@°▽°@)ノあはは 

こう答えればわからない国民はいないと思うのだが・・・やっぱ違うか?(*^▽^)ノノ パスッ!===)))●~*

しかし・・・はたと思うのだ・・・ここに国民の安全だとか 国民の生命だとかどこにあるんだろうと・・・30000ベクレル超えの海の底に溜まったヘドロで育った根魚が今晩 食卓に乗った 多分大安売りの特売品でもあったんだろう・・・俺はその高級魚ヒラメをじっとみつめる どこの馬の骨ともわからぬ 高級魚ヒラメよ (」°ロ°)」オーイ!! お前に罪はないと・・・俺はお前が30000ベクレル超えの泥の中にいたかどうかは知らぬ存ぜぬが 喰わんといかんか? と呟くのだ ~(ノ-o-)ノスカッ ┳┳(空振り)

まあ 恥も外聞もなく大嘘TVの前で垂れ流し 我々国民は 今度はどんな見え透いた嘘で騙したつもり、自己陶酔中か・・・その様子をツブサニ眺めては 大人の良き模範例として またぞろ・・・記憶にございませんなどと呟いてみるのだ

調査のたびに下落する支持率・・・もはや背水の陣ならぬ 排水のドジョウ エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ そいつに迎合して消費税上げちまえ適なる連中も連中で 似たもの同士だ 口から毒キノコが生えている \●(・_\)キャッチ(・_・)ツ サラニパス・・・)))●~*

TVを眺めては 大飯原発の安全性が確認されました・・・などという 荒唐無稽な空虚を表情ひとつ変えず国民の前で言明するアホをみると俺は日本人であることが恥ずかしくなってくるのだ (ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*

いっそのこと 言ってしまえばいいのだ ストレステストなんて地震シュミレーションですよ こんあもんで安全性が確保されたと信じる奴なんているわけないじゃないですか! ヾ(@°▽°@)ノあはは 

安全性検証なんてちーーーとも関係ありません しかも・・・IMFや世界銀行のグローバリストの連中が 消費税15%やらないと お前は首だ 首というより ホントニ首がなくなるんです許してください (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!! しかも また3.11一発お見舞いするぞなんて 脅されてしまいます 土下座します 土下座しますんで 土下座して言うとうりにしますんで 大飯原発再稼動させてください・・・と国民に嘆願してみれば 反応は違うかもよ?(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー 支持率うなぎ上りに上昇中になるかもよ? ヾ(@°▽°@)ノあはは 
Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ

Gerald Celente calls out Jamie "two-bit" Dimon and his Financial Crime Syndicate

Occupy Bilderberg 2012


⊂( ̄(工) ̄)⊃・・・・・・まあさ 人間の恥部ばかりみたってしょうがないでしょ まあ お前はお前の道をいけ そんあ人間の恥部みたいな連中のことは無視してさ  お前はお前の道をいけ  許す

( ̄(エ) ̄)ノ では 世界一シリーズでしばしお楽しみを (また ちーーーーとも本題に入らないで・・・どこいくねん?(゚O゚)\(--; ォィォィ
ちょっときりかえ

posted by 33rappa at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Occupy Bilderberg 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする